

前日の意気込みの様子です。


いよいよ明日、大会となりました
今朝は朝日さんと最後の?練習に行ってきました

CIMG1214-1.jpg

といってももう8時だけどね




明日使う予定はこのボール

CIMG1204-2.jpg

投げっこが好きみたいで、このボールで遊んでたら
大好きになってくれました




聞いたところによると明日の大会は前回の大会より
少しルールが厳しいらしく…

ただ投げればいいというわけではなさそうです

CIMG1209-1.jpg


離れれば離れるほどポイントを獲得できる範囲が狭くなるので
遠く、かつまっすぐ投げることが求められるみたいです






バビュ~ンと飛ばし、ボールを回収する朝日さん。

14045281611GxKWbXr5xo9K8O1404528113.gif


うん、明日もこんな感じで頑張ってくれた母ちゃんは嬉しいよ
当日、動画撮れたらUPしますね




今からビデオ充電しておこう~



明日大会楽しんでこいよ~
のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
うまくいきますように

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てst

No title

明日も、晴れそうですか~?
楽しんできてね~♪

おさしんがv-237動いてますぅーーーーっ\(◎o◎)/!
朝日ママさん、スゴ技をお持ちで・・(≧▽≦)

時代についていけぬ オバハンは・・携帯と睨めっこで 目がショボショボなのじゃ(*_*;

No title

頑張っておいでーーー( `ー´)ノ
ボールを見る目がきらっきらだね 朝日☆彡

朝日ママも頑張るんだよーーー(=゚ω゚)ノ
楽しんでおいでー♪♪

で!朝日「例のもの」をもらうのよ(*'▽')

No title

おお~!頑張ってる!!
ボールの飛び方はかなりマスターしたかな?(笑)
今日は唯一の入賞の可能性(爆)
期待してるよぉ~!!

女子部のみの参加♪
頑張ろうね~!!

さて、準備準備(^^)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
今日は一日曇りで涼しい一日でした~(^O^)
私は寒いくらいだったんですが 苦笑

これは…なんかこんな画像が作れる場所があって、埋め込んだだけなんです 爆
ママさんもアプリ?かなんか使って写真アップされている時ありますよね(´∀`*)
あんな感じで写真アップできたらな~なんて思ってたりしますv-10

とりあえず今日はもうネム~い(´-ω-`)。
シャワー浴びてお父さんが帰るのを待ちたいと思いますv-484

No title

<アスランままさん
このボールとっても好きになってくれてv-10
飛ぶのはいいんですがコントロールはちょい難しいです 笑

頑張ったご褒美に、「例のモノ」をあげました!笑
朝日には最高のご褒美だったと思います(´∀`*)
ありがとうございましたーー♡

No title

<かなさん
飛ばすだけだったら慣れたんですが、落ちて転がっていく場所まで考えるとコントロールめっちゃ難しい~です 爆
それを大会が終わってから気づくという…笑

でも朝日が頑張って走ってくれたので大満足ですv-10
惜しくも入賞は逃しましたが、めっちゃいいい体験になりましたv-411

また次の大会も頑張りましょうね(≧∇≦*)v-353
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
