スポンサーサイト


朝日ナシでは語れぬ3年間!!


朝日家、今日はちょっとした記念日だったりします

CIMG1144-1.jpg

なんでしょう~
君はまだいなかったからわからないかもね~




今日はなぜかお父さんがもつ鍋が食べたい
と言い出したので急遽鍋の材料を買ってきました




もちろん、記念日なのでこちらも

CIMG1138-1.jpg

きのとやの本店で買ってきました




店頭で買ったケーキを見ているのに甘い香りに誘われて
家でもOPEN~

CIMG1146-1.jpg

朝日さん、匂いに誘われてすぐにやってきます↑笑
(犬とりホイホイとかがあったら真っ先にかかりそうだな…



ホールを買うのが夢ですが二人なので現実を考えると
この量に苦笑

CIMG1141-2.jpg

君、昨日美味しいもの食べたよね…?




今日はガッツリのモツ鍋にこのケーキ
運動してお腹減らさなくては




かれこれ3年。(あ、結婚記念日です
3年前の自分がすご~く若く思えます



あれから自分は成長できたかな?といろいろ考えてました

結婚してすぐ朝日に出会って…
CIMG1117-1.jpg

趣味も夢もなかった私に
このブログと、一緒にお店を開きたい、という夢を与えてくれました。



共に歩んだ3年間。朝日無しでは語れません
今日は家族3人でまったり過ごしたいと思います




1年目神奈川。2年目栃木。3年目を北海道で過ごす
波乱万丈な朝日家にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
来年日本にいるよね?爆

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

結婚記念日だったんだね~(^^)
今日はもつ鍋とケーキでお祝いだね♪
朝日は。。。昨日わかさいも食べちゃったしね~(^^;

朝日パパとママ、そして朝日。
これからも家族みんなでたっくさん楽しいこといっぱいしていってね♪
結婚と同時に引越し多かったね~(笑)
北海道での生活はどうかな?
本州ではあんまり味わえないような遊び、せっかくだからたっぷりして行ってね~!!
もちろん♪空太家もお付き合いよろこんでしますよ(笑)

結婚記念日おめでとうございます\(^.^)/
まだ3年かぁ~。
遥か昔の事ですな(^^;)))
今回も朝日ちゃんは仮装してお父さんをお出迎えなのかな。

モツ鍋、美味しいよね~。
お野菜いっぱい食べれるし。
鍋好きの我が家もついこの間食べましたよ。
エアコンの部屋で食べる真夏の鍋はサイコーよ(*´∀`)♪
今日は記念日だからカッツリ食べて下さいね。
あっ!朝日ちゃんにはお野菜くらいダメかなぁ(笑)

No title

おめでとうございます♪♪

我が家、ホールケーキ チャレンジしたことありますよ。
2日掛けて ようやく食べ終わって、それ以来 どちらも"ホールケーキを!"とは言わなくなりました…苦笑

朝日ちゃんとのお店、いいじゃないですか!是非実現させてください♡


おめでとうございます。

結婚記念日・・・しかも3年なんて、まだまだ新婚さん♡
私の3年目は・・・思い出せない(汗)

結婚してすぐに朝日ちゃんが家族になったんですね。
朝日ちゃんの成長と共に朝日家の成長もあるんですね。
3人一緒にこれからも手を取りあって仲良くネ♪

次回は是非、関西にも来てください(笑)

結婚記念日ですか、おめでとうございます(*´ω`*)
ちゃんとお父さんの好きなものを用意するなんて朝日ママは出来た人ですね(^^)
私は本気で1日間違えていた事すら…。
ホールケーキ二日もあれば食べられますよ~チャレンジしてみてください(我が家が大食いだからかもしれませんが)

No title

結婚記念日 おめでとう~( `ー´)ノ
多分明日には届くはずだと思うからアーシュから結婚記念日のプレゼント?だね~(爆)。

ホールケーキ15センチくらいなら2人で食べられるんじゃ??あ~それだったら三角ケーキの方が大きいのかな?
私はきっとホールケーキでも食べるわ~(≧◇≦)

どんだけ甘いの好きなんじゃ?って感じですが。。

これからも3人で楽しいHAPPYな毎日を過ごしてくださいね♪♪

No title

<かなさん
ありがとうございますv-398
もつ鍋美味しかったです~v-409
でも脂が…( ̄◇ ̄;)
モツって下茹でが必要なんですね…知らなかった…テヘヽ(*´∀`)ノ爆

お父さんにこの3年間どうだった?と聞かれて一番最初に出た言葉が、「ドタバタだったよね」ですからね 笑
北海道最高です!!
自然も楽しめるし美味しものもたくさんあるしv-344
北海道旅行10回分満喫してかえりま~すv-398
お付き合いよろしくお願いしますっ(´∀`*)v-353

No title

<さんたクラブさん
ありがとうございますv-398
モツ鍋でガッツリ野菜食べましたーー(≧∇≦)v-353
もやし2袋半とキャベツ半玉軽くいきましたv-391

さんたクラブさんのコメントのおかげで、朝日さん野菜だけGETしましたv-408
家でお祝いすると朝日も一緒にお祝いできるのでそれがいいですねv-398
来年も家かな~v-440

昨日はたらふく食べて大満足でしたv-398

No title

<ボルトママさん
ありがとうございますv-398v-343

ボルト家ホールケーキ、いきました!?
やっぱりどう考えても2日間はかかりますよね!?v-408

でも昨日買ってきたケーキはペロっと食べてしまいました。
もう1つ買えばよかったな~なんてv-389

来年はホールケーキチャレンジしてみようかなあ?
一番小さいサイズならいけますかねv-408

No title

<ブラン母さん
ありがとうございますv-398
なんだかんだで3年経ちました~v-437

きっとこんな感じで5年、10年って経つんですかね~v-408
ああ、10年ぐらいたったらいい加減落ち着いていたいんですが、どうでしょう…orz

お父さんが今の仕事を続けている限りは転々としそうですv-390
もう北海道に飛んだらもしかしたら関西に行く可能性もありですよねv-408
その時はどうぞよろしくお願いしますv-391

No title

<はいいろさん
ありがとうございますv-398
なんか職場でモツ鍋の話しになったらしく、モツ鍋を熱望されました…笑
それまで違うメニュー考えてたのに全然違うものになりました 爆

でも普段美味しいもの食べさせてあげられてないので…v-389とりあえずこの日くらいは奉仕です 笑

ホールケーキ夢ですね~。
なんかむしろ、切り分けないで、そのままつつきたい。爆
ケーキ大好きです!!でも体が嘘をつけない…
すぐに気持ち悪くなってしまいますv-407

No title

<アスランままさん
ありがとうです~v-398v-344
ママさんとアーシュからプレゼントももらえて幸せだな~v-398

私、一度でいいのでケーキバイキングに行ってみたいんです 笑
札幌ってスイーツが美味しいので、せっかくなら行かなくちゃですよね!?
でも整理券が必要で朝から並ぶ必要もあるんだとか…
そこまでして食べたいかと聞かれると…( ̄◇ ̄;)
普通に買ったほうがいいのかな?v-408


ママさんが北海道にいたら絶対一緒に行ってたのにな~v-408

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます!!(≧∇≦)/♪

モツ鍋にケーキ…嗚呼なんて素敵なラインナップなんでしょう♡
我が家は主人がモツだめなので永遠に叶えられないメニューかもしれません(泣)

札幌といえば、フルーツケーキファクトリーのケーキバイキングにあこがれております♪
でも実際行ったら値段ほど食べられるのか、、、う〜んな感じなので未だ実行されず(笑)


私はあと数ヶ月で2周年なんですが、もしかしたらその頃にちびボーちゃんを迎えられるかもしれません(≧∇≦)
今日ブリーダーさんとお話して、予約してきました♡

朝日ちゃんママさんの事もお伝えしましたよー!ブリーダーさん喜んでおりました(*^^*)

ブログも興味あるのですが、スマホからでもできるのでしょうか?(^_^;)
あとかなりめんどくさがりなので三日坊主になりそうで(笑)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
