スポンサーサイト


顔の変化に注目です(-_-;)


今日、でかけて帰ってきたらショッキングな出来事が。

テーブルの上に置いておいた「わかさいも」がーーーー

CIMG1112-1.jpg

先週SORA家よりいただいて残り1個だったので
箱から出していたんです。。



見事に、見事にやってくれました。。
幸運にも中身だけでビニールは大丈夫でした



犯人↓

CIMG1114-1_20140703131755867.jpg





ね~ね~、朝日さん。

CIMG1118-1.jpg





これ、なんすか?

CIMG1120-1.jpg





あなたしかいないんですがっ

CIMG1122-1.jpg

とぼけても無駄ーー
そしてその顔もはや3枚前とは違う犬




今さら怒ったところであとの祭りです

こうしてわかさいもの最後の1つは朝日さんの胃袋
収まったのでした…
SORA家の皆さん、ありがとうございました




その後コソコソ逃げ込んだ朝日さんにポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
おのれ~(←こころの叫び)

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷっi-239まるで別犬。
わんこは現行犯じゃないと叱っちゃダメ!なんて言いますが、絶対悪いことしたって分かってますよね。

でも、現場は見てないので容疑は真っ黒だけど、あくまで容疑犬Aってことでi-229
ビニールが無事で良かったですi-201

No title

ぷーーー( *´艸`)朝日 やっちまいましたね(大爆)。
でも袋のビニールは食べてなくてよかったね。。これまで行っちゃう心配になるからさ。。

しかも顔つきがどんどん変わっていくこの光景我が家でも見た事あるよ( *´艸`)
耳が無くなるんだよね。。で 段々目も合わさないようになるし(爆)。

バレバレだけどね~(≧◇≦)

No title

朝日~!!わかさいもおいしかったかい?(爆)
中身だけキレイに♪プププ(爆)ウケル~!!!

最初はしらばっくれてたんだね。でも認めたんだね(笑)
現行犯じゃないからね~(^^;
まあ、なかよくみんなで食べたってことで許したげて~!!
なんか最後の写真、空太が怒られたときにやる表情に似てるわ。。
さすがは半分同じ血だね(笑)

No title

朝日ちゃん・・わかさいも 美味しかったかーイ?
偉いね・・ムキムキしたんだね(笑)

この、お顔・・うちもライズがリモコン破壊したときに 「誰がやったんじゃー」って見せた時とおんなじお顔・・
おもしろい(笑)

うちも、少し前に手抜きで買ってきた、お惣菜のコロッケ 外袋のみ残ってて中身がきえてたっv-404
2ワンズフリーでいても、その場を見ていなくとも 犯人は「R」。。v-403

No title

朝日ちゃん、わかさいも、美味しかったんだろうなぁ。
ビニールをきちんととって食べてくれていたのでよかったです。

最後のひとつが一番おいしいんですよね。
その時をずっと待っていたのかも・・・笑

お顔がみるみる変わる様子がよくわかりました。
嘘がつけない、正直な子です。

No title

朝日ちゃ~ん(笑)
表情が物語ってます。
一人で大笑いしちゃったよ~♪

ママさん残念でした(笑)
手の届くとこはダメですよっ
うちも、シメジ食べられましたから(笑)
体調不良も起こさずにすみましたけど。

最後のわかさいも残念でしたね(笑)

朝日ちゃん、食べ物の恨みは恐いんだぞ~(*`Д´)ノ!!!
なんてね(笑)
耳が、耳がだんだん無くなってる(^^)
悪いことしたって分かってるんだよね。
出来れば朝日ママが気がつかないといいなぁ~なんて思ってたのかもしれないね。
現行犯じゃないと叱っちゃいけない、って言うけど叱らなくても反省してますね(^○^)
そこに「わかさいも」があったのが悪かったということで…。

No title

<ボルトママさん
はい、わかってます 笑
現行犯って言われてもね~って感じしちゃいます 苦笑

ビニール、よかったですv-12
美味しいところだけかっさらっていきましたv-388

油断大敵ですe-444e-281

No title

<アスランままさん
はい、やってくれました…v-293v-355
まさかやられるとは思わずテーブルの上にちょん。

私がいる間は見もしないくせに私がいなくなるとやることやってv-412まーーったくv-402という感じですe-281

そうそう、だんだん耳がなくなり、目も合わさなくなり…
カーミングシグナル出まくり!!ですe-327苦笑

でも悪いことだとわかってなんでやるかな!!?v-412という感じですv-406
ほんと、おバカ…v-406orz

No title

<かなさん
なんかこううま~く美味しいところだけ食べてるのにゴミは残して終わるからもったいない。。(って違ったe-281w)

食べられる、なんて全く思ってなかったですorz
久しぶりにやられた~という感じでしたe-350

あ、そういえば私とお父さんが食べてるところ朝日見てたんだったv-356
だからこれはウマウマだっていうことはよ~くわかっていたんですねv-404

わかさいも、家族みんなでいただきましたの巻でした 爆

No title

<ルーク・ライズ ママさん
コロッケ…!ごめんなさい、爆笑v-407
あー、おもしろいv-408←オイ 笑

上手にムキムキしてましたね~v-388
まるごといかなくてよかったです。
そのままいっちゃう子もいますもんね。。
一応そんなところは女の子?v-345って論点ずれてますね 
e-281

なんかちょっとした油断を見事についてきますよね。。
いつでも狙っているんですねe-444

そうか、犯行を見ていなくてもわかっちゃうんですね 笑
ライズ君と朝日を放したら盗み食いの嵐かもしれませんね 爆

No title

<ブラン母さん
確かに朝日さん私とお父さんがわかさいもをモグモグしているのを見ていたんですよね…。。
本人からすればこの機会を伺っていたのかもしれませんv-12

見事してやられましたorz
一人でガッツリいっちゃって…( ̄◇ ̄;)
きっと味をしめたことでしょう。。

ほんと、わっかりやすいですっ。
トランプのババ抜きとかだと…すぐ顔に出るタイプ?笑

No title

<みるママさん
もう完全に油断してました~(´;ω;`)
ゴミ箱は注意しているんですがテーブルの上に置いたものまで目をつけるとは…!
しっかりとウマウマだとわかっていますよねorz

みるちゃんシメジ食べたんですか 笑
みるちゃん、美味しかったかい?爆

最後のわかさいも、残念でした~v-407

No title

<さんたクラブさん
もう完全に自分が悪いことしたってわかってます。。
なぜ怒られるとわかってやるんだか…orz

その時の欲求には負けたんですね 爆
最後のわかさいも、まさか朝日に食べられるとは…・゜・(ノД`)・゜・


油断大敵です~v-12
あ、さんたクラブさんから届い桃も食べられないように気をつけなくっちゃv-356
これかじったら背負投げの刑ですv-412
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
