スポンサーサイト


フリスビードッグみたい!?&尿漏れその後。。


朝日家、フリスビーとビュンビュンボールを購入しました

CIMG1080-1.jpg

とりあえず6枚
こうやって並べるの…憧れだったんです



来月の大会ではこのフリスビーを使って出場予定です
まあ朝日さんはどちらかというとボールの方がお好みみたいですが

CIMG1063-2.jpg

以前このボールを借りて遊んだら朝日さんとっても気に入り
我が家でも購入となりました



まあとりあえず来週のレトリーブはこれで頑張ってもらいましょう

CIMG1074ー2





そして、昨日の夜、また朝日さん失禁してしまいました

CIMG1081-1.jpg

寝ている間に本人も気づかない間に漏れ出てしまったようです


命に関わるわけではありませんが、朝日さんこれから薬が必要になる
生活になるかもしれません




尿垂らしになっても朝日のこと嫌いにならないであげてください





ちょっと落ち込んでしまったお母さんに
元気出せーのパンチお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
どんな姿になっても守るからね


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優しいお顔ですね(^^)

朝日ちゃん ホントに優しいお顔ですねo(^_-)O
うちのあーちゃん(赤ボー♀/ありす)も美犬だと思ってましたが、朝日ちゃんも美犬で、ありすより優しい感じ(^^)
来月の大会、ガンバって下さいませ🐶

失禁 心配ですが、薬で治るなら良しとしなくてはーかと思います🍀
もしかして環境が変わって、人間以上に不安があるのかな?
でも、嫌いにならないから大丈夫(*^^*)

さて2️⃣先日のチョビの件、ヒヨちゃんでしたね(^^;; アケミはやはり動物が出てくるバイブル【有閑倶楽部】のニワトリの名前(^^) 何かニワトリ好き⁇なんでしょうか(苦笑)

No title

朝日はもうディスクドックだよ(笑)
ディスクも増えたし♪人間の練習頑張ってね~(^^)

びゅんびゅんボールも飛ばすの練習がね(爆)

朝日、心配だね。。。
でもでも嫌いになんて絶対ならないから大丈夫だよぉ~♪

あ、パン食べたよ~!!チンして食べたらおいしかった♪ありがとうね~!!

No title

嫌いになんてなるわけないじゃーん( `ー´)ノ
可愛い可愛い朝日なんだから。。
ママもまだそうと決まった訳じゃないんだから。。ね。。
朝日パパも付いてくれてるし大丈夫大丈夫☆彡

そのびゅんびゅんボールは( ゚Д゚))))
アーシュが「5秒」でひもを破壊したボール・・・・
なので我が家ではころころボールと命名してます。。
転がすだけね~(=゚ω゚)ノ

大会頑張れー(*´▽`*)

No title

立派なディスク犬です(*^_^*)
6枚もあるなんて♪
我が家は何年も前に購入して、年に2度くらい使用するディスク1枚だけですv-408
レトリーブなら多分できるんだけどなーーっ(笑)

大会頑張ってね~ヽ(^o^)丿

嫌いになるわけないじゃろーーっ!!失禁・・しょうがないよ・・
今は様子見だけど 続くようで原因が分かれば・・ねっ

落ち込むなーーっv-217ボコ v-217スコ


立派なディスクドッグですよ(*^^)v興味を持っておいかけてくれるだけでもすごいと思います。外に行くと何にも興味がなくなるめいはボールさえ見向きもしません…。

嫌いになんてならないよ~可愛い可愛い朝日ちゃんだもん(^^)

なんで嫌いになりましょうか。
そんな朝日ちゃんも大好きよ(*´∇`*)
一時的なもので薬を飲めば良くなるかもしれないから悪い方悪い方に考えないでね。

立派なディスク犬に見えますよ♪
これからが楽しみですねぇ~。
ビュンビュンボール、投げるの難しくないですか?
私、ヘタッピで格好は遠くに飛びそうなの。
実際は数メートルなんて事しばしば。
アルバが遠くに走っては行ったもののボールがない('_'?)
キョロキョロ探してウロウロ状態です(笑)

No title

朝日ママの気持ち、よ〜くわかります。
ブランもお漏らしを始めた頃、なんとも情けない、申し訳なさそうな顔を見て私も心が痛んだものです。
ブランは何も悪くないんだよ。これは病気なんだよ。って言っても
ブランにとっては「ブラン、ちっこ出ちゃった」って言ってるようでした。
ブランははっきりとした原因はわかっていませんが、トイレシートをあちこちに敷いて対応してます。
朝日ちゃんは、お漏らし始まったばかりだから、しっかり原因を調べて
早い目の対応で治しちゃいましょう。

どんな朝日ちゃんもみ〜んな好きですよぉ。

大会があるんですねー
いっぱい楽しんで、頑張って下さい!

我が家のベリーも何故だか若い頃の方が病気ではないのに失敗してました
でも、気がついたら治ってたので、一時的かもしれないですね
病気かどうかはパパさんいるから安心でしょうし、落ち着くといいですね!

朝日ちゃんのファンですから、これからもずーっとファンでいさせてくださいねー!(^^)!

ありがとうございます(´∀`*)

<とら&あーママさんが
ありがとうございますv-436
朝日にそんなお褒めの言葉をいただいて…v-398
恐縮です。本人に伝えておきますv-398

実は昨日も失禁してしまって…orz
こればかりはしょうがないですねv-393
お薬もらって改善するようだったら飲ませてあげたいと思いますv-356

やっぱりヒヨちゃんでしたかv-408
私有閑倶楽部は読んだことありませんv-405
今度漫画喫茶などに行く機会があったら読んでみようかと思いますv-391

No title

<かなさん
晴れてディスクドックの仲間入りできますかね!?v-10
といってもまだ足掛けですが…笑
ディスクは特にお父さんに頑張ってもらいたいな~って思ってるんです。
お父さんのほうが飛ぶしコントロールも上手だし…。
とりあえず私はビュンビュンの練習を頑張ります 笑

パン、美味しかったですか!?v-10
よかったです~(´∀`*)
またなにか買ったときは食べるの手伝ってもらえると嬉しいです!!爆

No title

<アスランままさん
ありがとうございますv-406
今は寝ているときにジョロ~という感じです。
すぐに薬が必要!というわけではないんですが、頻繁におこるようなら考えものですねv-409

え、アーシュこのボールの紐すぐにダメにしちゃったんですかv-399
さすが男の子…v-405
朝日は女の子だからか破壊までに時間がかかりそうですv-391
人形系はすぐに綿出しちゃうんですけどねv-393

今週末の大会はこれで参戦ですv-411

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ママさんのパンチ効きましたーー!v-12

まあ、ちょっと漏れやすい体質になった、というくらいで…
あとは健康そのものですしねv-411v-356
可愛いものだと思って気長に付き合っていきますv-408


私も今までもらいもののフリスビーでやってたんですが…
ついに購入しましたv-391
これで投練ができそうですv-398

お父さんに是非フリスビー頑張ってもらいたいですヽ(*´∀`)ノ

No title

<はいいろさん
まだまだキャッチすることができない朝日さんですが、一応追いかけてくれるだけでマシですかね!?v-408

ボーダーでも個性があって興味ない子もいますよねv-392
でもそういう子は他のところに熱かったり!?v-405

めいちゃんも可愛いですv-398
ほんとに会ってみたいです(´∀`*)

No title

<さんたクラブさん
そうですね、本当に一時的なものだといいなあと思ってますv-393
朝日さん北海道にきて3歳を迎えていろいろ精神面でも身体面でも変化があって…。
独りにしないで見守ってあげないとですねv-409v-356

ビュンビュンボール、まっすぐ飛ばすのが少し難しいですv-394。。
遠くに投げればいい、というわけでもなく、遠くに行けばいくほどポイントになる範囲が狭くなるみたいですv-399v-356
どのくらい飛ばせばいいのやら…。

思ったほど飛んでなくて探し回る…朝日もありますv-408
ソコソコ、って一緒にボールまで走っちゃいますよね 笑

No title

<ブラン母さん
そうなんですそうなんです!!
「なんとも情けない、申し訳なさそうな顔」私もこれを見るのが辛くて…。
本人が傷ついてないかそれが気がかりですv-406

おしっこ漏れてしまうのはしょうがないし、全然いいんです。
だけど本人が漏らしてしまったことにショックを受けていたら…
それが一番辛いです…v-406

そういう体質になってしまった、ということですよねv-406
一時的なもので自然に治ってくるのが一番なんですが…・。

気長に向き合っていこうと思いますv-408

No title

<BERRY mama さん
ありがとうございますv-406
朝日はいろんな人に愛されているんですねv-406
本当に幸せものです。

一時的なものだといいなあと思いますv-393
おしっこを漏らしてしまったとき、やっぱり本人もびっくりしていて。。
ショックを受けていないといいんですがv-390

大会頑張ってきます!
また動画とれたらアップしますね~v-410
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
