スポンサーサイト


この存在は大きいなあ…(#^.^#)


週末の朝。
朝散歩に行った後お腹がすいたので朝日さんと一緒に
ごはんを食べました


朝日さんはドライフード+ヨーグルト(私のおすそ分け)を。
わたしはヨーグルト+昨日買ってきたコストコのパンを

CIMG1031-1.jpg

このミニパン、トースターでチンするとめっちゃ美味しいです



朝日さんにヨーグルトのカップをそのままあげたら顔の
いたるところにヨーグルトがついてました 笑

CIMG1026-1.jpg




その後は二人して二度寝 笑

CIMG1036-1.jpg
(食っちゃ寝生活 爆)


本当にごく普通のいつもの光景だけど、、


これを全部一人で過ごしていたのと
朝日が隣にいてくれたのでは全然違います


犬を家族に迎えるって素晴らしいなあ。
と心から思う瞬間です。
(まあ大変なことも多々ありますが



皆さんのボーライフもそうでありますように




素敵な週末をお過ごし下さい
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
明日からまた頑張るぞーの

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん♪
いいのいいの(^^)
私がやりたい生活だわ~(爆)
この時間って本当に幸せ感じるよね!

朝日ヨーグルトおいしかったんだね~♪
ママにお顔拭いてもらったかな?

No title

うんうん♪わんこライフ めっちゃ楽しいしいろんな事あるし悩みも出来るけど充実してるよね(*´▽`*)
わんこがいてくれるから出来る事ってあるし耐えられる事もあるし嬉しさも悲しさも共有だね♪

私もアーシュがいなかったら今の生活も私の毎日もこんなに充実してなかったと思うよ( `ー´)ノ

わんこライフ 万歳!!

プレゼント応募ありがとでしたー♪受付完了しましたー♪

最高の休日♪

お散歩に行って、ウマウマ食べて・・
2度寝・・最高の休日です♪

チョコチップの入ったデニッシュ?
美味しそうだね~~― Q ―ジュル

ワンコとの生活は、何でもない生活を 一味も二味も変えてくれますね(≧▽≦)
生活のスパイスですね~(*^-^*)

No title

すごいとこにヨーグルトついてますね~(^O^)

わんこと一緒に寝てるのって
いいですよね♪
何気ないことに幸せ感じますヽ(^o^)丿

No title

ハハハ、朝日ちゃん、とんでもないところにヨーグルトがついてますね。
よっぽど美味しかったんでしょうね。
ワイルドに食べちゃったのかなぁ(笑)

大変な事もいっぱいあるけど、こうやって並んでお昼寝できる幸せは
そんな大変な事もチャラにしてくれますね。
朝日ちゃん、両手両足を揃えて、お上品な寝姿ですね。

ウチも空っぽになったヨーグルトの容器に顔を突っ込んでカピカピになってる事ありますよ(^-^;
どの子もするんですね。

朝日ちゃんと一緒にお昼寝。
何でもないことが幸せなんですよね。
こんな幸せを有り難い事だと、今気がつく朝日ママは立派ですよ。
私なんてつまんないなぁ~って思ってましたもん。
でもシニア犬と暮らしてそう言う事が一番幸せだと思いました。
こんな日が一日でも長く続くと良いですよね(*´∇`*)

No title

<かなさん
だら~っとしている間も、隣にいてくれるのは嬉しいものですv-398
ヨーグルト、きれ~いに舐めとってました 爆
しかも気づいたら消えてました(°д°)
どこかに擦り付けたのかもしれませんv-408

No title

<アスランままさん
ほんとにそうですよね!私も朝がいた生活といなかった生活はまったく別物だったと思います。
朝日がいなかったらどんな生活を送っていたんだろう…?
想像できませんv-356
いるべくしていてくれる存在なんだなあと思いますv-408

ワンがいる生活は、ほんとに素晴らしいですよねv-353
ワンライフ万歳!\(^o^)/ですv-353

No title

<ルーク・ライズ ママさん
土曜日は投練頑張ったので日曜日はまったり~の日でしたv-10
最近二度寝が癖になってきてしまいましたorz
休みの日はいいですが平日はやめなくちゃv-356 苦笑

このパン、チンするとめっちゃ美味しいんですv-353
しかも小さいから何個でもいけてしまう…。
気をつけないとあかーーんv-399なのですv-356


ほんとに朝日がいてくれるおかげで毎日刺激をもらっていますv-290
感謝感謝ですv-421

No title

<ともさん
カップに顔を突っ込んだんでしょうね~v-391
顔のいたるところについてました 笑

何気ない毎日が一番平和で幸せですよねv-398
私は結婚したのと同時に朝日を飼い始めたので朝日がいない生活というのがもはや考えられませんv-408

ほんとに、毎日隣にいてくれることに感謝ですv-410

No title

<ブラン母さん
ヨーグルトを食べたあと、カップの周りにたくさんついていたのでそのままあげちゃいましたv-391
そしてらきれ~~に舐めとってくれましたv-408
洗う手間が省けてありがたいv-421 笑

私が寝ると大抵隣でこうして寝てくれています(*´∀`*)
自然に手が伸びていい子いい子していますv-398
一緒に寝るのって幸せですねv-398

No title

<さんたクラブさん
我が家もカップごとあげたら顔を突っ込みますO(≧▽≦)O
必死になって舐めまわすので顔がヨーグルトだらけ!笑


毎日平凡っちゃ平凡なんですが、やっぱり隣にいてくれるのは嬉しいし癒されますv-398
ワンが私たちに与えてくれるものはプライスレスですよねv-398
ほんとに一日でも長く続いて欲しいと思いますv-421
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
