スポンサーサイト


ご心配おかけしました。。&投練!!



昨日はたくさんの朝日への心配コメントありがとうございました


あの後、今のところまだ一度も失禁はしていません
ですが、またいつしてしまうかはわからないので…
しばらく見守ってあげようと思います


本人はいたって元気です

IMG_3149-1.jpg

ペット保険もどこがどういう保証を出しているのかなど
ひとつひとつ調べてみることにしました




そして本日。
オビ&投練をしに行ってきました
(トレーニングを学んでいる場所とは違う場所です)


風があるものの暑かったのでクールダウンしながらの練習です

IMG_3152-1.jpg


おもちゃの遊び方1つとってもトレーニングにつながっていて
ほんとにトレーナーさんのお話を聞くととっても勉強になります



ディスクの投練は…朝日は頑張ってくれましたが私がダメダメでした
でも来月はフリスビーで参戦しようと思っています(無謀にも




最後は空太パパによりガス抜き

IMG_3158-1.jpg



来週の大会は女子チームで参戦することになりました!
(男性陣はみんなお休みです)
女子だけってなんだかそれだけで違う楽しみがあって
ワクワクです(*≧m≦*)



とりあえず今週はおもちゃを投げる練習をしようと思います
私がハンドラーになって一緒に大会に出るのは実は初めて
密かに緊張しています




きっと朝日はまた頑張ってくれる!
後は人間だけ…のポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何の大会参戦なのかな?ママさん初参戦なんだぁ~大丈夫!!ダメでもママさん楽しくなきゃ朝日も楽しく無いからね~!笑いとるぐらいの気持ちで楽しんで来てね!

No title

元気そうな朝日が見れて安心しました(*´▽`*)
今の所 落ち着いてるみたいだね。。

・・・朝日・・・COOLTシャツがぺろーんって・・・ぺろーーんってなってるよー(爆)。
ってか なるくらい走り回ってるんだね(=゚ω゚)ノ良かった良かった♪

No title

昨日はお疲れ様でした~!!
朝日はすごいね~♪トレーニングいつも感動だよ(笑)
そして、ディスクも先週はあまり興味がなかったのが、昨日はきっちり5投しっかり追って持って帰ってきて♪
なにより楽しそうだったよ(笑)

投げはね~。なかなか難しい!私もまだまだだもん(笑)
でも練習したらきっとすぐ朝日ままだったら上手になるさ♪
頑張ろうね~!!

来週、ドッキドキ!でも楽しみ♪
みんなで力合わせて楽しく参加してこようね~(^^)

No title

<アールパパさん
来週は小樽方面で開かれるフリスビーの大会です!
DDJだったか…かなさんなら確実にご存知ですv-436
うろ覚えですみませんv-436

笑いをとるくらいの気持ち 笑
それ、重要ですねv-408

はい、たのしんできます!
まずは楽しめるように残された一週間で練習ですねv-408

No title

<アスランままさん
今のところあれからまだ失禁はしてません!
もし膀胱炎だったらもっと頻繁に失禁してるから膀胱炎ではないかも、とお父さんが言っていました。
ただのお漏らし…?だったら一番いいんですが…v-394

朝日、クールTシャツめちゃくちゃ活用させてもらってますv-398
ママさん&アーシュ、ありがとうございますv-398v-344

No title

<かなさん
昨日はお疲れ様でしたv-411
そういえば私投げることで必死になってんたんですが朝日5投全部持ってきてくれてましたねv-405
初めてかも?v-405

ああ、犬は成長しているのに私が成長していない…orz
来週は女子チームで頑張りましょう~v-398
ごはん何にするか考え中です 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
