

北海道大学へ行ってきました☆


さて、昨日あの後どこに行ったかというと…
ズバリ、北海道大学です。


実は私大学4年生のときに北海道大学を舞台とした
獣医の漫画本にハマリしまして…(←この犬種



それで北大が好きになり、北海道が大好きになりました
北海道に来るたびに訪れた場所。



昨日も行ってきました

CIMG0974-1.jpg





朝日と一緒にこの場所を訪れるのが夢だったので
1つ小さな夢が叶いました

CIMG0978-1.jpg





もちろん、あの場所にも行ってきましたよ

CIMG0965-1.jpg

いつ見ても感動&癒されます
(↑あれ?おかしい?汗)





せっかく行ったのでもちろんここにも

CIMG0987-1.jpg

果たしてクラーク博士の想いは朝日に届いたのか…



やっぱり何度来ても気持ちいい場所です。
特にここが好きです

CIMG0969-1.jpg



ただ昨日は暑かったので歩いていたら
汗だくになりました





疲れて帰ってきた私たち
昼間はお昼寝ちしゃいました(これは隣にあるお父さんの枕を使用)

CIMG1009-1.jpg

充実した一日でした




その後地味に移動し最後は私の枕で
寝ていた朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
あの、これ私の枕…

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も久々にお散歩に行って来ようかな~。
実は。。いまだに。。。ポプラ並木って行ったことない私(爆)
今日の記事みてお散歩行ってこよっとって思っちゃった(笑)私が行く時間はもう涼しくなってるね♪

朝日ママが大好きな漫画!!
私も全巻持ってるよ!!大好きでいまだにたまに読み返すもん♪

お昼寝いいな~。
来月ちょっと平日お休みとったりするから私も空太とお昼寝しよっと(笑)

No title

おーー!!名門校ではありませんか!!!
素敵だね~♪広いね~♪姉ちゃん大学は街の中にあるせいかなんかね・・・うーーん・・・なんかね~(´・ω・`)

いいね~大自然満喫って感じだわ♪朝日と来るっていう夢が叶って良かったね~☆
その漫画は私・・・読んだことないなぁ。。また読んでみようっと。。

朝日ママの枕で寝る朝日 超可愛い(≧◇≦)
アーシュは冬以外はくっついて寝てくんないーーーー(T_T)

あの漫画とはチョビ君の話かな?
我が家の先代犬もハスキーで名前は、チョビ君でした(笑)

No title

<かなさん
ポプラ並木、見れましたか~(´∀`*)
全巻持ってます!?私実家にあるんですよね~。
自分用にまた12巻買いなおそうかな 爆
もうほんとにドツボで…笑

お昼寝気持ちいですよv-398
そして幸せ~v-344
枕を取られなければ…v-403

No title

<アスランままさん
はい、名門校です!!
私の憧れの大学です。笑
生まれ変わったら今度はこの大学にはいりたいですヽ(;▽;)ノ
札幌にあるのも、敷地が広いのも全部好きです 笑

ぜひぜひ漫画読んでみてください!
古い漫画なんですがきっと好きになると思います(´∀`*)
同じ獣医学部の人がみるとそうそう!!って思えるところが何箇所もあってほんとに好きです 笑

枕、奪われましたv-404
朝日も時間がたつと畳の方に移動します 笑

No title

<アールパパさん
そう!チョビです♪v-391
あの漫画がきっかけで北海道が好きになりまして…v-408
初めて北海道に行ったときはこの大学に行って北大グッズを買いまくった記憶があります 笑

いつ行っても癒される私のパワースポットですv-398
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
