スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日さんの胃袋事情☆


朝日は小さい頃からとっても食にがめつい

食事をしているといつも隣にちょこん。
今朝↓

CIMG0874-1.jpg

さっき朝ごはん食べたでしょう?



そして今日はトレーニングだったので以前作った砂肝を使用。
半分くらい余るかな?と思ったんですが…

CIMG0794-1.jpg

こちらすべて完食↑
さすがに最後は満腹になったようで食いつき下がってましたが




そして帰ってきてから私がお昼ご飯を食べていると

CIMG0901-1.jpg

と、隣で待機。。



私もよく食べる方だけど…
お主もよく食べるねえと感心。



どんだけ食にガメツイのさ…という感じです。
もはやフードファイターレベル?



そんな大会があれば間違いなく女子部門で優勝しそうな朝日さんです



食欲旺盛が取り柄の朝日さんに
ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ちなみに我が家ではお父さんが
一番食べる量が少ないです…

こちらもポチっと

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱい食べたね~(^^)
あ!でも頭もいっぱい使ったから朝日も疲れてたのでは???

ふっふ。エルねえも朝日に負けないくらい食にはがっつくよ(笑)
女子のほうが食に対する意欲がすごいのかな~?

朝日~!食べ過ぎてゲリしないでね~(笑)

訓練、お疲れさまでした。
いっぱい頭使ったんだもんね。
砂肝の1パックくらいなんて事ないさ♪
でも明日は良いウ○ピがいっぱい出そうだねヾ(@゜▽゜@)ノ
ウチもいっぱい食べますよ。
満腹感ないんか!ってくらいに。
だからポッチャリさんなんだけどね♪
わが家は左右に挟まれて食べてます(^^;
食べにくいったらありゃしない。
でも幸せなんだなぁ(笑)

No title

食欲の話だけはスルーできないブランです。
多分、シニア部門優勝は間違いないかと・・・

確かに頭を使うとお腹が空くようです。
頭を使うに見合った量かと思います。
これでトレーニングはウマウマだ!ってしっかり覚えてくれたのでは
ないでしょうか。
朝日ちゃんが進んでトレーニングを受けてくれるようになったら
そこはもう頭のいいボーダーですからv-410

No title

<かなさん
朝日さんモリモリ食べました 笑
頭使うので疲れますね!飼い主も!笑

女の子は食欲が旺盛なのかしらv-391
でもがっついてくれれば普段食べなくなったときすぐに異変だと気づけるから助かります 笑

ほんと、食べすぎてピーしてもいいくらいなのにめっちゃ健康なうんPでした!!v-408

No title

<ブラン母さん
ブランちゃんも食欲旺盛なんですね~(*≧m≦*)
女の子はたくさん食べてなんぼ♪男の子より強いのだ♪e-442

トレーニングなので特別に美味しいご褒美を用意しないとですよねv-410朝日の大好物はなにかな?
いろいろ模索してみようと思いますv-391

そして頑張ってもらいます 笑

No title

<さんたクラブさん
コメント返しが上下してしまいましたv-436
すみません(´Д`;)ヾ v-436

今日は朝からいいうんPがモリモリ出てましたv-391
健康で何よりですv-408

さくらちゃんやアルバ君もたくさん食べますか?v-391
ワンってほんとよく食べますよね。。
朝日も胃の中にどんだけ砂肝が詰められているんだろうと思いましたv-404
両方に挟まれるなんて…かわいい&幸せですねv-391v-413

今日からトレーニングの復習をちょこちょこしていきますv-392
うまくいくといいなあ~v-356v-408
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。