スポンサーサイト


2週間後の大会に向けて投練!!☆


昨日は2週間後の大会に向けて空太家と投練しました


久しぶりに気持ちよく晴れた朝日家地方。
絶好の投練日和です




とりあえず朝日と空太は繋いで人間だけが練習!

CIMG0833-1.jpg





20Mのロングリードを使ってそこまで届くように投げる練習などなど…
より本番を意識した練習です。

CIMG0836-1.jpg

ロングリードの先にはエル姉が 笑
エル姉にぶつけないようにとコントロールにも気が入ります 爆




人間が練習したあとは実際にワンを走らせて実践

空太家かなりいいです!!

CIMG0848-1.jpg

空太も上手にキャッチ!!これは次の大会期待ですきますね~



空太パパはもう余裕!?笑

CIMG0851-1.jpg

次の大会はビギナー参戦のようです





で、我が家の人は…


CIMG0841-1.jpg

朝日さん頑張って持ってきてくれています
ただキャッチをすることができない。タイミングが合っていません



そしておもちゃほどの執着心もなく…

CIMG0840-1.jpg

回収放棄
お父さんは8月の大会でビギナー参戦予定!ですがどうなることやら



私は今度の大会でレトリーブ参戦
ビュンビュンボールを借りて練習しました 笑




青空の下とっても気持ちのいい練習でした

CIMG0857-1.jpg

空太家の皆様お誘いありがとうございました




フリスビーの練習を頑張っている朝日さんに
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした~♪
お天気もよくて最高だったね(^^)
暑いかな?って思ったけど、風が適度にあってよかった(^^)
エル、びっくりしたよね(^^;
もろど真ん中(爆)
朝日パパも投げるのとっても上手だった!!
こりゃ期待ができるね~v-10

空太家???
大会になるとなんだかボロボロになるのさ~。。。
私達から黒いオーラがでるんだな。。。
次回は私もレトリーブだから、ちょっと余裕もってできるかな?と自分で期待して(^^;

朝日もディスクきっとこれからだよ♪
焦らず、「ディスクも面白いんだよ♪」って覚えてくれたらいいね♪
さあ、週末も練習会だね!
あっというまに本番だよ~!
頑張ろうね~v-407

No title

う~~ん♪朝日 可愛すぎる~O(≧◇≦)O
小っちゃくてふわふわしてて(*´▽`*)THE女の子って感じがまたいいよ~( `ー´)ノ
ディスクキャッチ 空太の見てたらすぐ出来るようになるよ~♪

アーシュなんてうまうま使わなかったらマジで帰ってこねーーー( 一一)これでもかってくらい呼んでも近寄っても帰ってこない・・・
大会・・・出れんーーーーー(T_T)
思いっきり飛んで行くディスク見つめてる事もあるし(T_T)

朝日 北海道の大自然満喫だね~(*´▽`*)
朝日パパ お顔隠してるんですか??

No title

[北海道生活満喫してますね。 朝日パパもデビューするんですねv-424

練習頑張ってますね(*^^*)
朝日家もハマッてしまいそうですか(笑)
空太家も始めは「大会なんて~」って行ってたんですが~(*^。^*)
なかなか真っ直ぐに投げるのって難しいんでしょ。
さくらが若かい頃やってたけど、忘れたなぁ。
2週間後の大会頑張って下さいね。
レトリーブで表彰台狙って下さいね。
お父さんは重役出勤になりそうですか(爆)

No title

緑が豊かでいい所ですね。なんにもしなくてボ〜っとしてるだけでも
気持ち良さそうです。
なんだか朝日家ちゃくちゃくですね。
すぐそばにいい先生もいるしv-410
親しい人に見てもらってアドバイスもらうのが一番ですもんね。
朝日ちゃんなら、きっとまたあの時の頑張りを見せてくれると
信じてます。

No title

心が洗われるような、いい場所だね~♪
青い空に、緑がこゆくて(#^^#)
しかも、ひとけもなくて 気にせずに練習できそぅな感じ☆

朝日パパさんも、どっぷりハマったみたいで♪
イイネ☆イイネ~☆

指導してくれる先生もいるし。。v-8
ジャッジ!?してくれるシロクロさんもいるし(笑)
楽しそうでいいなぁ~♪
ディスクもカッコイイもーーーん(≧▽≦)

No title

<かなさん
投練お疲れ様でした♪
私投練後必ず腕が筋肉痛になります 苦笑

お父さん今度フリスビーで出場してもらって
朝日と大会楽しんでもらいたいです(*゚▽゚*)
でも練習通りにいかないのが本番…。
難しいですよねv-406

大会、レトリーブ頑張りましょうねv-410v-353
そして今週の投練よろしくお願いしますv-342

No title

<アスランままさん
飛んでいくディスクを見てるだけ…あります、あります朝日にも 爆
朝日は2回までは勢いよく取りに行って戻ってくるんですがその後は…眺めて終わり 爆
とってきてよ~v-12v-356と叫んでます 苦笑

空太の素晴らしいキャッチをみて朝日も成長してくれるといいんですがv-408
あ、お父さんはこれは顔を隠しているのではなく、
自分の顔の脂を朝日に押し付けているんです…。
やめんかっv-412という感じですe-449

No title

<たかちんさん
せっかく北海道にきたし、朝日は戻りがいいから大会に出ようと思いました♪
今度は私がレトリーブに出て8月の大会でお父さんがもう一つレベルがあがったものに挑戦です。
私は訓練とアジ頑張るのでお父さんにはフリスビー頑張ってもらいましょうv-8

No title

<さんたクラブさん
なんだかんだでお父さんフリスビーの練習頑張ってました 笑
前のレトリーブ楽しんでもらえたのかなv-408
こういうのって見てるのと実際にやるのぜんぜん違うんですよね。
北海道にきたしせっかくなのでこういうのに参加して楽しんでもらいたいですv-421

次の大会の場所はどこかな~?
遠ければ重役出勤は無理ですよね 笑
起きてくれるといいなあv-393

レトリーブかなさんもなので、二人で頑張ってきまーすv-411v-353

No title

<ブラン母さん
ここ、とーーーーっても広くて気持ちいい場所なんですv-353
もう一回行っただけでとっても気にいっちゃいました♪

ほんと、天気がいいとそれだけで気持ちよくって…v-353
練習のためだけじゃなくて来るだけで意味があります 笑

トレーニングは今日頑張ってきました~。
簡単なようで難しいですv-406
でも、きっとできるようになれば簡単なんですよねv-408

次の大会では私がハンドラーになりますv-353
頑張ってくれますようにv-421

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ここはワンを飼っている人ならみんな好きになる場所です!笑
隣には浅瀬の川もあって、夏は遊べそうなんですv-10
ちょっとした穴場的な感じなのであまり人もいなくてv-398

お父さんはフリスビー、私は訓練&アジで頑張ろうかな~とv-391
フリスビーもアジも訓練も指導してもらえる先生がいるなんて贅沢…v-406今までいた場所がどれだけ田舎だったか…orz
カエリタクナイ…orz

プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
