

ワールドカップ応援中♪


只今朝日さんとサッカー観戦中です
せっかくなのでブラッシングをしながら~です。

CIMG0725-1.jpg



前半戦はどちらも点数が入らず0-0。
なかなか見ていて楽しい試合です




後半戦、日本はゴールを決めることができるのか!?

CIMG0729-1.jpg




朝日さんとテレビの前に座って応援したいと思います

CIMG0720-1.jpg






小さい頃から応援上手だった
朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今うちの会社の人もみんなで見てるよぉv-408
今日は所長様がいないからねv-389
のんびりまったりさぁv-398
そしてあたしはサッカーにまったく興味がないので朝日ちゃんを見てますv-415

No title

残念でしたね・・・。
まぁ、まだ可能性はゼロではありませんが。
25日のコロンビア戦は朝5時らしいですが
朝日ママ、早起き大丈夫?(笑)

朝日ちゃん、今日はたっぷりブラッシングしてもらったね。
次は25日かなぁ〜

No title

会社に行く前にテレビはかけてたけど、途中から準備とかでBGMになってたな~。。。
引き分けだったみたいだね。
ブラッシングしながらっていいね♪
私もしなきゃな~。。

No title

<まっちゅさん
サッカー引き分けでしたね~v-408
朝日はまっちゅ家からもらったガムを噛みながら観戦してましたよv-415

次は早朝なのでまた一緒に起きてみようと思いますv-391

No title

<ブラン母さん
朝5時はいつも起きている時間なので問題ないです!
お父さんが起きるまでに見終わっちゃいますね 笑

朝日さんの朝散歩をちょろっと終わらせて一緒に観戦したいと思いますv-391
勝敗によってその日の仕事に精が出るか出ないか動く人が出てきそう~v-408
サポーターの人をテレビで見てると面白いです 笑

No title

<かなさん
見ながらブラッシング結構いいですよv-391
顔はテレビを向いているんですが手は耳にできた毛玉をほどいてました 笑
私毛玉ほどくの好きなんです…v-391

次は早朝みたいですv-405
空太家も出勤前に見れるかも~という時間帯ですv-411
テレビつけて応援しちゃいましょ~v-438v-411
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
