スポンサーサイト


今年もお願いすることにしました☆


今日、ふと朝日さんと目が合い…

CIMG0686-1.jpg


ライオンキング!?
とツッコミたくなりました


ものすっごい毛の量です
もう夏になるし…さっぱりしようということで
トリミングに出すことを決意
もっさもさの毛、ちょっと減らしてもらいましょう




ボーダーって、お尻と耳の後ろはホントにすぐ毛玉ができてしまいますよね

CIMG0709-1.jpg

長毛は大変です。。






去年ほどではないにしろ…
(ちなみに去年のカット↓)

P1050631ー4

笑っちゃだめですよ~!?笑



軽くカットしてもらって夏バージョンにしてもらおうと思います




カットしたらまたご報告しま~す




去年カットをお願いしたら尻尾が大変なことに
なった朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライオンキングって(笑)
爆笑しちゃったよ~(  ̄▽ ̄)
今年のカットはどんな感じになるのかな?
仕上がりが楽しみだね♪
プロにやってもらうと本当にホワホワになって帰ってくるよね♪

空太も毛玉が。。
また来月お願いしないとだめかなぁ~( ;∀;)

No title

ほんとにスゴイ毛量ですね。冬はこれが重宝しそうだけど
夏は我慢大会に参加してるみたい!です。汗
夏の強い紫外線から肌を守る効果もあるそうだから
少し短めはいいと思います。
カット後の朝日ちゃんが楽しみです♪
去年のサマーカットとおこちゃま風でとってもかわいいけど
くれぐれも尻尾だけはキープしてくださいね。
尻尾運が悪い朝日ちゃん、ちょっと心配です。
朝日ママ、頼みますよ〜

No title

笑っちゃだめですよって見る前に笑っちゃった(爆)。
うん・・・可愛いんだけどね・・・ボーダーっぽくない??感じ??
アーシュも今考え中!!お尻周りカットしてもらおうかな~?って。。
耳の飾り毛は毛玉なるなる!アーシュも今1つ持ってる。。・・・切れよ?って( *´艸`)

あんまり短いとお肌荒れるからね~。。
可愛らしい朝日 待ってます☆彡

朝日ちゃんのサマーカット可愛いですよ(*^ω^*)めいは早くも4月にサマーカットしました。1cmのバリカンで刈ったんですが、既に5,6cm伸びてます(^-^)ボーダーは長いのが綺麗なのは分かってるんですが暑そうで…。ただ、尻尾をライオンカットにすると伸びるまでたわし化するので微妙なんですよね(笑)
ブラッシング嫌いのめいにはサマーカットが最適なんですよ(笑)

No title

<かなさん
もう毛がすごくって、朝日さんライオンキングになってましたv-12
今年のカットはやりすぎず、残しすぎず、でお願いしようとおもいます 笑

毛玉すぐできますよね…
朝日の耳の後ろにまたできていて…ショックorz
長毛だと毎月お手入れが必要と考えたほうがいいかもしれませんね(;_;)

No title

<ブラン母さん
今日は比較的涼しい…というか寒い{{ (>_<) }}くらいなんですがまあ今日みたいな日でもこの毛の量はきっと暑いですよね(^_^;)
尻尾は…トリマーさんの腕にかかってますね~v-404
なんかいつも事故がおきたような仕上がりになってますからね…汗

夏用に少しカット~お願いしちゃいます♪
また終わったらアップしますね~(^O^)
早く予約しなければ(~ω~;)))

No title

<アスランままさん
笑っちゃいましたか~?( ̄▽ ̄)汗
朝日さんショック受けちゃうのでここだけの話にしておきましょう!笑

そうそう、やりすぎは禁物ですが軽くだったらいいですよね♪
朝日は毛ぶきがいい子なのでカットしないと次から次へと毛玉ができて大変ですv-409
アーシュもカットかな~?v-411

トリミングしたらまたアップしますね♪

No title

<はいいろさん
サマーカット、かわいいと言ってもらえて嬉しいですヽ(;▽;)ノv-353誰がみても笑っちゃうような仕上がりで去年帰って来ました 笑
思い出すだけで笑っちゃいます 爆

ブラッシング嫌いな子はサマーカットしたらお互い楽でいいですね(≧∇≦)笑
そうそう、尻尾は…気を付けないとタワシになっちゃいますからねv-399
めいちゃんはまたカットするのかな~?(^-^)
朝日もめいちゃんに続いてカットお願いしちゃいます( ̄▽ ̄)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
