スポンサーサイト


トレーニングからのコストコ☆


実は月曜日、トレーニングに行ってきますと言っておきながら
あの後激しい雨により中止になってしまいました



そして今日はリベンジとしてまた行ってきました
今日は無事、トレーニングを受けることができました



始まる前の朝日さん↓

CIMG0665-1.jpg




最初、他のワンちゃんが気になって私のことなんて
眼中になかった朝日さん。

ですが、先生に見てもらった後小さい声で「朝日」とつぶやくだけで
すぐに私に集中してくれるようになりました。


教えてもらった時間は1時間なんですが、
とってもとっても濃い1時間でした



トレーニングには「力」は必要ないこと。
トレーニングだ!と一人で難しく構える必要もなく
朝日と一緒にゲームのように楽しむもの。


そう教えてもらいました。

CIMG0297-3.jpg

自分が今まで必死にやってきたことはどれだけ遠回りだったか
どれだけ朝日にとってわかりにくいものだったか



本当にごめんとしか言いようがありません。。



この年になるまでまともなトレーニングを受けることができず
遅い勉強となってしまいましたが…

CIMG0658-1.jpg


毎週通って朝日と一緒に見違える程違うコンビになりたいと思います




帰りは札幌のコストコに行ってきました( ̄▽ ̄)
巨大バナナを購入。

CIMG0673-1.jpg



どのくらい大きいかというと…
このくらい↓

CIMG0681-1.jpg

朝日さんの顔よりも大きいです 汗


これで確か220円くらい?だったかな。
一本一本が大きく実がしっかりとしています。
7本ついていたので1日1本食べて1週間…


あれ?腐る前に食べきれるのか!?
(あまり深く考えないで購入




頑張って食べようと思います




今日は頭を使ったので帰ってから
爆睡だった朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お疲れ様

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさま~☆朝日も朝日ママも頑張ってきたんだね~(≧◇≦)
アーシュなんてトレーニングはバリ練習とぴんぽんだけだから受けたことないよー(爆)。
朝日ママが変われば朝日も自然と変わってくるんだね♪
「気付けた事」が大収穫!!これからもっともっと収穫出来るよ( `ー´)ノ

朝日ママは頑張り屋さんなんだね。自分の目標を高く持ってるんじゃないのかな?
そうそう「楽しんでやる」がモットーの私( *´艸`)どうせやるんだったら楽しい方がいいよ~♪
頑張って☆彡

No title

お天気の悪い中トレーニングお疲れ様でした♪
充実した時間だったんだね。
トレーニングってなると私も負のオーラが。。。
どうしても出ちゃうんだよね~。それが空太にも伝わってしまって(涙)
私の改善が必要だわ!!

コストコ行ってきたんだね。我が家ね、2度ほど行ったんだけど、量が多くて(笑)
結局行かなくなっちゃった(笑)

週末からはお天気も回復だね~♪
晴れの日のお散歩楽しみだね(^^)

No title

凄いね~♪
他にワンコがいても、すぐに集中 !!幸先いいスタートですね(#^^#)
きっと、これからドンドン朝日ちゃんと いいコンビになっていくよ♪
楽しんでいこぅ~\(^o^)/

コストコ。。量が凄いんだよね~Σ(・ω・ノ)ノ!
シェアできると いいって聞きました。。
まだ、行った事ないんだけど・・
いっぱい買っちゃいそうだなーーっ(;'∀')

なんでもビックサイズなんだね~i-263

トレーニング、お疲れさまでした。
目からウロコでしたか(^^)
ほんのちょっとアドバイスしてもらうだけで
悩んでた事がスッキリするもんですよね。
飼い主が変わればワンコも変わる。
身構えないで肩の力を抜いて頑張って下さいね。

近くにコストコあっていいなぁ♪
コッチは広島か大坂まで行かないとないんですよ。
FBにも載せたカートも大阪のお友達に頼んで買ってもらったんですよ~。
バナナ、トーストした食パンにのっけてお塩パラパラで食べると美味しいんだよ(^O^)
気持ち悪い~ってかσ(^_^;)?

No title

<アスランままさん
ありがとうございます(´∀`*)
昨日は本当に行ってよかった~v-353って思いましたv-353
今は無我夢中ですがそのうち全体像をつかめるようになったら余裕をもって朝日に接したいです。
こういうときはどうすればいい。とか。
まだまだ勉強不足ですv-408
でも絶対に成長できると思いました。

もう今から来週のトレーニングが楽しみなんですv-398
楽しんでやるのが絶対ですよね!
楽しんでがんばります!(*´∀`*)

No title

<かなさん
行ってきました~!
結論からいうと、めちゃくちゃよかったです。
先生の言っていることがすごく納得できるし、できなくて当然でそこから丁寧に教えてもらえるので全然無理がないんですv-405
犬だけじゃなくて飼い主も変われるなあと思いましたv-392


コストコ、暇なときにちょいちょい行っているんですが量が多くて買えないですv-408
家族が多いご家庭などにはいいかもしれませんね[絵文字:v-3
98]
今日もバナナ早速食べました!お父さんにも食べてもらおうと思います!笑

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ちょっと名前を呼んだらすぐに反応してくれるようになったので最初としては満足ですv-411
まだまだこれから始まったばっかりで絶対いつか壁にぶつかると思うんですが…期間限定のトレーニング、一回一回を大切にして受けてこようと思います!
もう来週が楽しみですv-408


そうそう、シェアできたらいいと思います!
値段はやっぱり量が量なので高いものがほとんどです。
でも安さを求めている食材よりかは断然いいです。
安さをとるか、ある程度の質をとるか…質をとるならコストコはいいと思いますv-410
ママさん行ったらめっちゃ買いそうです 笑
今度一緒に行きましょ~v-398

No title

<さんたクラブさん
目からウロコです!
ほんとに自分でやみくもにやっているのと先生に教えてもらうのでは全然違うと思いました…
もっと早く先生に見てもらいたかったですv-409
飼い主が変わればワンも変わりますよねv-392
本当にそう思いますv-410


そうだったんですか!確かにコストコにカートがありました 笑
バナナに塩!?
初めて聞きましたv-405v-353
明日朝食にやってみます!ありがとうございます!!v-408v-353
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
