

朝の模様を激写。


今朝の朝日家

お父さんの後を追って朝の準備を見守る朝日さん。
着替えはいつもどおり。

CIMG0644-1.jpg



次に洗面台に向かったと思ったらなぜか頭を洗い始める。

CIMG0657-1.jpg

朝日さん終始ポカーン…笑



そして家をもう出るかな?と思ったら急に机に向かう。

CIMG0663-1.jpg

朝日さん思わず二度見




そしてため息をついて私の見上げるのでした。

CIMG0664-1.jpg

私も



お父さんの超プライベートな朝模様なのでした
お父さんが恥ずかしいと言ったらこの記事は消えるかも~
見れた人はラッキーです



見ちゃったよ~んという人はポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
時間があるはずなのに忙しい人です


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見たよ!見たよ~!!
今日はラッキーデーかも??

朝日パパって面白い( *´艸`)
やっぱり面白い!!
朝日~パパのレポまたよろしくね~(≧◇≦)

No title

見ちゃったぁv-345
見ちゃったよぉv-389

ラッキー♪

ちゃんと見ましたよぉ〜。
朝日ちゃんブログは更新を今か今かと待ってますから、
見逃しませんよ〜(笑)

朝日パパの行動、なかなか読めませんね。
これは、さすがのパパのストーカーの朝日ちゃんでも
わからないだろうなぁ〜

No title

ラッキー(^^)v 見れたよ~。
お父さんの時間はと~~ってもゆ~~~っくり流れてるンだね。

セカセカするよりは体には良いかもね(#^.^#)

しかし予測不可能(笑)

No title

あれ!?なんだろ?
見ちゃいました~(笑)
朝のブログチャックの順番の中に
朝日ちゃんのは入っていますから~
お父さん朝からの奇行?(笑)
楽しませていただきました~ポチっとな~

No title

<アスランままさん
バッチリ見ましたね~!v-391v-353
案の定お父さんに消して!と言われてしまいましたv-399
本当にダメだったら消えるかもしれませんv-406

なのでその前に多くの人が見れますように 笑
面白いですか?(^_^;)ポリポリ
朝から謎…でした…苦笑

朝日がまたなにかあったらレポしてくれるみたいです!笑

No title

<まっちゅさん
まっちゅさんも見れてよかった~v-10
お父さんの謎の行動に朝日さんもたじろんでいました 笑

なんか朝からバタバタと忙しい人でしたΣ(゚д゚lll)
もっと余裕をもって行動してもらいたいですね。。v-399

No title

<ブラン母さん
そんな…そういうふうに言ってもらえるととっても嬉しいですv-406
ブログ続けててよかった~v-406
こんなブログでも書いてる意味はあったんですねヽ(;▽;)ノ ホッ。

お父さん朝から謎でした。
あっちこっちいろんな部屋をいったりきたり…
朝日は途中までストーカーしてたんですが途中でやめてました 爆

No title

<さんたクラブさん
よかった~v-398
お父さん謎です 笑

時間をめいいっぱい使ってやることやって出かけて行きました…笑
まあそれだけ時間があるということですよね。
仕事前に自分の好きなことができるのは幸せなことなんだ!ということにしますv-389

No title

<牡丹ままさん
そうなんですかv-405v-353ありがとうございます(*´∀`*)
嬉しいですv-398

お父さんの奇行をほとんどの人がきっと見たことと思います…笑
そして謎の人だ…とますます思われでしょう…v-404

まあ実際そうなのでいいんですが…。
お父さんがこの記事を忘れてくれますようにv-421と祈ってます 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
