スポンサーサイト


2日ぶりにご対面~!!でしたが…☆


昨日、無事札幌に帰ってきました

が、睡眠不足(式前日睡眠2時間)がたたり、帰ってくるなり
ソッコーぶっ倒れました


10時間寝て、やっと回復。
朝日さんの相手もちゃんとしてあげられるようになりました

CIMG0572-1.jpg

すんませんっ
(撫でるだけで精一杯でした



でも朝日さんはいつもどおりで一安心♪
今朝↓

CIMG0578-2.jpg

散歩、ご飯等はお父さんがなんとかやってくれてたみたいです





今日は家でゆっくりまったりしてたいな~と思ってたんですが。
今日はトレーニングの日だったことに先ほど気づきました 笑

CIMG0443-2.jpg

マジ 頑張るぞ~







しっかり勉強してこいよーー
の気合の

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~☆
回復出来たかな??

今日は朝日とトレーニングして心を通わせ合ってね~♪

朝日 パパがしっかりやってくれてよかったね( *´艸`)

No title

お帰りなさ〜い。
朝日ちゃんの大歓迎は・・・お疲れであまり覚えてないかな(笑)
睡眠不足は寝るに限りますから、しっかり回復されたことと・・・

さっそくトレーニングですね。
朝日ちゃんとの距離がさらにぐっと縮まることを願ってます。

それから朝日ちゃんの面倒を見てくれたパパさんに感謝ですね。

No title

疲れは取れてきたかな~?
そっか!今日はトレーニングの日なんだね。
雨に当たらなければいいけど。。。
トレーニングの場所もダニーさん要注意かもね~(^^;

帰ってきたらゆっくり朝日と休んでね♪

さすが朝日パパ、ちゃんとお散歩とご飯やってくれたんだね(^^)
感謝だね~♪

朝日ママ、お帰りなさい。
お疲れさまでした。
朝日ちゃんの事が気になって眠れなかったのかな(^^)

疲れてるだろうけど朝日ちゃんとお初のトレーニングで絆を深め合って下さいね。

お父さん、やる時はやってくれるって分かったから、たまには任せてお出かけしてみては(*^^*)

No title

お疲れ様でしたぁ~♪
久しぶりに お友達との おしゃべりに花咲かせて睡眠不足だったかな~(≧▽≦)

疲れた時は、寝るに限ります!!
朝日ちゃんは・・「何ーーっ!?」って感じだったかな(笑)
でも、今日のレッスンでは しっかり朝日さんと向き合って頑張ったから許してくれるょ・・(#^^#)

どうだった~?・・レッスン♪

No title

<アスランままさん
回復出来ました!やっぱり寝るのが一番ですね 笑

昨日訓練所に行ったんですが雨が降り…
明日に延期になりましたーーv-12v-406

でも明日はほかの生徒さんもいるようなのでちょっと楽しみですv-398
明日はしっかり心を通わせてきますv-415

お父さん、最低限はやってくれたみたいですv-389
とりあえず、ホッです。。苦笑

No title

<ブラン母さん
本当にそうですね、普段たくさん寝ているので睡眠不足は想像以上にきました 笑
もう無理がきかない体です 苦笑

トレーニング天気が悪かったので明日に延期になりましたv-409
明日、天気がいい中がんばってこようと思います♪

そうですね、お父さんには感謝しないとですねv-389
当たり前のことなのにそれさえ感謝v-394
ふう~。。苦笑

No title

<かなさん
週末は結構ハードでしたv-356
気温差もかなり違って、そのパンチももろにくらってしまい帰ったときは体調絶不調でした 笑

昨日訓練所に行ったら大雨が…orz
なので明日に延期になりました。
大会が近かったらやるんですがまだ初回なので
無理はしませんでしたv-408

ダニさん要注意ですね。。薬がちゃんと効きますようにv-393

No title

<さんたクラブさん
結婚式前日は実は二次会の幹事なのもあって友人とみっちり打ち合わせをしていました 笑
そのあと夜中の3時くらいからネイルをはじめ…
それで寝たのが4時頃でした 笑

メールでしつこく散歩とご飯はお願いね!と言っていたのでやってくれると信じて…。
雨だったのであまり散歩には行けなかったみたいですが散歩に行っている写真を送ってきてくれたので安心しましたv-408
これが頼まなくてもやってくれるようになると安心して出かけられるんですがv-390
まだ無理かなあ~v-394。。

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ママさんご名答 笑
久しぶりに友達にあったら話が終わらなくって~笑
なんてそんなことをしているうちに朝に 苦笑

朝早くて二次会が終わるのが夜だったのでかなりハードな日でv-12v-356
でも友人の結婚式が無事に終わって幸せでしたv-398


レッスン明日になりました 爆
あ、雨がいけないんですよ!?私はわるくな~い~…v-413( ̄▽ ̄;)アセアセ

明日しっかりと頑張ってきます!!(`・ω・´)シャキーン
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
