

どうしてこう不安が尽きないんでしょうか…。

お母さん明日友人の結婚式があるため今から関東に戻ります



なので朝日さんお父さんが帰ってくるまで
今日はずっとひとりぼっちです…

CIMG0222-2.jpg




日中自由に部屋を使ってもらっていいんだけどさ…

CIMG0227-1.jpg


お願いだから布団に粗相しないでね 泣(切実)
ゴミ箱もあさっちゃダメだよ!(´Д⊂(←最近常習犯)



そしてちゃんとご飯もらうんだよ!
お散歩にも行ってもらうんだよ!!



はあ…心配だ
でも前回しっかり散歩に行ってくれたし、今回もちゃんと行ってくれると
信じようと思います。





2日間くらい安心して家を空けたいのに
不安要素多すぎ!!(なぜならこの2人だから

CIMG0180-1.jpg


皆さんからも、この2人が仲良く留守番しててくれるように
祈っててもらいたいです





ちゃんといい子に留守番してるんだぞーー!!
のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

その気持ち良く分かります(笑)うちもお父さんにめいは任せられません…。ニャンズのお世話は大したことないので、まぁ、お父さんにもできるんですが、めいはどう考えても無理です(-_-;)
基本的には私と一緒に連れていくんですが、どうしてもそれができない場合は病院にお泊りしてもらってます。お父さんに預けていくよりは断然安心できます!お父さんは大丈夫だって言ってますが…大丈夫じゃないと思います(┯_┯)

No title

朝日パパさんは、あぁみえて(どぅみえて?(笑))、ちゃんと お世話してくれるよ♪

褒めて伸ばす作戦でいこう(≧▽≦)

結婚式、楽しみですね~v-238
気をつけて、いってらっさーーい♪

朝日ちゃんは、大丈夫!!

No title

大丈夫だよ!!
朝日パパはちゃんと朝日と一緒にお留守番しててくれるさ♪
まあ。。。毛のカット・・・については不安だけど。。。(笑)

そっか~。千歳から羽田に戻ったのかな?
今週の札幌は寒かったから帰ってきたら少しずつ暖かくなるよね♪

No title

<はいいろさん
コメント返しが遅くなってしまいすみません!
なかなか安心してお出かけできない奥さんって多いみたいですねv-408
そうそう、私も普段の世話は私がしているのでなんか不安で…。
しつこくしてないか、とか 爆

ご飯をあげたりとかペットシーツを変えたりとかはしてくれるんですが、部屋のあちこちに落ちている毛を掃除機で吸う、まではいかないですv-389。。
そこまでしてくれたらパーフェクトなんですがv-408

はいいろさんの不安な気持ち、よ~くわかります  笑

No title

<ルーク・ライズ ママさん
コメント返しが遅くなりましたv-436

最低限、ご飯あげてちょこっとお散歩も行ってくれたようですv-421感謝v-356
私に言われなくても自分からやってくれるようになったらやっと安心できるんですけどね~v-394
私が言わなかったら確実に散歩はなしです…orz

結婚式楽しかったですv-410
幸せのお裾分けをいただきましたv-398

No title

<かなさん
コメント返しが遅くなりすみませんv-406

昨日札幌に帰ってきました♪
でも疲れてソッコー寝ちゃいました 苦笑
お父さんはいろいろお世話してくれたみたいなんですが、部屋中に朝日の毛が落ちていて…なんか部屋が汚い!v-412です。。
今日は頑張って掃除しますv-406

今週暖かくなりますかねv-398よかった~ヽ(;▽;)ノ
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
