スポンサーサイト


朝日ブログ、リニューアル致しました。


突然ですが、朝日ブログリニューアル致しました



ボーダーコリーを飼っている人

これから飼う予定の人

飼ってないけどこの犬種が大好き!という人


そんな方にとって少しでも役に立てるサイトになったらいいなと思い
今回このような形のブログを作ってみました。
(カテゴリーは他にいいものがあれば随時変わる可能性はあります



正直手探り状態で不安もいっぱいなんですが…



皆さんに突然アンケートをとったりすることもあると思いますが、
その時は協力していただけると嬉しいです


まだまだ未完成なブログですが、微力ながら皆様の
お役に立てればと思っています



これからも「ボーダーコリー 朝日と共に♪」と
朝日をよろしくお願いします




新ブログ、見たよ~!という方はポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
朝日さんからもご挨拶

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ 日々進化してますね~v-360v-352

お父さんの職場2分ですか・・・・・・・???v-405 v-425

No title

凄いぞぉ~!(^^)!
お店のホームページみたい(≧▽≦)
夢に、またまた1歩前進だねv-221

ボーダー大好きな皆さんに、必見なブログになる事間違いない♪

新ブログにv-354

No title

おーーーっ、もうブログの域を越えてます(驚)
HPみたいです。朝日ちゃんもいっぱい登場で、朝からニコニコの母です。

次々と新しい事に挑戦。精一杯、応援させてもらいます。

No title

めっちゃいいよ~♪
凄いね!朝日ママ!!もう見てて嬉しくなってしまいました♪

夢が実現した時にすぐに対応できるじゃないですかー(≧◇≦)
もうなんでも協力しちゃうよ~ん(*´▽`*)

すごいです

ブログリニューアル!
びっくりしました~
朝日ママさんすごいですヽ(´▽`)/

見やすくてとっても楽しいですね
ブラッシングのアンケート結果を見ましたが
穴があったら隠れたいです(笑)
ついつい…
でも、ホントはやってあげないといけないですね、気をつけなきゃ~

これからも勉強させて頂きます(*゚▽゚*)

No title

お~可愛い~
こんなの・・?どぉすれば・・?
私のブログはgooだからなぁ~
いいですね~
可愛い朝日ちゃんが、いっぱい~
嬉しくなります^^v

No title

<たかちんさん
リニューアルしたのはいいんですがこれからどうすればいいのか前が見えてません(^_^;)
まあ少しづつ形になればいいかな??

2分です。とっても近いです!!歩いて行ったほうがいいんじゃないかい?という距離です(^_^;)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ありがとうございます(*^_^*)
自分でも手探り状態ではあるんですがそう思ってもらえるとうれしいですv-353

皆様に役に立つブログを目指して頑張ります!v-346

No title

<ブラン母さん
完全に自己満足の世界なんですがv-356
そう言ってもらえると嬉しです(*^_^*)

ボーダーコリーとボーダーを飼っている飼い主さんのために私ができることはなんだろう?とずっと考えてきました。
まだまだ手探り状態ではありますが、少しずつ形にしていってほんのちょっとでも皆様のお役に立てたらうれしいですv-436

応援ありがとうございますv-409

No title

<アスランままさん
いつかこういう形にしたいな~と思い、ついに実現しました!
まだ自分でも使いこなせてないのがイタイですが(^_^;)

普通のブログ…でもボーダーを飼っている人にとって役立つ情報やアイテムを発信できたらと思っていますv-10

まだまだこれからのブログですが、よろしくお願いしますv-436

No title

<BERRY mamaさん
ブラッシング、私もやばーい…Σ(○>Д<ノ)ノと思ったうちの一人です 笑

まだ自分が理想としている形にはなっていないので、これからも少しづつコンテンツは変化していくと思いますv-410
勉強だなんて恐縮ですv-404

BERRYちゃんにいいブログじゃん、といつか言ってもらえるように頑張ります\(*⌒0⌒)♪

No title

<牡丹ままさん
FC2だといろいろカスタマイズできるのがいいですねv-410
まだまだ中途半端なところもあるんですが、いつか満足のいくブログになるように頑張りますv-353

こんなブログですが、これからもよろしくお願いしますv-436

はじめまして!

少し前から読ませていただいております。

これから(できたら年内に…)ボーちゃんを飼いたいなーと思っている者です^^
今は夫と猫との3人暮らしです。
あ、ちなみに北海道に住んでます^^

朝日ちゃんのかわいさにキュンキュンしつつ、少しずつお勉強させていただきたいと思います♪


すごく個人的な質問なのですが、もしかして朝日ちゃんは釧路出身ですか?
(違ってたらゴメンナサイ)
もしシークレットだったらスルーしてください(>_<)

初めまして♪

<たぬきちさん
コメントありがとうございますv-398v-353
はい、朝日は釧路出身ですv-410
2011年6月3日生まれマハード×キュートbabyですv-343

ボーダーを家族に迎えるご予定なんですねv-398
しかも北海道にお住まいなんですね~v-353

朝日とのくだらない毎日を綴っているブログですが…
見ていただけてうれしいです(*´∀`*)

ボーちゃんを家族に迎えたら教えてくださいねv-398
素敵なご縁が見つかりますように♪

わぁ♪

お返事ありがとうございます(*´∀`)
朝日ちゃん、釧路っ子でしたか!
以前のブログを読んでいて「もしかしてそうなのかしら??」と密かに思っておりました(笑)
子煩悩のマハードくんの子なんですね〜!

実は私も飼うなら釧路の子がいい!と思ってます(*^^*)
アパートの大家さんの承諾も得られたので、ブリーダーさんに問い合わせをして来月あたりに一度見学に行こうと計画中です☆


時間のある時に過去記事も少しずつ読ませて頂きます♪
ありがとうございます(*´ω`*)パピボーちゃんと無事出会えましたら、ぜひ報告させてください☆彡
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
