

犬っきゅもタクシー 出動。


今朝、朝日家地方ではパラパラ雨が降っていたのでお父さんを職場まで
車で送りました


所要時間2分。

CIMG0329-1.jpg

2分です。120秒ですね。
お父さんには傘をさして歩いてくという選択肢がなかったようです…



でももう雨もあがって晴れました

なので帰りは歩いて帰ってこれるはずなんですが…自転車がないのでもしかしたら
「お迎えきて~」とメールがくる気が。。


正直

CIMG0028-2.jpg


なんて思っている私…




ここは、犬っきゅもタクシー(お父さん命名)にお願いしましょう。

犬っきゅもタクシーとは…

IMG_2637-1.jpg

朝日さんがお迎えにくるタクシーです。(そのまんま)
(結局歩くはめになるお父さん 爆)



まあきっとこっちのほうがお父さんも喜ぶでしょう
犬っきゅもタクシー、今日久しぶりに出動予定です



久々に犬っきゅもタクシー業務を頑張る朝日さんに
ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬っきゅもタクシー、ネーミングセンスあります!
送り迎えってなんだか嬉しいものですね。
パパさんの気持ち、わかります。
しかもかわいい朝日ちゃんのお迎えなら尚更です。
ここで朝日ちゃんの提案です。
朝日ちゃん、正式にお仕事にしたらぁ〜。
1メーターにつきオヤツ1個とか(笑)
深夜料金は2個とか

No title

こんばんは♪

職場まで車で2分ですか!?
いいですね☆

犬っきゅもタクシーは出動しましたか?
朝日ちゃんのお迎え嬉しいでしょうね~♪
私もシナモンにお迎えしてほしいですも~んヽ(^o^)丿

No title

<ブラン母さん
お父さんのネーミングセンス、なかなか面白いですよね…笑
私が一人でお迎えに行くより朝日さんが行ったほうが絶対にうれしいと思うので(笑)
昨日は一緒に行ってきました♪
無事お迎えに上がれました 笑

確かにいいですねv-391
朝日もご褒美がもらえるなら喜んでお迎えに行きそうです 笑
むしろ一人で行ってくれたら楽だな~…なんて思ったりしてv-391

No title

<ともさん
2分です!120秒です。めちゃくちゃ近いです 爆

犬っきゅもタクシー昨日無事任務を遂行しました!
愛犬がお迎えに来てくれたらうれしいですよね~(*´∀`*)
お父さん、疲れた体も少しは癒されたかな??

私も仕事から帰ってきた時に朝日が駅までお迎えに来てくれた時は嬉しかったです(*^_^*)
シナモンちゃん、ともさんのためにぜひお迎えに行ってあげてーー!v-398

No title

犬っきゅもタクシーいいですよねぇv-345v-345v-345
我が家も毎日出動していますよぉv-398
まっちゅぱぱのお迎えは駐車場までの1分かからない距離ですv-397
私のお迎えはバス停までだったり(3分くらいv-391)40分くらい歩いて駅まで来てくれたりv-414
お迎えに行く方も来てくれる方もどっちも嬉しいしv-353楽しいですよねぇv-398
1日の疲れが吹き飛びますv-344v-344v-344

No title

<まっちゅさん
コメント返しが遅くなってしまいすみませんv-436
お迎え来てもらうのもしに行くのもどっちもうれしいですよねv-398
我が家の場合は犬なしでいくのと有りで行くのでは確実に有りのほうが喜ばれる気がしますv-389

散歩にもなるし、一石二鳥ですよね♪
まっちゅ家は毎日出動か~v-405
うれしいお迎えで疲れが吹っ飛んじゃいますねv-410v-353
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
