

ついに、レインドッグガードデビュー☆


今日は雨だったのでSORA家からもらったレインドッグガードが
活躍するときがきました


早速朝日さんに装着

CIMG0315-1.jpg

素晴らしいほどピッタリです



ただ服を着ることがあまり好きじゃない朝日さん。
この状態でフリーズ

CIMG0319-1.jpg

動かぬ人形になってしまったんですが、首輪をかけたら再起動しました





早速お散歩へ~♪
洋服が気になってしまうかな?と思ったんですがサイズが合っていたので
ほとんど気にしていませんでした

CIMG0410-1.jpg




途中、私を見上げる朝日さん。

CIMG0418-1.jpg

そりゃそうだ。顔は出ていますから…。




ちょっと朝日さんに文句を言われつつも、合羽来てるし~
と私が運動したいのもあってお構いなくいつものコースを進みました。





途中。

CIMG0427-1.jpg

とさらに濡れて若干不機嫌な朝日さん( )苦笑




そして張り切って一時間以上歩き、やっと家に帰ってきた時

CIMG0428-1.jpg

と文句言われました。

すみません…



散歩は大好きでも顔が濡れる雨の日は短めでよいそうです



玄関の前でゴロスリ族になった朝日さんにポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
破けるからやめてくれー

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ


*おまけ*
生チョコレートで有名なロイズのパンです。
左側のパンはデニッシュ系で中のチョコレートクリームはお酒が使われていて大人の味が楽しめました 笑
右のパンは95%お父さんが食べました。感想を聞いたら、お母さんが好きそうな味だね!ということでした。
全くレポになっておらず、すみません (特にお父さん)
CIMG0405-1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッコイイ朝日ちゃんに、へーんしん☆
雨の中、一時間以上も!!
これから、雨の季節(家は休息の季節(笑))大活躍だね~v-218

右側のパンは、ヨモギ?
うんうん♪朝日ママさんの好きそうな お味なのねん。。
。。。わかんねーーーーっ(笑)

No title

朝日 赤いレインドッグガード似合ってる~(=゚ω゚)ノ
すっごい可愛いしジャストサイズだね( *´艸`)
しかし雨の中1時間も散歩( ゚Д゚)凄すぎる。。朝日ママもカッパ??

・・・・ぷーーー( *´艸`)いつもは満面の笑みのお散歩が・・・正直者だね朝日は(爆)。

ふむふむ。。朝日ママの好きそうな味か~。。
ルクライママに続き私も「分かんねーーーーー」(爆)。

No title

朝日ママさん、こんばんは!
おじゃまします♪

SORA家さんてお友達がいるんですね!
思わずビックリしちゃいました(^_^;)

いいなーこれ、私も欲しいです。
でもせっかくのNEWカッパなのに 朝日ちゃん、雨がきらいなのね(;_:)

階段で振り返ってるお顔が・・・
なんとも言えぬ、抗議の眼差し?!

「は・・・、はい。。。」と返事してしまいそうです☆

ロイズのパン、素晴らしく美味しそうです!

No title

おぉ!朝日ちゃんカッコイイ!!
今日トキにレイン買ってあげたのですが、朝日ちゃんのレイン見てると、トキのはレインというよりヤッケってかんじ。
朝日ちゃんそれ着て1時間以上散歩なんて贅沢~♪
…なのにその目(笑)

No title

朝日ちゃんも、雨きらいですか~?
牡丹もです^^;
泳ぐのは大好きなくせにね~
抗議のお顔は笑えましたが。。
ね~でも、ドッグフルガードよく似合ってますよ朝日ちゃん^^v

No title

おぉ~っv-364
昨日は朝日家の方も雨でしかたかぁv-391
こっちは昨日も微妙な霧雨でv-406
降ったりやんだり・・・じみぃぃぃな霧雨がじみぃぃぃに降り続いてたりv-393
しかも今v-364たった今v-364ものっそい雨がぁv-399
もう雨続きやだv-409
まっちゅも雨の中行くとそんな顔する・・・v-389

朝日ちゃんままの好きそうな味気になるぞぉv-398

No title

こんにちは♪

雨のお散歩頑張りましたね♪
もらったのに我が家は雨の散歩にチャレンジしてません…
フリーズしちゃったり・・・反応がバニラと一緒です^_^;
それで思わずコメントしちゃいました(≧∇≦)

No title

おっ!!
朝日ちゃんもついに 赤レンジャーデビューですね~\(^o^)/
やっぱり カッコいいですよ~!! 似合ってます!!
そして 雨の中1時間もお散歩 お疲れ様でした
朝日ちゃんの 一言がミョ~に写真とあっていて笑えちゃいました(笑)

ロイズにパンが売ってるんですね~
私も 食べた~~い♪

No title

<ルーク・ライズ ママさん
私がたくさん運動したいのもあって1時間歩いちゃいましたー 爆
でもビッショビショになって帰って若干後悔しましたv-12

そうそう、これからは休息の季節v-398…ってママさん!?v-12
まあ私もこれをもらうまでそう思ってました 笑

ヨモギ…だったかなあ?ほんとにちょっとしか食べなかったので記憶が曖昧なんですが生地はぎっしりでしたv-391

No title

<アスランままさん
もうサイズが小さくなったから…ということでお友達御夫婦から頂いちゃいましたv-10
私は傘さしましたv-12合羽持っていなくて~v-406
買ったほうが絶対に楽ですよね。

朝日が喜ぶと思って散歩行ったのにーー!笑
長すぎて文句言われちゃいました 爆

お父さんのレポ、ほんっとわからないですよね 爆
ほかにもたくさん種類があってv-398
というか札幌パン屋さん多すぎーー!!
いろいろ行ってみたいと思いますv-391

No title

<SORA家さん
コメントありがとうございますv-398
ややこしてくすみませんv-408v-356
こちらにSORA君っていうボーダーのお友達がいるんですv-398v-346
その子からもらっちゃいましたv-408

ジャストサイズでした!
朝日さん散歩は好きなんですがシャワーのようにふる雨は嫌いのようです(;_;)
パン、ウマウマでした~(^0^)/
北海道はパン好きにはたまらない場所ですね(  ̄▽ ̄)

No title

<くれさん
くれさん言ってやってくださいーー!爆
たくさん歩いたのに、長いし…って文句言われましたv-12v-408
まあ飼い主が歩きたいんだから付き合いなさいっていうことで 笑

トキ君も同じタイミングでおNEWの合羽購入してもらえたんですねv-398
これからは雨が降っても散歩に行ってもらえるから、よかったね、トキ君v-398v-344

No title

<牡丹ままさん
牡丹ちゃん泳ぐのは好きなのに雨は嫌いなんですねv-408
難しい~!そしてその難しさが可愛い…v-398

朝日似合ってますか?v-408
これ着て散歩に行くのが憧れだったので叶ってよかったですv-408v-353

No title

<まっちゅさん
そちら雨止みましたか?v-405
この時期は嫌になっちゃいますよねv-394
しかも地味な雨って湿気もすごいから苦手ですv-394
まっちゅも雨あまり好きじゃないんですねv-408

私の好きな味ってことは甘かったんだと思います 笑
こっちパン屋さんがたくさんあるんですv-405
めっちゃ太りそうで怖~いですv-399

No title

<バニラのママさん
こんにちは!v-398コメントありがとうございますv-398v-353
ほんとだ~!バニラちゃんも同じの着てる~!v-10
そして反応も同じでしたか!笑

バニラちゃんもゴロスリしてたんですね 爆
雨が降ったらぜひぜひ着て散歩行ってみてくださいね~(^0^)/v-353

No title

<マーチこ♪さん
似合ってますか!?ありがとうございますv-398
サイズが合うかちょっと心配だったんですが、ぴったりでした!!v-398

朝日さん、正直者で濡れれば濡れるほど笑顔がなくなりました 笑
最初は笑顔だったんですが連れ回しすぎたようです 爆

パンうまうまでした~v-344
機会があったらぜひ召し上がってみて下さい~v-398
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
