

オビ練&投げ練からの、BBQ!!


今日は空太家とSORA家のオビ練&投げ練に一緒に参加させてもらいました
練習中パラパラ撮ったお写真です



CIMG0343-1.jpg

朝日さん、集中しようね?




CIMG0339-1.jpg

SORAママ頑張れ~!




CIMG0341-1.jpg

空太パパ&空太ママ&SORA君。




こうすることで…

CIMG0337-1.jpg

空太の意欲をさらにかきたてます 笑



今日は軽くオビ練をした後、投げ練もみっちり教えてもらいました!!
いつも右刺さりの最低な私のスロー

先生に教えてもらい、最初よりかはマシになってきました 笑
もはや落ちるところまで落ちているのであとは上がるだけ


今日は先生の話を聞いて目からウロコでとっても勉強になりました。
そしてトレーナーになる人は犬を楽しませるセンスがある人なんだろうなあ、とつくづく思いました。



そしてそして今日は練習をした後、なんとみんなでBBQをしました~

CIMG0397-1.jpg

先生の家の近くにあるお肉屋さんのお肉なんですが…
これがとっても美味しかった!!
ここのお肉食べたら外食で他の安いお肉食べられない…
めちゃくちゃやみつきになるお肉でした



また1ヶ月後に大会があるので、それに向けてみんなで投げ練頑張ります♪
空太家、SORA家、先生ありがとうございました



もりもり焼肉を食べた後、さらにロイズのソフトクリームを
食した私たちにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2キロ増 爆


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

成果の程が伺える練習でしたね。
かなさんの、落ちるところまで落ちたら後は上がるのみ!の精神、
いいわぁ~
ポジティブシンキングで
乗り越えて行きましょう\(^o^)/

そして美味しそうなお肉。
締めのソフト。
これで2kg増で収まったんなら
ヨシとしましょう(^_^;)

もしかして・・・

朝日さん、朝日ママさんこんにちは。
BBQおいしそうです!(^^)! 北海道の夏は短いので我が家は海とBBQの予定を組む時は天気予報を見逃せません!!
ブログを拝見していて、うちのメアリーと同じ犬舎なのでは♪・・・と。
メアリーは釧路出身です。パパとママは違うのかもしれませんが。
そして朝日さんは9月3日生まれなのですか?
私も誕生日なので(=^・^=)

No title

<ブラン母さん
みっちり教えてきてもらいました~!
ちょっと教えてもらうだけで全然飛び方が違ったりして、とっても驚きました!
昨日の練習のせい?か私今日起きたら筋肉痛でした 笑

昨日はたらふく食べ過ぎましたv-12
おにぎり3つはよろしくなかったかな~v-399
美味しいからついつい進んじゃうんですよね…。
今日は摂生します!笑

No title

<クリスタルさん
おおっ!まさに同じ犬舎だと思います!
朝日も釧路出身ですv-10
朝日は2011年6月3日生まれのキュート×マハードの子ですv-10
メアリーちゃんも同じお里でしたか~v-398
嬉しいです♪

BBQたまにやると最高ですよね(*^_^*)
昨日は風が強くて大変でした 苦笑
天気予報、確かに大切です!!v-408

うれしぃ!

おなじ犬舎の方とつながったのは初めてなので嬉しいです♪
朝日さん、キュートに似ていますね(^^)v
うちのメアリーはファラオ&セレナです。
私もブログ書いているので、よろしければうちのやんちゃ姫メアリーも
見てあげてください~♪

No title

<クリスタルさん
メアリーちゃんと同じお里で嬉しいです(´∀`*)
早速遊びに行っちゃいましたv-346
この犬舎出身の人結構多いのでお友達たくさんできるといいですねv-346
メアリーちゃんの成長楽しみにしてますv-290
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
