

親バカは頑張ります…よね?


今日は曇り。風が強くドヨ~ンとした天気です


いつもなら朝散歩に行った後もう一度散歩に出かけているんですが…

CIMG0300-1.jpg
(いつもの散歩風景)




今日は風が強く、砂も目に入ってくるほどだったので途中で引き返しました
いつもなら1時間歩くはずなのに、10分しないで帰ってきたので朝日さん納得いかず。苦笑

CIMG0305-2.jpg

終わりです。終了FINISH!!
さっコーヒーでも飲みましょ



なんてしていたら、
午前中私の足元でずっとこんな感じの朝日さん

CIMG0307-1.jpg

健気です
(なんか私が悪い人みたいな





相変わらず風が強いんですが()朝日さんも暇しているし…、私も気分転換したい(!!)ので
頑張って今から行ってこようと思います



この笑顔たが大好きだから。この笑顔を見たいから。

CIMG0073-4.jpg

親バカは頑張ります




無事、帰ってこいよー
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の、おさしん 超可愛いv-238
そりゃ、こんな可愛い仔がいたら、親バカにもなりますってーーっ♪

いってらっさーーい\(~o~)/

そう

親バカは頑張れるのです。
頑張るのです(笑)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いってらっしゃーい♪

No title

そうそう、可愛い我が子のためなら
エンヤコラです。
そうやって飼い主はワンコの笑顔の為に頑張る生き物になります(笑)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
大会の時のひとコマです♪
笑顔写真でなにげお気に入りなので何度か使ってます(´∀`*)v-353
昨日出かけたら風が弱くなってて!(゚o゚;
意外にも気持ちいい散歩になりました 笑

行ってよかったです(´∀`*)

No title

<luzママさん
んもーーv-345
親バカときたらluzママさんですよねっ 笑
思わず反応しちゃってるんだからっ(´∀`*)爆

散歩気持ちよく行ってきましたー!v-398
歩きすぎて疲れました 笑

親バカ万歳です\(^^@)/笑

No title

<ブラン母さん
昨日朝日と一緒に歩いていて、私たち飼い主が愛犬のために頑張れるのは愛犬が私たちの無償の充電器になってくれているからだな~なんてしみじみ思っちゃいました。
朝日は色や太さででいうと単一電池?笑

たくさん歩くと確かに体力的には疲れるんですが、精神はフルパワーチャージされます 笑
ヒューマンアニマルボンド、素晴らしですねv-398
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
