

.。゚+..。゚+.Happy Birthday 朝日 。゚+..。゚+


6月3日は朝日さんの3歳の誕生日でした


お昼寝してもらっている間にケーキを買いに行き、
お父さんが帰ってきたら一緒にお祝いしました

CIMG0237-1.jpg

今年はロールケーキをチョイス味は苺味にしてみました




早く食べたいのに無駄に邪魔する誰かさん。

CIMG0254-1.jpg

朝日、ガブっといっちゃっていいですヨ。



記念写真も撮り、ついに食す時が
もう早く食べたくてしょうがない朝日さん。我慢の限界です

CIMG0260-1.jpg




ご飯からいくかな?と思いヨシと言ったらまずケーキからいきました

CIMG0269-1.jpg

ああーーーーーーー(涙)
ケーキが、ケーキがああ
もっと綺麗に食べてくれー
なんて心の叫びも虚しく、数秒で食べ終わりました。まさに猛獣でした…



その後普通にご飯も食べ…落ち着いたところでプレゼントもあげました。
今年のプレゼントはコチラ。やっぱりウマウマでおさまりました

CIMG0273-1.jpg

松阪牛かあ…いいねえ…(ボソッ)
誕生日くらい満腹DAYじゃーということでこのおやつなども
朝日さん食しました(クッキー&ガム1本) 笑



昨日はたっぷり散歩も行って美味しいケーキも食べれて
満足してくれたかな?




朝日、3歳の誕生日おめでとう

CIMG0178-1.jpg

これからも、よろしくね




そして天国で3歳の誕生日を迎えたレオナちゃん、
朝日の兄弟犬(手がかりなし)誕生日、おめでとう


みんな、素敵な3歳を過ごしてね



朝日に誕生日おめでとう~
のポチ、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday to 朝日ちゃん

朝日ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう〜v-308
苺のロールケーキに松坂牛のオヤツで
昨夜はウマウマの夢を見たんじゃないかなぁ〜v-411

「マテ」しているときの朝日ちゃんの真剣なお顔が可愛くって
とてもいい写真が撮れてるけど・・・
朝日ママ、随分待たせたのではないですか(笑)

朝日ちゃんの3歳のこの1年が健康で素晴らしい年になることを祈ってます。

No title

☆彡HAPPY BIRTHDAY ASAHI☆彡

3歳お誕生日おめでとう~♪アーシュと同い年になったね~。。
タメだよ!タメ(爆)。

ケーキ美味しそう~!!え~なんですぐに買いに行けるのでしょうか~??我が家なんて近くにないよー(T_T)
ということで毎年私の手作りご飯になりましたーーー!!アーシュもたまにはケーキ食べたいかもな??
朝日は何しても可愛いね~( *´艸`)ま・・・まぁ・・・ケーキを綺麗に食べるわんこは見たことないですうぅ(爆)。私は本能剥き出しの食べ方好きだよ~美味しいって証だからね♪もう少し味わえば?とかは思うけど。。

3歳の1年が朝日家の皆様にとって素敵な1年になられますように☆彡

お誕生日おめでとうございます!

朝日ちゃん、お誕生日おめでとう!
3歳になったんですね!早いなあ〜
素敵なレディになりましたね(^o^)

これからも可愛い笑顔を皆に届けてください♪

この1年も朝日ちゃんにとって幸せ一杯の日々でありますように!!

遅くなりましたが…

朝日ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-425

おいしいが沢山のお誕生日、
嬉しそうな笑顔がとても可愛いですe-51
3歳の一年も楽しい事がきっといっぱい待ってますね♪
朝日ちゃんの活躍楽しみにしております。
素敵な1年で有りますようにv-274

No title

3歳おめでとぉ~!!
楽しい思い出たくさん作ろうね。

このケーキってワンコ用ですよね?
どっからどう見てもイチゴの甘い人間用ケーキのよう。
朝日ママ、試食してみた?

No title

朝日ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
うまうまいっぱいの素敵なお誕生日でしたね〜(≧∇≦)
ケーキが本当においしそうです!
こんなのを目の前にしたら、我慢できなくなっちゃうね♪

3歳の1年が健康で笑顔いっぱいの年になりますように☆

No title

朝日ちゃんお誕生日おめでとうございます。
3歳かぁ~(*^_^*)
何をするにも一番いい時ですね。
アジやディスク頑張って下さいね。

美味しそうなケーキ^m^
やっぱフードより甘い香りのするケーキなんだね。
大会でも頑張ったから松坂牛なのかしら(笑)
朝日ちゃん、今度は加工してない松坂牛をお願いしてみたら(^^)v

この一年が朝日ちゃんにとって素敵な事がたくさん降り注いでくれると良いですね。

No title

朝日ちゃん、サスガ!!レディーのたしなみ心得ていますね(#^^#)
こんな、ウマウマを目の前に おヨダが出ていない(笑)

プレゼントも可愛いクッキー(松坂牛となっ v-405)に、お肉巻き巻きガム♪
贅沢ぅ~~v-238

ケーキ&プレゼント♪朝日ちゃん 幸せな誕生日過ごせて良かったね~v-315

No title

<ブラン母さん
お祝いコメントありがとうございますv-398
朝日さん、昨日はウマウマ堪能しすぎた一日でした 笑

はい、この写真を撮るときかな~りまたせました 笑
ご飯をあげる前にハッピバースデーの歌を歌ってあげたんですv-410朝日にはいらぬお祝いだったかもしれませんがv-391

ブランちゃんやブラン母さんに比べてまだまだひよっこの私達ですが…
楽しく一年を過ごせるように頑張りたいと思います\(*⌒0⌒)♪

No title

<アスランままさん
アーシュと同い年になりましたね!v-10
年が近いの嬉しいな~(´∀`*)

札幌は…都会です!ママさん!!v-408
私も栃木に住んでるときはケーキはネットで買わないと…でしたがこちらにはあるんです。たくさんケーキを扱ったお店v-406v-353
サクっと買ってまいりました 笑

朝日まるごとケーキいきました~v-406
ちゃんと味わってくれたかな…v-404
もう野生化してました…爆
買ったケーキもいいけどままさんが作ったおやつとかケーキがアーシュにとっては一番だと思いますよv-398v-344


お祝いコメントありがとうございました(^O^)v-344

No title

<うり母さん
コメントありがとうございますv-398v-344
なんだかんだでもう3歳になりましたv-408
ちょっとは大人になったかなあv-408

この1年楽しく幸せに過ごしてもらえるように飼い主も頑張りますv-398
お祝いコメントありがとうございました(*≧∀≦*)v-353

No title

<izmさん
お祝いコメントありがとうございますv-10
朝日もなんだかんだであっという間に3歳になりましたv-405

ケーキとクッキーとガムと…昨日は食べまくり~の日でした 笑
でも、誕生日くらいガッツリ好きなもの食べさせてあげてもいいですよねv-391

今年の残りの大半は札幌で過ごすので、これを機会にいろんなことを経験させてあげたいと思っていますv-411
これからも見守っていただけると嬉しいですv-398v-344

No title

<アッシュママさん
お祝いコメントありがとうございますv-398v-344
これは正真正銘ワンコ用ケーキですよ~v-391
試食してないですv-356すればよかった~と後悔v-406
自分たちにもケーキ買ったのでそれで満足してしまいましたv-394
そういえば私たち2人分のケーキ代と朝日のケーキ、同じくらいの値段でしたv-403
私たちの倍いいものを食べている朝日さん、朝日さんの半分の値段のケーキを食べている私たち…v-404

おう…v-399

No title

<Pulama fieldさん
朝日にお祝いコメントありがとうございます!v-398
ほんと、人間のケーキに負けず劣らずのケーキですよね~v-405
今のワンコ用ケーキはすごいですねv-391

もちろん私たちも朝日の誕生日にかこつけてケーキを買いました 笑
もちろん美味~でございました 笑

これからも元気いっぱいの朝日さんを見守っていただけたら嬉しいですv-398

No title

<さんたクラブさん
お祝いコメントありがとうございます(*≧∀≦*)v-353
一番脂がのっているときでしょうか…笑

せっかく札幌にきたので今月からアジや訓練など頑張っていこうと思っています!
松阪牛はですね…まず私たちが食べたいですv-407
昨日は松阪牛が加工されたクッキーで我慢してもらいました 笑

でも一度くらいは食べさせてあげたいですね~。
いつかそんな日がくることを祈って…v-391

No title

<ルーク・ライズ ママさん
そういえば朝日さんヨダレは垂らさないですね~v-405
一度もないかも!?
唾液の量の違いでしょうか?v-408v-356

昨日は朝日さんが一番贅沢なご飯を食べていましたv-408
まあ私たちもウマウマ(ケーキ)ちゃっかり食べましたがv-415

3歳も元気に過ごしますよ~v-391v-437
お祝いコメントありがとうございました!v-398v-344

No title

朝日ちゃん3歳お誕生日おめでとう~
いつもは読み逃げ・・
でも!今回ばかりは素通りできません!
朝日ちゃん!次は
4歳に向けて毎日が楽しい日々が続きますように

甘えっこさん^^v

No title

朝日ちゃん、お誕生日おめでとう!!
3歳か〜、大人の女ですね(^_^)
大きいケーキ!でもあっという間ですよね〜。
あずきも一口でしたー。
朝日家にとって素敵な一年でありますように♪
北海道、いっぱいいっぱい満喫してねー!

No title

<牡丹ままさん
お祝いコメントありがとうございます!
しっかり受け取りましたv-398

朝日さん脂がのった年になってきました 笑
でもいきなり甘えっ子になったりたまにドライだったり…苦笑
ただ言えることは、いつもその存在に私が救われているということ。

いるのが当たり前だと感じてしまうけど、そうではなく
いつもいつもそこにいてくれることに感謝することが大事なんだと
改めて思いました。

毎日優しい言葉で朝日に声をかけることを心がけたいと思いますv-410

No title

<あずきママさん
お祝いコメントありがとうございます!
あっという間に3歳になりましたv-405
そして全て違う場所で誕生日を迎えるいう…笑

まだまだドタバタな朝日家ですが朝日がシニアになるころには落ち着いて毎年同じ場所で誕生日をお祝いしたいですv-408

ケーキ、早かった…誰よりも高いケーキなのに誰よりも一気に食べ終わりましたv-406味わって食べてくれよ~という感じですよね 苦笑

北海道満喫して帰ります!
あずきちゃん一家に会えるのも楽しみにしてますv-398v-344
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
