

今日は、特別な日です☆



実は今日、我が家にとってとっても大切な日だったりします



今日の主人公はこの方。(あ、いつもか)

CIMG0222-1.jpg



いつものように午前中たくさん散歩に行って、いまはグッスリお昼寝しております

CIMG0214-1.jpg




さてさて、私これから犬用のケーキを買いに行ってまいりたいと思います
おや?もしかして?と思った方。
そうです、それです 笑



今日はお父さんが帰ってきたらお祝いです
といってもなんにも用意してないので質素ですが 笑



ありがとうの感謝をこめてお祝いしようと思います

CIMG0178-1.jpg


一年目は神奈川。二年目は栃木。三年目は北海道で過ごす今日この日 笑
来年はどこでお祝いしているのでしょうか 笑


また、後ほど今年の模様をUPします




今日、美味しいケーキを食べれる朝日さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人様も買っちゃおう~


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

朝日ちゃんお誕生日おめでとうv-274
覚えていますか?
ずーっとブログは拝見していたのですがなかなかコメントできずにいましたi-229
その間に母が倒れ娘がお嫁に行き息子が大学生になり家を出てと忙しく精神的にも疲れましたが朝日ちゃんのブログに癒されていましたi-233朝日ママありがとうv-344これからもよろしくねi-189朝日ちゃんとの3年間いろいろなところでお祝い出来て一つ一つが大事な宝物だね。私もダンジュウロウと楽しんでいこうとおもいます。北海道での朝日ちゃんブログ見ながらニヤニヤしているおばさんがいることを許してくださいね。

ダンジュウロウ母さん!!

<ダンジュロウ母さん
おひさしぶりです!!忘れるはずないじゃないですか~~!!v-409
いつも優しいコメントを下さるダンジュウロウ母さん。
ダンジュウロウ母さん元気かなあ、なんて思ってましたv-409

忙しくお過ごしだったみたいで…。
でもまたこうやってコメント下さりとっても嬉しいですv-409

新潟も暑くなってきましたか?北海道は暑いと言われていますが…私には涼しく感じますv-408
こんなブログですがこちらこそよろしくお願いしますv-436
ブログ続けていてよかったですv-398

Happy birthday♪

1日遅れちゃったけど、朝日ちゃん3歳のお誕生日おめでとうi-73
3歳を目前に大会デビュー☆
これからいっぱい、楽しい事が待っている予感(#^^#)
3歳の朝日ちゃん、色んな事経験して 朝日パパさん・ママさんと楽しく、ハッピーな1年過ごせますように・・

お祝い記事、楽しみにしてますよんi-237

No title

朝日~!お誕生日おめでとう~♪
3才か~。
昨日はめちゃくちゃ暑かった日だったね(^^;
朝日ママは平気だった??

3才の今年は札幌でいろんな楽しい経験みんなでしようね(^^)
楽しい1年でありますように♪

で、で??
ケーキはどんなやつ???
気になる~(笑)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ありがとうございます(*≧∀≦*)
無事3歳になれました!

もう3歳。まだ3歳。複雑な年ですね(^_^;)
でも今年は特に何も考えずに、純粋にお祝いしましたv-410
ただただ、毎日隣にいて一緒に過ごしてくれることに感謝です。

お祝い記事アップしましたv-398
お時間がある時に見てやってくださいv-391

No title

<かなさん
ありがとうございます!
昨日は暑かったですね~。でもそれでもやっぱり私長袖着てました(^_^;)
なんだろう、着る余裕があるんですよね。
こんな生優しい暑さじゃないですよ!本州は 笑
殺人的な暑さですから…(ーー;)

ケーキはロールケーキにしました~v-10
すんごい勢いで…なくなりましたv-12

あと6ヶ月になっちゃった…(;_;)んですが、めいいっぱい楽しもうと思います!v-409v-410
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
