

北海道出身、集まれ~!☆


今日はまず昨日の動画のUP~と思ってたんですが、動画をパソコンに
取り込むことができず(つなぐだけじゃダメなの~!?


なのでいったん後回しにて、先にお里会をUPいたします
動画はお父さんが帰ってきたらUPしますので、少々お待ちください




土曜日、千歳市にあるノーザンホースパークでお里が同じのファミリーと会ってきました
初めまして、アノンちゃん

IMG_7379-1.jpg

アノンちゃんは朝日と両親犬が同じで1歳年上のお姉ちゃん
朝日とめっちゃ似ていて何度か間違えました 笑


こちらは去年1度お会いしたことのあるアッシュ君

IMG_7396-1.jpg

アッシュ君も朝日と同じ両親犬から生まれた子で1歳年下の男の子
朝日がガウってすみませんでした



こちらも去年一度お会いしたことがあるミシェルちゃん

IMG_7560-1.jpg

朝日とはお父さんが同じで2歳年上のお姉ちゃん
これまた激似で朝日が服を着てなかったら一瞬じゃわからない 苦笑



そしてミシェルちゃんと同じ飼い主さんに飼われているラファエル君

IMG_7388-1.jpg

ラファエル君も朝日より2歳年上で5歳の男の子
喧嘩になりそうなところを仲裁に入ってくれる超しっかり者で頼りになるお兄ちゃん



そして去年ちょこっとだけご挨拶できたメルヴィナちゃん

IMG_7353-1.jpg

抱っこが大好きで朝日より4ヶ月年下の女の子
飼い主さん曰く、メルヴィナちゃんは自分を犬だと思ってない…だそうな 笑




ノーザンホースパークの中にあるドッグランで待ち合わせをして、みんなで遊びました

IMG_7403-1.jpg
(アノンちゃんじゃなかったらごめんなさい




みんなで走り回って~

IMG_7428-1.jpg




メルちゃんは…お母さんに甘え中?笑

IMG_7369-1.jpg



ラファエルお兄ちゃん、かっこよかったね~

IMG_7383-1.jpg



コロンとなっているのはアッシュ君 笑
ラファエル君とアッシュ君では完全にラファエル君に軍配が上がってました

IMG_7542-1.jpg




そして朝日さん、自分に似ているアノンちゃんと何度も張り合う 爆

IMG_7375-1.jpg



ミシェルちゃんとはつけてる首輪も一緒でビックリしたね~

IMG_7414-1.jpg





たくさん遊んだ後みんなで集合写真を撮ろう!となり、こんな感じで頑張り…笑

IMG_7443-1.jpg



やっと撮れました 笑

IMG_7460-1.jpg



この後予約していたレストランでお食事

IMG_7476-1.jpg

ワン連れはテラス席で食事ができるんです



この後いろいろ園内を散策して~
2回目の集合写真

IMG_7503-1.jpg


この日は一日中遊んでとっても楽しい1日でした
今度はみんなでキャンプかな~
北海道に来てから朝日に友達が一気に増えて本当に嬉しいです


ミシェルちゃん、ラファエル君、アノンちゃん、メルヴィナちゃん、アッシュ君、(年齢順)
土曜日は本当にありがとうございました


また、お会いできる日を楽しみにしています




3歳にして、やっとお友達が増えてきた朝日さんに
よかったね~の

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

きょうだいだと似てますね~
ボーダー勢揃いで羨ましい♪
楽しそうだし(*^^*)

私も動画にチャレンジしようと思ったのですが、一旦あきらめました(笑)
朝日ちゃんの動画楽しみにしてますね!

No title

ファミリーで会えたんですね〜*\(^o^)/*
朝日ちゃん、お友達ができて嬉しいですね♪
ノーザンホースパークがワンコ連れでこんなに楽しめる所だなんて知りませんでした。
帰省のときに行ってみようかな〜。
前回のファミリーの集いでは、あずきもまだ外に慣れてなくてビビりまくってたんですよね〜
朝日ちゃんに誘ってもらったのに遊べなくて(T . T)
またみんなで遊びたいですね〜

No title

< BERRY mama さん
合計6頭で集まりました~!
本州に住んでいるときはみんなそれぞれ散らばっていてなかなかファミリーには会えないんですが…道内にはたくさん兄弟がいて近くに住んでいるので、ついに土曜日に会うことができましたv-408
さすが同じ血が流れいているだけあって、行動とかも同じでした 笑

朝日は同胎犬と会ったことは一度もないので、いつかお会いしたいなあとずっと思っていますv-408
動画、UPしました!期間限定でございますv-436
どうぞ、見てやってくださいv-398v-428

No title

<あすきママさん
みんなで集まりましたよ~(≧∇≦*)v-353
ずっと独りだったので…こんなに兄弟に会えるのが本当に嬉しいですv-409
ノーザンホースパークの中にドッグランあったんです(゚o゚;;!
広めでいい感じでしたv-398

朝日、あずきちゃんと遊びたくてずっと追いかけてましたよね 苦笑
今度会った時はたっくさん朝日と遊んでもらえるかな?v-398
帰省した時にぜひぜひお会いしたいですv-398

No title

楽しかったですね~
本当に黒白姉妹は区別がつかない(笑)
服着てる子が朝日ちゃん、モヒカンの子があのんちゃん、おでこの白が多い子がミシェルちゃんって思いながらも
グルグルごちゃ混ぜになるとみんな一緒(笑)

たぶん、次回の時には仲良くなれそうな気もするんだけどなぁ~
気の合わない事はもっとケンカするもん。
ラファエル兄貴がいたら仲裁してくれるから大丈夫ね!

また、遊んでくださいね~
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
