スポンサーサイト


朝日、大会デビュー☆


朝日家、土曜日はプチファミリー会、日曜日は大会デビューで
豪華2本立ての週末でした


本日の大会デビューの結果を言うと…
朝日さん、とっても頑張ってくれました



初めての場所、雰囲気、音で最初はやはりビビっていたので
とにかく場慣らし~ということでオモチャで遊び…

CIMG0014-1.jpg





しばらくしたら落ち着いてくれて、とりあえず場ならし完了♪ 笑

CIMG0020-1.jpg



今回空太家のタープの中にお邪魔し、空太と一緒に
出番待ちしました

CIMG0011-1.jpg



そしてあれよあれよという間にあっという間にレトリーブの順番が
行く前にかなさんにやる気を注入してもらって

CIMG0035-1.jpg



コートへと向かいました
今回ハンドラーはお父さんで私は応援係りとして一緒にコートへ。



ムービーがあるんですが…

ムービーは次回でいいですか
ワタクシ、眠くなってまいりました
(すみません

明日写真を整理して今日のムービー、お里会のレポをしたいと思います
続ききをお楽しみに…




初めての大会だったけど、
頑張ってくれた朝日さんに

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。
デビュー戦、朝日ちゃん頑張ったんですね(*^^*)
久しぶりの競技会の雰囲気はどうでした?
ワクワクしたんじゃないかな♪

あらぁ~、社長がハンドラーだったのね。
(改名させてもらいました(笑))
朝日ママかと思ってました。
次はビギナーデビュー頑張って下さいね。

動画、楽しみにしてますよ~(^∇^)

No title

<さんたクラブさん
久しぶりの競技回!もう、テンション上がりましたーーー!!v-408v-410
そしてフリスビーとアジリティーはまた雰囲気が違うなあと思いました。
アジの方がみんな真剣勝負?(もちろんフリスビーも真剣勝負なんですがv-356)的な雰囲気がありますね 笑
一緒に走るからかな?
でも朝日と一緒に大会に出るという一つの目標が達成できてよかったです
(*≧∀≦*)

昨日はお父さん…(社長 笑)がハンドラーでした。
めっちゃ本気で投げてました 爆
動画、UPしようと思ったらうまく取り込めなくて…v-404
社長が帰ってきたらUPしますね~v-436

No title

皆さん、お疲れ様でした。
朝日ちゃん、以外に本番に強いタイプかもしれませんね。
かなさんに、やる気注入の時も笑顔で余裕すら感じました(笑)

ガラスのハートはいざとなったらダイアモンドのように
固く光り輝くのかもしれません。
これからがますます楽しみです。
みんなで楽しみながら少しずつレベルアップできたらいいですね。
応援してますよ。

動画、楽しみにしてます。

お疲れ様でした!

朝日家のみなさん、昨日はお疲れ様でした~(^^)

音とか朝日大丈夫かな?ってちょっと心配したけど、さすがだね♪
少し経って慣れたもんね~(笑)

パパさんとの(あ、社長だった 爆)レトリーブすごかったねv-10
まっすぐパパの元にダッシュで帰ってくる朝日に感動もんだったよ~!
暑い中よく頑張りましたv-411
アジの雰囲気がわからないけど、ディスクもたのしいでしょ?
また一緒にでようね~!

ささ、朝日パパ&ママ、投げ練ですわよぉ~v-391
一緒にガンバロー!

No title

<ブラン母さん
朝日、繊細な子ですが意外にもがんばってくれました。
人間は出場直前に緊張の神が降りてきてしまいますが…笑
朝日はいつものように遊び感覚で頑張ってくれました。
人よりよっぽど度胸があります 笑

動画見ていただきありがとうございますv-10
お父さんが一日限定で!と言い出したので今日の夜には消えちゃいますが…泣
見てもらえてよかったです(*´ω`*)

お世話になりました☆

<かなさん
空太家もお疲れ様でした~!
朝日さん頑張ってくれましたね~。
さすがおもちゃパワー 笑

ずっとアジか訓練!って考えていましたがフリスビーもいいですねv-398
練習頑張りましょう~!
ビバ、ドッグスポーツです 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
