

ついに、ついにGETです♪


我が家にも、ついにアレが届きました~
それは…これ

IMG_2903-1.jpg


誰もが欲しくなるLUZママさん手作りの白黒画です



気になる中身は…こちら

IMG_2965-2.jpg

私のお気に入りの写真を白黒画にしてもらいました




朝日さんも興味深々 笑

IMG_2913-1.jpg

今どこに飾ろうか悩んでいます



ずっと欲しいな~と思っていたのでついに手に入って感激
我が家の家宝として大切に飾らせていただきます
朝日さんからも御礼 笑

IMG_2963-1.jpg


白黒画を作ってくださったLUZママさん、そして白黒画をプレゼントしてくださったアスランままさん、
本当にありがとうございました



大切にします



なかなかいいじゃんと思った方はポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
皆さんもお願いしてみは

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか。。どころか、めっちゃいいよ~~んv-218
縁取りのデコも、ほんわか朝日ちゃんのイメージで 可愛い色だねi-189

うちは、リビングテレビの上の壁の(1番目立つとこi-236)センターに陣取ってます♪

素敵な宝物増えたね~(≧▽≦)

ありがとうございますの朝日ちゃん、おすまししちゃって(笑)キュートi-175

No title

喜んでもらえて良かったです♪
朝日はやっぱり笑顔が一番似合う!!可愛いよね~♪

朝日ワールド 楽しみにしてるからね~(*´▽`*)

朝日の調子はどうですか?大丈夫かな?

No title

かわいい~♪
笑顔の朝日だ~v-398
luzママのシロクロ画からは愛情たっぷり紫光線がでてるからね(笑)
絵からもホンワカが伝わってくるよね♪

我が家も2枚飾ってるよぉ~v-410
空太がパピーの頃と1才のときのやつ(笑)
絵を見るたびに成長がわかるのさ♪
まさに家宝だよね~v-10

No title

とっても素敵な絵ですね。
朝日くん、とっても可愛いです。

楽しかったよー^_^

ビーズ選んだり、写真みてかわいいなーってホンワカしたり^_^楽しい時間をありがとう^_^
気に入ってもらえたなら嬉しいです♪
また、機会があれば是非作らせてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

やっぱり朝日ちゃんだったんだぁ。
まっすぐこっちを見て笑ってる朝日ちゃん、ずっと眺めていたいです。
かわいいなぁ〜。
さぁ、これをどこに飾りますか?
結構、悩むんですよねぇ。
私も絵を持ってあちこち狭い家の中を歩き回りました(笑)

朝日ちゃん、その後体調はどうですか?
環境が変わって、新しいおうちに馴染むまで落ち着かないのかも
しれませんね。
朝日ママ、朝日ちゃんのココロのケアをよろしくお願いします。

No title

<ルーク・ライズ ママさん
縁取りのデコ、可愛いですよね~v-398
額縁が引き立ってるv-353

我が家もいい場所に飾りたい!んですがなかなかいい場所がなくて~v-404
でもずっと残るものだから、リビングのどこかに飾りたいなあと思っていますv-410
宝物が増えましたv-398

No title

<アスランままさん
素敵なプレゼントありがとうございました!!
大切にしますv-398

朝日はいつも通り、元気ですv-410
ストレスなんだか喉が渇いてガブ飲みしてるんだかわからないときもありますが…笑
家系的にストレスがかかるとガブガブ飲むところがあるようなので
普段ストレスがかからないように気をつけて、あとは私たちも神経質にならないようにしますv-408

朝日はやっぱり笑顔が一番ですよねv-410

No title

<かなさん
すごくいいですよねv-398
ず~っと飾っておけるのが嬉しい(´∀`*)
最近一ヶ月ごとに超簡単なフォトブックでも作ろうかなあなんて思ってます。送料150円のみで作れるみたいで!
もう3歳になりますが…。
頑張って過去の写真引っ張り出して全部作ろうかな?

完全な親馬鹿ですねv-389

No title

<ポンママさん
ありがとうございます(*^_^*)
白黒画を作ってくださる方がボー友がいらっしゃいまして♪

あ、朝日よく男の子と言われるんですが、実は女の子なんです~v-408
まあ男勝りの性格をしていますがv-407
男の子に見えますよねv-391苦笑

No title

<luzママさん
白黒画ありがとうございました~!v-398
ずっと欲しいな~と思っていたのでついに手に入って嬉しいです(*≧∀≦*)v-353

また、お願いすると思います!
とびっきりのお気に入りの写真ができたらお願いします!v-398v-344

No title

<ブラン母さん
この写真、実は去年北海道に行ったときに撮った写真なんです。
なので思い入れもあって♪

いくつあってもいいですよね♪v-398
部屋じゅうに飾ろうと思ってます 笑
ただ賃貸なので壁二穴を開けていいか…悩んでいます 爆

今日は今からお友達に会う予定です☆
楽しんでくれるといいなあと思ってますv-410
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
