

先に収穫されてしまったーー汗


この前お父さんに「収穫される前に収穫しといた」と言われて
はっと思い朝日さんのお髭をみたら…


IMG_2755-2.jpg


切られとるーーーーーーしかも中途半端にーー
私としたことが完全にお髭の存在を忘れていました




そしてついさっき現場を捉えました。

IMG_2853-1.jpg

本人も中途半端なことに気づいていてさらにカットしようとしています





IMG_2855-1.jpg

見ているこっちがヒヤヒヤ






そして無事に?カットが終わったもよう…。

IMG_2865-1.jpg





実際どうなったか朝日さんのお髭を確認してみました。

IMG_2878-1.jpg

まだところどころ伸びているものの、頑張った感は出てました… 苦笑
お父さんにしては頑張ったかな?





なんせお父さんのカットのセンスはこれですから…

P1080350-1.jpg



と、とりあえずしっぽほど変にはならなくて安心しました





朝日、尻尾だけは切られるなよーーー
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ〜、ドキドキしたぁ。
あの時の尻尾の映像が蘇ってきました(笑)
でも今回は無事すっきりできたようですね。
朝日ちゃんもよく頑張りました。

でも、これに気を良くして朝日パパの第二弾にならないよう
朝日ママ、しっかり監視をお願いします。

No title

v-12
びっくりした~v-405
でも上手にカットしてるね♪安心したよぉ~(^^)
私もとっさにあの尻尾カット事件を思い出しちゃったv-389
朝日おひげもカットして身だしなみバッチリだね♪
あ!!!
でも、でもどうかどうか尻尾だけはというか、Bodyはパパの手から守ってね~(爆)

No title

あららっ^m^
朝日ちゃん、いつのまにお髭がなくなってたんでしょう~。
違和感なく自然だったので全然気がつかなかった。
お髭が切られる原因。。。我が家に来た時にさくアルのお髭が無い事にお父さんが興味を示したからだよね^_^;
なんだか責任感じちゃうなぁ~。
でも上手に切れてて安心しました(^。^)
これからお髭カットはお父さん担当で。
お髭だけですよ、お父さん(笑)

No title

<ブラン母さん
今回は、しっぽほどはひどくならず…苦笑
まあ短くするだけですからねv-408v-356

尻尾だったりお髭だったりなんでそこに興味を持つ!?Σ(゚д゚;)っていう感じです…v-404
ヒゲカット上手にできるなら頼んでもいいんですけどねv-421

最初は監視しないとですね 笑
朝日にも私がいない間に切られるなよ~と言っておきます 笑

No title

<かなさん
いつの間にか切られてました~v-12
よくみると確かにチグハグで…v-406
でも本人もそれではまずいと思ったらしくチョキチョキ…

はっv-12
尻尾もそうやって変になったことを思い出しましたv-404
で、でも短くするだけだし…大丈夫ですよね!?v-408

どうせならパッドの毛をカットしてもらえると助かるんですけどね~v-389
多分そこは面白くないからやらないんだと思います 笑

No title

<さんたクラブさん
多分、アルバ君のお髭が綺麗にカットされているのを見て、やりたい!スイッチが入ったんでしょうね~v-408
責任だなんてとんでもないv-405

むしろこれでお髭カットが上手になってくれたらこれからヒゲはお父さん担当でもいいですしね。
ただ調子にのって尻尾も丸刈りにしよう!とか言い出すのが怖いです…。

それだけは絶対に絶対に阻止v-412しますv-402
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
