

札幌のドッグランその1☆


昨日、この写真を撮った後どこに行ったかというと…

IMG_2770-2.jpg

はい、行くよ~



歩いていける近くのドッグラングリドに行ってきました~

IMG_2774-2.jpg

もしやです。



何も言わなくてもすぐにここが楽しい場所だということが
わかるから面白い

IMG_2778-1.jpg

まあ待ちなさい
門の前で友達を待ちます




そしてちょっと待って合流したのが空太~

IMG_2790-1.jpg




途中で友達も加わってみんなでボール遊びしました♪

IMG_2811-1.jpg






朝日と空太、最初は全然絡まず
が、次第に距離が近くなっていく…ものの、あいからわず朝日さん一方通行 笑

IMG_2806-1.jpg



でもでも、最後すこ~しだけワンプロしたんです
会っている間にだんだん遊ぶようになるかもしれませんね



もちろん帰ってから朝日さん爆睡

IMG_2837-1.jpg


歩いていける場所にドッグランがあることもわかって充実した一日でした



昨日の夜、こんな格好でも寝られ
しばらく動けなかったお母さんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
枕にされると動けない症候群です。


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は寒い中遊んでくれてありがとう~v-411
空太ね、スイッチ入るのがかな~り遅くて・・・v-406
朝日はいっつも誘ってくれてるのにね。
ごめんよぉ~。

昨日は空いてたね♪
広~い場所でいっぱい走って、ワンプロもして(笑)
空太も帰ってから倒れてました~v-407
朝日家からは近いよね♪たっくさん遊びにいってね~!
そして、また懲りずに遊んでねv-398

No title

朝日ちゃん、ランでみんなで遊ぶのが嬉しくて仕方ない様子ですね。
空太くんとも、もうちょっとです。
男の子は遊びスイッチが入るのがちょっと遅いのかなぁ(笑)
朝日ちゃん、ボンバーヘアで誘ってる姿、かわいい〜。

空太くん、もうそろそろ空太くんから誘ってあげてね。
人間界も草食男子が流行ってるからって、真似しなくていいからね。

No title

ん・まぁ♪
ここは、ちょくちょく 空太家で見かけるランですね♪
歩いて行ける距離!?
空太家と近いのかな~☆
いいとこに、引っ越ししましたねv-391

朝日ちゃんは、フレンドリーで羨ましいなっ(#^^#)
・・ってか、みんな フレンドリーで 家ぐらいだよv-406チンピラは。。

No title

<かなさん
こちらこそありがとうございました!
一人で遊ぶよりみんなで遊ぶほうが楽しいので誘ってもらえて嬉しかったですv-398
朝日さん、関東に戻る前に想いは伝わるのでしょうか 笑
見ものですねv-391

ここ、近いのでまた遊びに行こうと思います~v-410

No title

<ブラン母さん
朝日さん遊びたくて誘ってはいるんですが空太には魅力がないらしく(爆)
なかなか頑張ってますよ~v-408

みんなで遊んでいるときは一人で孤立してどこかウロウロしていたり…
今までみんなで遊ぶことが少なかったのでいろいろ下手です 笑

札幌にきてみんなと遊んで和に打ち解けられたらいいなあと思ってますv-398

No title

<ルーク・ライズ ママさん
空太家はここまで車でどのくらいでしょうか??
もしかしたら30分近くかかってるかもしれませんv-405

札幌広いので端から端まで行くのに結構時間がかかったりしますv-405
朝日もいろいろ車で30分くらいかけていろんな公園に出かけてますv-410

朝日も最初はチンピラだったんですv-405
でも年を重ねて少し大人になったかな?v-438
やっと普通に遊んでくれるようになりましたv-408

ルーク君ライズ君も気の合うお友達ができるといいですねv-410v-353
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
