

新たな散歩コースに追加です(  ̄▽ ̄)


今日は風が強くとっても寒い朝日家地方…
6月を目の前にしてストーブつけました 笑


とっても寒いので誰かさんも朝からこんな感じ。

IMG_2743-1.jpg




午前中お父さんを見送った後、朝散歩とは別にもう一度散歩に行っているんですが
風も強くこの中行きたくないな~と渋るワタシ…。



が、そんな考えは朝日さんには関係なくもちろん催促されます

IMG_2751-1.jpg




内心「げ~…」なので「今日はちょっとな~」なんて言ってみたり。



が、朝日さんも譲らない

IMG_2755-1.jpg
はい…

で、結局行くんですね、いつも




でも寒い~寒い~言いながら歩いていたら、なにげ
いい感じの場所を発見しました

IMG_2762-1.jpg

真っ直ぐ歩いて30分程にあるどこかの公園
まっすぐだから行きやすいし、時間的にもいい!




新たな散歩コース発見です
頑張って行ってよかった♪の散歩でした。




そして今日午後はお出かけ予定です♪

IMG_2770-1.jpg


さあ
天気次第なので私にもわかりません。笑



どこに行ったかはまだ次回の記事にて



後にも先にも散歩を渋ったのはこの時だけの
朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
帰りましょ帰りましょ


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっすぐ歩いたところにこんなにいい公園があるなんて、さすが北海道。
スケールの違いに驚いてばかりです。
いい感じに起伏もあって、朝日ちゃんの運動にも良さそうですね。

カテゴリー追加されたんですね。
とってもわかりやすいです。
きっと札幌でお散歩スポットを探されている人には有り難〜いものに
なっていると思います。

No title

広ーい芝生のいい公園だね~♪
今日は、こちらも雨で寒かった・・(ストーブはつけないけどねv-8)
なんか、まだまだ いっぱいいい場所が 隠れてそうだね~(#^^#)
新たな発見♪ワクワクしますね~(≧▽≦)

どこに行ったのかな~?お天気次第なのねv-407
次の記事、楽しみにしてますv-398

No title

<ブラン母さん
ここ、今日の朝散歩で行ってきましたv-410
ほんと、ちょっと歩くと何かしら公園があって、初めてこんなに公園がたくさんある地域に住みましたv-405
小さい公園から大きい公園まで、札幌は緑が豊かですv-353

カテゴリー分けました!ブラン母さんアドバイスありがとうございましたv-398
どなたかの参考になればと思いますv-398

No title

<ルーク・ライズ ママさん
札幌って本当に公園がちょっと歩いたらすぐに見つかりますv-405
土地余ってる~♪なんて思ったりしてv-8

ここに住んでいる方が都内に住んだらゴミゴミしていて嫌になりそうな気がしますv-394
なんか都内は殺伐としてるし…。
札幌は都会だけど緑があるので大好きですv-398

午後は…空太と遊んできました~v-411
あいからわず絡みが少ない2匹でした 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
