

札幌でワン連れOKの場所!!【月寒公園】

昨日は朝日さんと一緒に比較的近くにある月寒公園に行ってきました

IMG_7283-2.jpg

駐車場、朝の4時半から使えるってすごいですね
野球とかかな?


ここも広~い公園でワンを散歩している人がたくさん

IMG_7286-1.jpg


IMG_7289-2.jpg




初めて来た朝日さんと私はとりあえず公園の中を散策。

IMG_7287-2.jpg






途中、こんなものを発見しました

IMG_7303-1.jpg




そうかそうか池があるのか…ということでとりあえず

IMG_7315-1.jpg


他にも奥に行くと一緒に歩ける場所がたくさんあって散歩コースには持って来いでした♪
(犬NGの場所もありました)



朝の7時半ぐらいに行きましたが、ここは公園の近くにお住まいの方がランニングしたり
散歩コースに使ったりという感じの公園でした
(なので写真もちょっとしか撮ってません


今日もどこかの公園に出没予定
よさげな場所だったらまたレポします






毎日私の気まぐれなお出かけに
付き合ってくれる朝日さんに

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとね~

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

月寒公園!
我が家空太が来る前に一回行ったよ~(笑)
広いよね♪
一度ここの野球グランドで会社のソフトボール大会があったんだよ。
カキーンってかっ飛ばしてきた(笑)

今日はどこの公園に行くのかな~?
結構大きい公園たっくさんあるから、いろんな場所に行ってみてね♪
この間空太とお花見したのは農試公園。
ここも車が必要だけど、河川敷もあるし、公園広いし、あと近くにドックカフェあるからおススメだよ~!

No title

<かなさん
野球する場所ありましたね~(*^_^*)
かっ飛ばしたんですね( ̄▽ ̄)v-353

広かったので歩いていて気持ちよかったですv-353
でもほかの公園と比べるとまだ小さい方なんでしょうか?

札幌って小さい公園合わせると本当に何個公園あるんだろう!?っていう感じですね。緑がたくさんあって本当に住みやすいv-353
農試公園、絶対行きます!
いろいろ回ってレポしていきま~すv-398
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
