スポンサーサイト


犬用チョコレートを試食☆


朝日家、ネットで朝日のフードを注文して昨日やっと
届いたんですが…
その中におまけが入ってました

IMG_2652-1.jpg

一瞬人用か犬用かわからず思わず確かめちゃいました
(もちろん犬用でした



中身はこんな感じ

IMG_2655-1.jpg

ウマウマです。というかめっちゃいい匂い!!(本当にストロベリーの匂い 笑)
そしてほとんど人用と変わらない!?
試しに一粒パクリ。


味は、薄~いストロベリー味のチョコでした
人でも普通に楽しめるようなおやつですね。



まあ犬用としっかり書かれているので安心して朝日さんにあげました

IMG_2681-1.jpg





食いつきは…チョコだから?普通でした 笑

IMG_2682-1.jpg
(反応薄!!笑)


今の犬用のおやつは進化しているな~と思ったのでした。。




※おやつ繋がり※
個人的にマルセイバターサンドより美味しいなあと思う
六花亭のおやつ。

IMG_2641-1.jpg

オススメです




昨日は甘い物漬けだった朝日さんとお母さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
女子はこれが幸せなのだ

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚Д゚)なんと!犬用チョコレート???
よくわんこ用のチョコケーキはキャロブ(だったよな?)が使われてチョコレート感出してるんだよね。
初めて見た!ってかチョコレートで商品になってるんだね。。
今のわんこはいいもん食ってんな~(=゚ω゚)ノ

PS 今朝頑張ってラン連れていったら・・・めっちゃ遊んでた・・・昨日のは何だったんだ?ってくらい(爆)。
まぁ朝は飛行機の音しないからな~。。朝日も慣れるといいね♪

ヘェ〜(゚o゚;;
犬用チョコがあるんですね。
でも、朝日ちゃん、
リアクション薄ーーい(⌒-⌒; )
これではグルメリポーターは
頼めませんね(~_~;)ぷぷぷ

No title

犬用チョコまであるんですね(°_°)ペットビジネス 恐るべし。
私も犬用ボーロ、食べたことありますよ〜。
車での移動中 あまりにお腹が空き過ぎて拝借しました(笑)人間用と遜色ないくらい美味しかったです♪

六花亭といえばバターサンドだと思ってたけど、それを超える美味しさなんですね!

No title

犬用チョコレート!!
初めて見た~。今って本当になんでもあるんだね~(^^)
朝日の反応をみるとお味は微妙だったのかな~v-389

私も太平原大好きだよ~!
マルセイよりよく買うかな(笑)

あ!朝日ママ、ロイズのパン体験しないとね♪
チョコレートクロワッサン~♪

No title

へーーーっ!!
色々、出てるんだねーーっ(#^^#)

思わず、朝日ちゃんより ママが食いついてたりしてv-8

No title

<アスランままさん
犬用のチョコレートです!!(*゚∀゚*)
これ、普通にいい匂い~だし、まあまあ美味しかったですよ~!笑
ほんと、今のわんこはお犬様様ですねv-389

アーシュ、朝なら大丈夫そうでよかった♪
ランは楽しい場所でなくっちゃv-398
朝日は…万年ビビリな気がしますv-406

No title

<ブラン母さん
たまに犬用のバレンタインって言って犬用のチョコレート見かけたりしていましたが、ついに実物が 笑
なんか私が食べてもおかしくないような立派なチョコでした(゚o゚;;

朝日さんこのチョコに関しては特別感想述べてくれませんでした 笑
なんここれあげたときはモグモグして何もなかったかのように終わります 爆
あれ?感想なし!?v-12と焦る私ですv-407

No title

<ボルトママさん
今ワンコのおやつって結構美味しそうなものありますよねv-408
さすがにジャーキーとかは食べたくないですが、犬用ボーロだったら食べれます 笑
うんうん、普通に美味しそうですv-391

ほんと、ペット業界おそるべし!!(・□・;)ですv-356

No title

<かなさん
これなかなか美味しくて~v-405
朝日さんは初めての味にちょっとびっくりしてたかな?(。-∀-)

やっぱりそう思います!?
太平原美味しいですよね 笑
もちろんバターサンドも美味しいけど、こっちもしっとりで上品な味わい(*^_^*)珈琲に合って最高です☆

ロイズのパン!!
もちろん食べないとです!!
近くにロイズのお店あるんですがそこでは売ってなかったです…v-406

No title

<ルーク・ライズ ママさん
た、確かに私のほうが食べてるかも 爆
なんか一粒一粒が小さいから味を確かめている間に何粒か食べ終わってますv-12
危ない危ない…。
でも朝日の体重だと一日20個くらい大丈夫みたいですv-405
なんかチマチマしているからもっと一粒を大きくしてくれてもいいかな~という気もしますね(^_^;)

ちょっとずつあげてますv-8
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
