スポンサーサイト


いつもいつも不思議なんです。


皆さんは愛犬と一緒に布団で寝ますか?
私は朝日と一緒に寝ると踏まれて熟睡できない…ので基本一緒には
寝ません。(たまにならいいんですけどね


なので毎日朝日を別の部屋に残して寝るんですが…



P1120650-1.jpg

目が覚めると必ず隣で寝ています



いつの間にかちゃっかり寝室に入ってきて潜り込んでいる誰かさん…

P1120648-1.jpg



そして目が合ったら最後、ペロペロ攻撃を受けます

P1120652-1.jpg




朝散歩に行くのが私だとわかっているので必ず私の隣で待機。

P1120661-1.jpg



おかげさまで布団は毛だらけ、そしてなんだか妙に臭う…
一緒に寝たいから~と言って部屋に入れるだけ入れて掃除などは全て私に擦り付ける
誰かさんにイラッ



布団が若干広くなったので前ほど熟睡できないわけではないんですが…
掃除が大変です
でもきっとこれからも北海道にいる間はこの光景が続きそうな朝日家です…




面倒な事は全て
擦り付ける誰かさんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
夫婦ってこんなもんか?

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家が同じ部屋で寝てるよ♪
でも、ベットにきてくれても暑くなるのかすぐ床にいっちゃうんだ。。
朝は5時半に私が起きるからその後、私の場所を占拠してパパとたっぷり寝てるよv-405

そうそう、マメにお布団カバーとか洗ったり毛とらないと酷いことになるよね(笑)
でも我が家、臭ってもやめられない(笑)
朝日は一緒に寝てくれるんだ~。
私としてはうらやましい~(爆)

No title

v-238まぁ♪
気づいたら隣にいるなんて・・可愛いったらありゃしないv-398

うちは、一緒には寝ないので・・ちょっと羨ましいなぁv-290
現実派だから、後のことを考えて最初から別部屋です(^_^;)

でも、たまにリビングの出入り口がしっかり閉まっていないときに 階段昇って寝室に来る時があるんだけど 部屋には入ってくるけどベッドの上には乗らずに床で寝てましたv-410

いつも一緒に寝るおうちって・・お布団とか毎日コロコロするのかなーーっ!?

No title

そんなもん、そんなもん^m^
逆に自分よりキレイ好きだったら息詰まっちゃうからお父さんくらいが良いよ。

我が家は同じ部屋でみんなで寝てるよ。
冬限定でアルバが知らないうちに布団の上で寝てる事あるけど、今の時期はもう暑いから布団の上のは上がってこなくなったかな。
毛まみれの布団、お天気の良い日にテラスでパンパンしてます(^^)
毛がホワァ~って飛んでいってます。
我が子の匂い。。。たまらんなぁ~な私ですが、変でしょうか(笑)

うちは熟睡できないのわかってて一緒に寝てます^^;

冬は私の股座で寝てるんですが
夏は一緒に寝てるというかまくらを2こも占領してるので
我が家のベットには枕が3つ…
空いたスペースに顔をおこうものなら
夜中にもれなくパンチが飛んできます(・_・;
が…明け方目が覚めたときには
大抵ビーズクッションでねてます(ーー;)
かなりワガママなお姫様です…。

ソロソロ抜毛がひどくて大変な時期ですよねヽ(´o`;
お互いがんばりましょー*\(^o^)/*

No title

笑。
うちもそうです。面倒な事は全部私でおいしいとこだけ旦那が持って行きますね。笑 旦那はシャンプーとかしてあげた事もないですし、マダニのお薬などもしません。でもアジリティーとかおやつをあげたりとかそういう事だけします。笑 でもこれがまたちょっぴり寂しくなったりもするんですが、ヱビスは旦那のストーカーで、私は朝日さんのところで言えばパパさんのようにぎゅーとしても微妙な顔されていたり拒否られたり…。涙
でも片思いでもいいんです!!それでもヱビスが好きだから〜♡笑

ちなみにうちはいっしょに寝ません。
小さい頃からそうですし、夜ご飯を食べたらさっさと自分のベットに行って寝ちゃうちょっとツレナイヤツです。苦笑
旅行先などでいっしょの部屋に寝る事になっても、最初はなんかいつもと違って嬉しくって布団に乗ってきますけど、慣れない暑さでしばらくしたらはぁはぁ言いながら涼しい床に場所移動して寝てますね。
そして朝方になったらまた布団に乗って来て、爆睡。カイヌシよりも朝寝坊です。カイヌシが先に起きてもまだ寝てます。笑
朝日ちゃんみたいに起きたら横で寝てたなんてかわいいシチュエーション羨ましいです!!
確かに掃除は大変ですが、かわいいモフモフ中毒になりますよね。笑

No title

いいなぁ〜、私の憧れの朝の風景です。
(ブランは決してしてくれません・泣)

この後頭部が目覚めた時に目の前にあるなんて
たまりませんv-10
そしてペロペロ攻撃、最近してもらってないなぁ。

布団の毛はそのうち慣れますって(笑)
気にしない・気にしない

No title

<かなさん
今は床のほうがきっと涼しいですものね~v-408
朝日も昨日は畳の上でゴロンとしてました 笑

私も5時半に起きてます~!
その後空太はパパさんと一緒に寝てるんですねv-405
朝散歩は誰だかよ~くわかっていますねv-408

布団、毛を落とすために毎日パンパンしています 笑
だんだん犬臭くなっていく~v-404
ま、これが宿命ですよね 笑

No title

<ルーク・ライズ ママさん
うんうん、別のほうが後のちいい気がっ笑
一緒に寝るのっていいところもあるし、ああ~orz(笑)ってところもあります 笑
朝日は毛布とかソファーとかが好きな子なので、大抵は布団の上まで登ってきますね~v-408
私は朝日の毛がまっている中寝ることができないので、毛が落ちていたらコロコロします。
ちなみにお父さんは毛があろうとなかろうと全く気にならないようです。
私にはそれが信じられないーーv-404です 苦笑

No title

<さんたクラブさん
確かにすごい綺麗好きだったら掃除大変だったかもv-12
掃除してもしなくてもお父さん何もいってこないので楽っちゃ楽ですv-408
私は朝日の毛が気になるので絶対に毎日パンパンして掃除機かけてコロコロしますv-406
じゃないと他のことできません!笑

あろうことかお父さん自分の布団の中に朝日を入れるんですよね…v-406
誰がコロコロすると思ってるんじゃーv-412と一言言ってやりたい…v-403

No title

< くっぴぃままさん
くっぴぃちゃん、幸せですね~ヽ(*´∀`)ノ
想像したら笑っちゃいました♪

朝日さんもちょうどいい場所を自分で決めているようで、お父さんと私の間で寝ています 笑
夜中パンチが飛んでくると大変ですねv-12
我が家は朝方、目が合ったらペロペロ攻撃っ。
最近はわざと気づかないふりをすることも 爆

そうですねv-408掃除がんばりましょうーーv-408

No title

< ゆみ。さん
そうそうっ!!美味しいところを持っていくんですよーーー!!爆
アジの練習中も休憩のお遊びはお父さんが…美味しいご褒美もお父さんが…v-12
ま、いいんですけどね…v-395

私犬と一緒に寝るって憧れだったのでそれが叶ったのは嬉しいんですが
後処理が大変なことに気づきましたv-399
毎日布団を干して掃除して綺麗な状態にするのは私。
毎日連れ込んで一緒に寝てぬくぬくを楽しんでいるのはお父さん…。
なんだこれーーーー!?v-12

No title

<ブラン母さん
ブランちゃんは一緒に寝ませんか?v-410
隣で大人しく寝ていてくれるならいいんですが、猛烈なペロペロ攻撃で起きるのはなかなか…v-404

そして起きるのが朝の5時半だとちょうどいいんですが最近は4時半頃起こすようになってきましたv-404
こんなに朝早く起きてどうすんねんっv-399ということでペロペロ攻撃をかわし二度寝しています 爆
布団の毛は…今日もパンパンしておきました 笑
はやく慣れたいっv-406
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
