

北海道のママパパ、兄弟犬に会ってきました☆


昨日は北海道に住むお友達、空太家と遊んできました~
去年の夏にお会いして、実に8ヶ月ぶりです♪
まさか札幌市民になって再会するとは 爆


北海道のママにご挨拶

P1120606-1.jpg



パパにもご挨拶~

P1120592-1.jpg
(ちゃんとご挨拶してたのにこんなところしか撮ってませんでした



ここ、めっちゃくちゃひろ~い広場

P1120563-1.jpg

私見た瞬間一人でキャーキャー(≧∇≦*)叫んじゃいました 笑



さっすが北海道!!ひろ~く使いますよ

P1120564-1.jpg



途中、私興奮して写真撮るの忘れていて 笑
なのでかなさんからもらった写真を使わせていただきますね



朝日さん空太にアピールするものの…

IMG_2550-1.jpg



アピールするものの… 笑

IMG_2551-1.jpg

一方通行の想いで終わりました 笑




でもみんなとっても楽しそうで

P1120573-2

投げるのが下手ですみません



時間を忘れて遊びまくりました

P1120569-1.jpg





楽しい時ってほんとにあっという間に時間が過ぎる…
朝日さんも大満足でこの笑顔

P1120605-1.jpg


この場所、とっても素敵でこれから何度も行きそうです
札幌には他にも素敵な場所がたっくさんいろんなところに行こうと思います



空太家の皆様、昨日は本当にありがとうございました




後ろにエル姉がいることに全く気づいてない
朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
絶対ニブチンだな…。


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ


※おまけ※

空太の哀愁漂う頭に思わずパチ。

P1120580-1.jpg

空太ごめんよ~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)
コメントにおじゃましま〜す!♪

とっても、広々してますね〜!
うらやましいです。
ふぶきも、こんなところを走らせてみたいです。

引っ越しのバタバタお疲れ様でした。
朝日ちゃんも、広々で楽しそう!
北海道、満喫して下さいね〜^ - ^

あぁ〜、憧れの北海道です。

本当に広い公園ですねー♪♪
こんなところで のびのび走らせてあげられるなんて うらやましい(≧∇≦)
それにしても…最後の朝日パパかな?の写真、北海道はまだまだ寒そうですね(・_・;

No title

こちらこそ昨日はありがとう~♪
そして、感動の久々の再会だったねv-407
寒かったけど・・・v-404
真冬の格好でちょうど良かったでしょ?(笑)

朝日も思いっきり走ってたよね~。もうご挨拶しに来てくれたときめっちゃうれしかったよぉ~v-408

朝日。。。空太とエルがツレなくてごめんねv-406
きっとね、お家の中とかもうちょっと狭い空間だったらワンプロすると思うわ~(爆)
これからいつでも会えるからどんどん誘うね♪

空太の後頭部、笑えるほど哀愁漂ってたねv-389甘ったれ弟なんだよぉ~!!朝日~(笑)
男の子なのにね(爆)

No title

さすが北海道ですね。
広いのレベルが違います。
朝日ちゃん、空太家にも馴染んで空太くんにも遊ぼうのお誘いしてますね。
よっぽどご機嫌さんだったんですね。

でも、でも、空太パパとあまり仲良くすると
空太くんが焼きもちやきそうだから、ほどほどにね(笑)

No title

ここの広場、凄いですよね〜!
空太家に教えてもらって、あずきも雪が降るまではしょっちゅう行ってました〜。
朝日ちゃん、空太にお誘いしまくったんですね。
こんなかわい子ちゃんの誘いを断るなんて、空太も罪な男ですね〜(^_^)
みんなの楽しかった時間が写真でしっかり伝わってきますー。
それにしても、本当に寒かったんですね。
みんな冬の服、、、朝日ママも風邪引かないように気を付けてくださいね〜!

No title

<チームふぶきさん
こんにちは!
北海道ひろ~いですよ~v-398
ボーダーって緑が合うな~ってつくづく思います。

なにげ朝日さん北海道出身なので故郷を思いっきり楽しんでほしいなあと思ってますv-410

ぜひ機会があれば北海道へ~v-398v-238

No title

<ボルトママさん
こんなところ、近くにあったらちょくちょく行っちゃいますよね~v-408
まあ我が家からは車で20分くらいなんですがv-391

さすが北海道って感じでこれよりも広いドッグランとかもあるみたいですv-405

北海道まだ朝晩は寒いですv-404
曇ってたりすると私は上着を着ないと寒くていられませんv-394
早く暖かくなって欲しいですv-421v-356

No title

<かなさん
こんなにいい遊び場教えてもらいありがとうございました(*^_^*)
これからちょくちょく遊びに行きそうです♪

2週間後は朝日さん大会デビューだしv-353
楽しみがたくさんですv-398

来てそうそう北海道の洗礼を受けて朝日家不安になりましたが、なんとか着込んで乗り切りますっv-406
あ、冬の乗り切り方もぜひ教えてくださいv-408

No title

<ブラン母さん
朝日さん、全然ガウガウしませんでしたv-410
大丈夫な子とダメな子がいますが、今は少しは大人になったのか昔よりずっとガウガウすることが減りましたv-405
喧嘩を売られたら買うのは変わりませんがv-404

朝日さん空太パパにべったりすることが何回かあったんですが空太がそれに気づくと固まっていて…v-12

空太が見ていないところで甘えさせた方がいいですね 爆

No title

<あずきママさん
ここは一度行ったらやみつきになっちゃいますよねv-408
朝日を思いっきり走らせてあげたいな~って時はここで決定です 笑
あ、でも近くにグリドがあって、そこも今度行くんですv-398
そっちの方が近いからよく行くかな?

どちらにせよ、北海道いろいろすごいです。というか、札幌が都会!笑
今まで自分がいかに田舎に住んでいたか…orz
またあの田舎に戻るのか~と思うとv-404
今のうちに都会を楽しんでおきますv-356
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
