

一家で北海道の洗礼を受けました(;´Д`)


昨日は一日雨模様の朝日家地方でした。
こっちに来て思いましたが…やっぱり寒い・゜・(ノД`)・゜・


夜は備え付けのストーブをつけました
朝日さんも、寒さでマイホームにIN。

IMG_2475-1.jpg
(スマホで撮影しているため画像が荒くてすみません


暖かさを求めて不法侵入している変態もいました。

IMG_2470-1.jpg



今日も一日雨なので寒い一日になりそうです…
朝日さん、今はお父さんの布団の上でぬくぬく中 笑

IMG_2490-1.jpg

ストーブをつけようか悩むところです




寒さに弱い朝日家。
いろいろ心配になってきたお母さんにポチっと…

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだった!朝日家は今北海道だったね・・・
なんか変ね気候だよね・・・昨日は北海道で雪か?積雪か?て言われてたし(´・ω・`)
風邪引かないようにしないとダメだよ。

この際 朝日パパと同じ事して暖を取ってみたら??・・・あっ嫌か(爆)。
朝日パパってネタの宝庫だね( *´艸`)素でやってる所が素敵~☆
我が家パパはある程度の歳だから(もうすぐ五十路)体裁保とうとばっかするので・・・面白くない・・・まっいいんだけど。。

No title

おはよー!
今週末は寒すぎる!!我が家も暖房(エアコン)入れてるよ~!
みんな今風邪ひいてるから朝日家も気をつけてね♪

雨でもお散歩に行く我が家ですが、今日は大事をとって、お家で大人しくしてるよ(笑)

明日は雨は上がるみたいだけど、きっと寒さは続くから、真冬の恰好で来てね~v-391

あ、冬になるころには体もだんだん寒冷地仕様になるから今ほど寒さは感じなくなるよ(笑)
恐れなくても大丈夫♪

朝日パパー!ストーブで温まってください(笑)

北海道、凄い寒暖差みたいだから、
風邪をひかないように注意して下さいね。
寒いと思ったら暖房つけて、
あったかくしてね。
朝日ちゃんの立派な毛皮、
きっと身近なヌクヌクとして
重宝しそうですね。
仕事から帰ったパパさん、
朝日ちゃんへの抱き付き率が
アップしそうです(⌒-⌒; )

さっ、さむいんですか!щ(゜▽゜щ)
コッチは暑くてダレェ~です(笑)
今年は冷夏になるんじゃないかと言う予報が出てるけど乗り切れますか(^-^;
我慢せずストーブつけて下さいね。
朝日ちゃんも夏毛になりかけてるのに大丈夫かな(^^)

それにしてもお父さん面白~い(⌒‐⌒)

No title

朝日家は本当に楽しそうですね。v-407

笑いのツボが私もぴったりですv-353

朝日パパはやさしいですね。v-315

No title

さ・寒いんだーーっ(~_~;)
我慢せず、ストーブつけてくださいね。。

環境の違いにくわえて気候も違うとなると体調管理気をつけてくださいねv-394

夏は涼しくて快適なのかな~v-391

No title

<アスランままさん
ほんと、この季節なのに北海道めちゃくちゃ寒くてビックリですv-393
体が丈夫なので大丈夫だとは思いますが、風邪ひかないように気をつけなくちゃですねv-407v-356

お父さん、これリアルに素ですv-404
体裁気にしたほうがいいんじゃないかって思いますが、本人はこういう人なので放置です…。
まあ確かにネタにはなります…爆

No title

<かなさん
昨日今日と寒いですね~v-393
関東生まれ関東育ちには厳しい寒さですv-408

我が家寒さはお父さんのほうが弱くて…(脂肪少ないから 笑)朝日で暖をとってましたv-388
しつこいからやめてv-412って怒りましたがv-402

冬には北海道生活にも慣れてますかねv-398
一家で寒冷地仕様に変化していくんですねv-398 爆

No title

<ブラン母さん
ここんとこ猛烈に忙しくてこの寒暖差…よく体調崩さないな~と…苦笑
恥ずかしいくらい体丈夫です(//∇//)爆

昨日は寒くて耐えられずストーブつけました(^_^;)
でもお部屋すぐにポカポカになりますv-398

北海道は今日も雨…。
早くいい天気になって欲しいですv-406

No title

<さんたクラブさん
そちらは暑かったみたいですね~v-356
ほんと同じ日本とは思えないv-12
関東にいるときニュースで北海道の初雪を見て、もう降ってるんだ~v-405と他人事でしたが今年はそういうわけにもいかなそうですねv-389

春、夏、秋、冬…全ての季節を体験することになるのでちょっと驚きv-344
長い北海道生活が始まったんだな~と実感しましたv-391


お父さん素でこういうことする人です…。
変わった人ですv-404

No title

<たかちんさん
笑いのツボなんですかv-405
私からすれば何してんだか…v-404って感じです…v-17
朝日もしつこくされてかわいそうにっv-412
嫌がってる時はもちろんやめさせますけどね。

よかったら北海道来てくださいね~v-392

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ここ3日間寒い朝日家地方ですv-406
昨日と今日は寒くてストーブつけましたv-393
引越しをしてきた時はまさか使うとは思ってませんでしたが…。
北海道ってもとから大きいストーブが備え付けられてるんですv-405
普通のストーブじゃ温かくならないので、もうちゃんとしたものが設置済みのよう…。さすがですよねv-408
大きいだけあってすぐに温まりますv-398


体調は体が恥ずかしくらい丈夫なので、今のところみんな元気ですv-408
ありがとうございますv-398
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
