

逆だるまさんが転んだ(つд⊂)!?


朝日さんと散歩途中にスーパなどに寄ると、外で待っててもらうことになります。
この前もそうしてもらっていました♪



そしてお迎えに行くわけですが…
どこにいるかわかりますか~?

IMG_2380-1.jpg





近づきます。

IMG_2381-1.jpg

むむ!?笑





IMG_2383-1.jpg

何かが必死にこっちを見ています






さらに近づき…


IMG_2386-1.jpg

あ 笑






IMG_2387-1.jpg

はい、間違いないですね 笑





お待たせ~♪

IMG_2391-1.jpg

朝日さん、いつも飛び跳ねて喜びます 笑



IMG_2393-1.jpg

エライエライ(^-^)


たまに通行人にナデナデしてもらってるときもあって、
彼女も楽しんでるみたいです


だるまをガン見の、逆だるまさんがころんだ劇場でした



いつも大人しく待っててくれる朝日さんに
お利口さん♪のポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
これだけは偉いんです


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日ちゃん、かわいいーーー♪
お母さんの帰りをちゃんと待っているんですね。
よく、コンビニの前に繋がれてる子を見かけると
もう健気でつい声を掛けてしまいます。
きっとそれが朝日ちゃんだったら声どころか、間違いなくギューってしてます
(笑)

No title

凄いね!朝日!!
YDKなんだね(爆)。。いやいややればじゃなくても出来るもんね♪

ちゃんと1枚目で朝日見つけたよー( `ー´)ノ
お利口さんな朝日にぽちーーーー☆彡

No title

見つけた♪見つけた♪
朝日ちゃん、お利口さんv-290
ルークも、お留守番させると スーパーから出てくる私見つけると「ハッ」っとなり、近づくとケツプリっからーの立ち上がりで喜ぶ(≧▽≦)
可愛いよね~♪
ライズ・・❔ あやつは、キャンキャン泣くんだよ・・甘えんボーーなんだ(~_~;)

No title

<ブラン母さん
寄り道が多い飼い主なので、よく待っててもらうことが多いです 笑
一番最初は不安だからキャンって鳴いてたんですが最近はへっちゃらですね。

通行人の人にもなでてもらってたりして、尻尾ブンブンでした 笑
ブラン母さんに、ギューv-344ってしてもらえたら朝日も幸せ者ですv-398

No title

<アスランままさん
YDK!?ってなんですか?爆
初めて聞きましたv-356(すみません、流行りに乗れてなくて v-436
『ワタシデキル』とかですか!?
違ってたらすみませんv-408

さすがママさん♪
お父さんは一枚目は気づきませんでしたv-389

No title

<ルーク・ライズ ままさん
お迎えが激しくてうねっていて可愛いですよね~v-10
お母さんキタ━(゚∀゚)━!って感じで喜んでます 笑

ライズ君とルーク君で性格が違うから面白いな~v-391
朝日も甘えん坊ですが強制的に待たせてたら待てるようになりました 爆
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
