スポンサーサイト


ソフクレート購入しました!!☆


朝日家に、ついにソフクレートが届きました
皆さんの意見を参考に…いろいろ悩んだ結果、このソフクレートにしました

IMG_2401-1.jpg

で、デカイ(思った以上に大きかったです


とりあえず箱から出してみました

IMG_2403-2.jpg

畳んだ状態だとこんなに薄っぺらくなるみたいです。
荷物が少なくなるという点では本当にありがたい


そして組み立てる…。

IMG_2413-1.jpg

今日からそこが君のお家だから
ちなみに組立は説明書を見なくてもわかるくらい簡単楽チンで1分もかかりませんでした


超ビビリの朝日さん。
早速「ハウス」と言うと…

IMG_2410-1.jpg

とオドオド。


大丈夫だから早く入りんしゃいと超スパルタの私。
朝日さん指示に従って一生懸命入ろうとします 。

IMG_2409-1.jpg



そして徐々に入っていき…

IMG_2408-1.jpg



理解したようでした 笑

IMG_2406-1.jpg


ちなみに全体的な大きさとしてはこんな感じです

IMG_2435-1.jpg
(モデル中だよ~
かなり余裕があります♪
これで文句は言われまい( ̄▽ ̄)


ちなみに今回購入したソフクレートはこちら

テトラ ソフクレート n2 L 中型犬用 犬 キャリーバッグ クレート(18.1kgまで) 関東当日便

価格:5,693円
(2014/5/15 11:29時点)
感想(46件)




いい点はやっぱり簡単に組み立てられて持ち運びが楽にできること。(そのままですね)
通気性も良いです
悪い点?としては外に出たいときなどに激しくガリガリする子はメッシュの部分が壊れてしまう
可能性があります。もちろん頑丈には作ってありますが。
あと結構大きいので車が小さいと(うちだけか)後ろはこれで埋まりそうな
感じです


以上、朝日家ソフクレートGETの巻なのでした



このお尻を見て、思わず押したくなってしまった
お母さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
睨まれそうなので辞めておきましたが


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お〜っ、クレート買ったんですね。
組み立てが簡単というのはいいですね。
とにかく飼い主が楽チンなのが大前提です。

朝日ちゃん、恐る恐るとはこういう事をいうんです!
って見せてくれてるみたいです(笑)
先日買ったマットの厚みで出入りもしやすそうです。

朝日ちゃん、立派なモデル役ありがとう〜

No title

キャー!!とうとうきたのね~(^^)
このクレート涼しそうだし、軽いよねv-407
空太も色違いのやつ大会で使ってるよ~♪
サイズもいい感じだね♪

それにしても。。
はじめてのものは怖いよ~v-404
でもすぐに自分のお家ってわかったんだね♪
空太もはじめは、え?って顔してたけど、入ってニタ~て笑ってた(爆)
これで移動もバッチリだね♪

めいの車用クレートと同じですね(*^ω^*)めいは小さいと入りたがらないので、大きめのこのクレートが気に入っているようです。車でも使えるし、実家に行った時にも便利ですよ。
と言っても、中に入ってることはほとんどないんですけどね(笑)

うわぁ(*^^*)さくらと同じだわぁ♪
ウチは車移動&競技会用にしてるので、あんなにペッタンコになるのに組み立てたまんま(笑)
競技会の時タープの中に持って行くのも軽いので組み立てたまんま持ち運んでます♪

この大きさなら朝日ちゃんもゆったり寝ることが出来ますね。
最初はアルバ用に買ってたんでガリガリされてボロボロです(*_*)
あんなにキレイだったんだ(笑)

No title

いい感じですね~♪
やっぱ、持ち運びに便利で軽いのが いいよね・・
うちの、車用&競技会用・・重くて・・
駐車場から遠いと大変なんだわv-356

うちが買うとしたら、もう1つサイズupだにゃv-408

朝日ちゃん、モデルお疲れ様~(#^^#)

No title

朝日ちゃん更に新居だね~♡
わかるわかる押したくなる気持ち(笑)
読みながら、私はみるに超スパルタで
キャリー練習中何回も押した(笑)
よくキャリーを嫌いにならなかったと思います(*≧∀≦*)

No title

<ブラン母さん
皆様の意見を参考にさせていただき…いろいろ悩んだあげくこれににしました 笑
ブラン母さんも情報ありがとうございました!

朝日さん、新しい物はなんでもビビります 笑
オドオドしているからはよ入れ、ってお尻をペシッとしたくなるんですが、そこは我慢…苦笑

今はハウスと言ったらすんなり入ってくれるようになりましたv-410

No title

<かなさん
空太と色違いGETです♪
通気性がいいのは高ポイントですよねv-10
夏とかでもこれなら安心して使えます♪

ハピネスって結構ビビリが多いみたいですね 笑
朝日はその中でもトップクラスだと思いますがv-12
空太も朝日もすぐになれて良かった~(*^_^*)

今度の大会で持っていきますv-391

No title

<はいいろさん
めいちゃんもこのクレートを使っているんですね♪
折りたためると便利ですよねv-10

お気に入りのクレートが持ち運びできると、いろんな場所に行っても
そのクレートが使えるのでワンにとっても嬉しいですよね☆

でもめいちゃんはあまり使ってないんですね!?(°д°)
いつか購入金額分使用してくれますように…v-421

No title

<さんたクラブさん
さくらちゃんとお揃いのクレート、購入ですv-398
結構このクレート使っている方多いみたいですね(^-^)

私も朝日がガリガリしたときは穴が空いてしまうんじゃないかってヒヤヒヤものでしたv-399
少なくとも爪切っとかないとな~とv-404

上手に使ってもらいたいものですv-421v-353

No title

<ルーク・ライズ ママさん
そうなんですよね、どうしても荷物の持ち運びをする機械が多いことを考えると軽くてコンパクトになるやつがいいな~ってなりますよね。。

朝日も北海道でちょこっと大会に出たいな~と思っているので
そのときにこのクレートに活躍してもらいます!

でもまた関東に戻るときはあのちっこいクレートです 笑
なんせこのクレート大きくてこのクレート入れたら他の荷物が入りません 爆

No title

<みるママさん
やっぱり!?押したくなりますよね~爆
はよ入れって何度押そうと思ったか…笑

でも朝日の場合押したらすぐに逃げて出てきそで…v-40
あとのことを考えるとめんどくさv-12っと思って押しませんでしたv-8

みるちゃん、ケージ嫌いにならなくてよかった~v-407
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
