スポンサーサイト


いい散歩コースが見つからず(´д⊂)


札幌に来てからまず第一の課題として、新しい散歩コースを探しています
昨日は札幌ドーム周辺の敷地を歩いてきました!

IMG_2368-1.jpg


この場所の他にもこんな散歩道が

IMG_2363-1.jpg

気持ちいいですよね~


いいところ見つけた~と思ったんですが、この敷地ぐるっと歩いて回っても
30分くらい?なんです。。

IMG_2367-1.jpg

そうなんです。。
本当はぐるっと一周で1時間半くらいの散歩コースが理想なんですが…
見つかりそうでなかなか見つからない…



しばらくはウロウロしそうな私達です
でもどこを歩いていても朝日さんは楽しそうで

IMG_2370-1.jpg

この笑顔があれば、どこを歩いてもいっかなんて思う
飼い主なのでした



ただ、匂いチェックが細かい朝日さんに
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
別にどうでもええやん…
と思うのは人だけか



こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり景色が違いますね。
気持ち良さそうです。
朝日ちゃんも、可愛い笑顔を見せてくれましたね。

しばらくは、あちこちご近所を散策ですね。
いいお散歩コースが見つかるといいですね。

新しい土地での匂い嗅ぎは、どの子も熱心なんですね。
歩いて30分のコースでも、匂い嗅ぎしてたら1時間になるんじゃない?(笑)

No title

おお!お散歩に励んでるね~(^^)
最近雨が少ない気がする。。。

ドームの周りに行ってきたんだね~。
そうなんだよ。でっかい公園にいけば1周結構な時間で周れる場所あるんだけどね。。
なかなか住宅街ではないのさ~v-406

自分たちのコースが早く見つかるといいね♪
もう落ち着いてきたかな~?

No title

新しい場所ではお散歩道探さないとね~。。頑張ってるね~♪
しかもしっかりCOOLTシャツ着てくれてて嬉しい~♪♪
そっか~大きそうに見える公園なのにね~。。30分という事は~・・・
3周しないといけませんね~・・・(-_-メ)
でも朝日は朝日ママとのお散歩ならどこでも楽しいと思うよ( `ー´)ノ

ご近所にボーダーいたのかな??

No title

木々に囲まれた木の道~♪
素敵な散歩道ですね(*^_^*)
芝生もあるし、途中でボール遊びとかすれば 歩きは30分でも大満足できそうですょ~!(^^)!
 
長距離お散歩コースは、ぼちぼち散策しながら探してね★

美味しいパン屋さんとか。。(どうしても食べ物にいっちゃう(~_~;))

No title

お散歩コースに札幌ドームがあるんだぁ~。
北海道~!って景色だねぇ。
広々とした公園に見えるけど・・。

1時間半コースかぁ~。
朝日ちゃんをフリーにしてもOKの場所があればボール投げとかしたら
いい運動になるんじゃない?
違う道を通らなくても同じ道を往復するとか。

はじめての所の匂いチェックは長い、長い^m^
私、ずっと待てないので引っ張っちゃいます(笑)

再び登場(笑)

豊平川の河川敷!
ず~っとつながってるから片道1時間半以上になるよ♪
気持ちいいよ~!疲れるけど(笑)

No title

<ブラン母さん
こちらに来てからずっといい散歩コースを探しています。
北海道だからきっと気に入る散歩コースが見つかると思うんですv-392
私の運動にもなりますし、せっかくだから景色を楽しみたいですv-392
朝日さん匂いをよく嗅ぐんですけど、私短気なのであまり待てなくて、ホイホイ先歩いちゃいます 笑
いい散歩コースが見つかったら景色も含めてUPさせていただきますねv-398

No title

<かなさん
毎日どこかいい場所がないか歩き回っています!
もしかしたらかなさんの職場の近くも歩いてたりして…爆

昨日、この散歩コースいいかも~なんて場所見つけたので今日も行ってきます!
関東にいるときからここはどうだろう?なんて思ってた場所なんですが…。
時間的にもいいし、行き方も簡単v-353
無事ワンと入れたらUPしますね~v-344

No title

<アスランままさん
3週はすごい 笑
2週くらいで飽きそうな気が…苦笑

ママさんからもらったTシャツ愛用してますv-10
これからはこれを来て散歩に行きますv-398

このまえボーダー見かけたんですv-405
道路の反対側で直接お話はできなかったんですが…
今度会ったらお話したいですv-410

No title

<ルーク・ライズ ままさん
途中でいいお店があったら朝日を待たせて入っちゃいます!
入らずにはいられないですよね~v-391

北海道だからひろ~い土地で遊びたいです!
朝日はフリーのときが一番いい顔しているので私の運動にもなって朝日も楽しく遊べる場所がベストですね♪

今日も午後いろいろ歩いていこうと思います!
いい場所が見つかったらUPしますねv-398

No title

<さんたクラブさん
そうなんです、私もこの中を歩けば結構いい運動になるかも~!と思ったんですが以外と30分でサクっと回り終わっちゃうんですv-408
朝日の散歩は私が運動できる、っていうのも重要で(笑)
朝日の散歩ぐらいしか運動しないので、一日最低でも1時間半は歩こうと思っていますv-356
どこかいい場所が見つかったら…ご報告しますv-391
北海道にきてデブリンになってもまあしょうがないかな、とは思ってますが
とりあえず出来るだけの努力(散歩?)はしようと思いますv-391

ありがとうございます 笑

<かなさん
豊平川の河川敷!
ありがとうございます!車で行ったほうがいいですかね?
場所検索して行ってみようと思いますv-10
せっかくだからいろんなところにいって景色を楽しみたいですv-398
近くのグリドもあるし~♪笑
楽しみがいっぱいですv-398
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
