スポンサーサイト


朝日ブログ復活~☆


朝日家、無事ネットが使えるようになりました~
ネットの手続きやら設定は私は全然わからないので
全部手配してくれたお父さんに感謝

IMG_2348-2.jpg

そういえば珍しくガチでは(←笑)ぶつからなかったかも…?
何度もイライラはしましたが。



2日間でいろんなものを買いまくり、やっと生活ができるようになってきました。
冷蔵庫や洗濯機などの大型家電は今日届く予定です


朝日さんにもおNEWの寝床をプレゼントしました

IMG_2339-1.jpg

まだもうちょっと買い足す物もありますが、一通りは揃ったかな?という感じです。



完全にゼロからのスタート。

IMG_2325-1.jpg

いろいろな北海道事情に驚く毎日ですが、少しづつ
慣れていきたいと思います



※おまけ※
北海道だけで販売されているカツゲンのメロンバージョンを買っちゃいました

IMG_2347-1.jpg

冷やしてから飲みます!



この2日間で20回くらいカードを使った
お母さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
明細見たくないーーーー!!

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~朝日のベッド 可愛い~♪大きい~♪
アーシュも一緒に乗れるね( *´艸`)

まだまだ大変かもしれないけどゆっくりだよ♪
生活できる環境にするのって本当に大変だよね~(´・ω・`)分かるわ~。。
うんうん・・・この前経験したばっかだからね(;´Д`)

朝日とのんびりする事も大事だからね~( `ー´)ノ

No title

長旅お疲れ様でしたー(^_^)
引越しってほんと色々買わないといけなくてお金かかりますよね、、、
我が家も請求に悲鳴をあげてます(T . T)
でも北海道も暖かくなったみたいで良かったですね!
しばらくは落ち着かないと思いますが、無理せず頑張ってください!!
北海道に帰った時に一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪

メロンカツゲン、飲んだことないな〜、、、
現在早くも北海道フードが恋しいです(^_^;)

No title

ネットの接続とか、そうだねーーっ・・細かいこと いっぱいあるねーーっ(-_-;)
少しずつ落ち着いてきてるかな!?
ゆっくり、ボチボチ・・お散歩ついでに探検して 元の生活に戻して行ってね~(*^_^*)

朝日ちゃん、おニューのベッド嬉しそう♪

ホント・・恐怖よね・・明細書v-404

No title

ブログ再開、早かったですね。
朝日パパに感謝です。

朝日ちゃん、いいベッドを買ってもらったネ。
フカフカで気持ちよくお昼寝できますね。

膨大なレシートの数・・・怖いのは引き落としの時ですね。
(覚悟は出来ていますか・笑)

No title

<アスランままさん
ボーダー柄に惹かれて購入しちゃいました 笑
朝日とのんびりする時間欲しいです~(;´Д`)
今はやらなくてはいけないことに追われていて…自分がやりたいことをできていない感じがしますv-393
時間があっても気持ちに余裕がなくて…。

まだまだこちらにきたばかりですからねv-356
無理せず徐々に慣れていこうと思いますv-290v-356

No title

<あずきママさん
あずきママさんもお引越しお疲れ様でした!
本当にいろいろお金がかかるし労力も使いますよねv-12
最初の2日間で燃え尽きました 笑

まだまだ気持ちに余裕がなくて毎日あくせくしていますv-409
1ヶ月くらいたったらなれるでしょうか…。
1日1日大切に過ごしたいと思いますv-437
私初めてのカツゲンなので楽しみです( ̄▽ ̄)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ほんと、ネットなどの手続きわかりませんv-12
学生のときにやったことがあるんですが、結局手続きがうまくできず、使えませんでしたv-17
機械などは男性の方が強いですからねv-391助かりましたv-421

最近カードの引き落とし額が半端ないのに、さらに上乗せして請求されるなんて…。
恐ろしくて明細見れないです(;_;)

No title

<ブラン母さん
お父さんも私もネット依存症なところがあるのでネットが使えないのはありえないことなんです 苦笑
なのでお父さんがすぐに使えるように手配してくれましたv-8
ほんとに感謝ですv-410

私が一年かけて貯めた口座からどんどん引き落としされていく~v-399
もう収入がないので多分この勢いだと今年中に空になりますv-404
働かなければ~v-356
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
