スポンサーサイト


札幌到着!0からのスタート。


朝日家、札幌の人と車の多さにビビりながら()なんとか無事にアパートに到着しました!


昨日いろいろ買い出しに行きましたが、まだまだ何もない状態です





なんにもなさすぎて、差し押さえ?をくらったような気分…?(ーー;)


ついに…
⬆︎違うから



今日は買い出し第二弾‼︎ということでリサイクルショップに行きたいと思います。
いいものがありますように




※おまけ※
散歩途中に札幌ドームがありました





さっそくオシッコを外してくれた
朝日さんに

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
oh my god!!


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事着いて良かったです(^^)
疲れてないですか?
しばらくはバタバタと忙しいだろうけど体調に気をつけて乗りきって下さいね。
きゃははっ(*≧∀≦*)
イヤイヤ差し押さえってより夜逃げって雰囲気だよ(゜∇^d)!!

お疲れさま~(^。^)

無事に札幌到着。
朝日家の皆様
長旅、お疲れ様でした。

差し押さえか夜逃げかは別として
(⌒-⌒; )
生活必需品から少しずつ揃えていかないと…ですね。

朝日ちゃん、
外しましたかぁ~(−_−;)
大丈夫、すぐ慣れるから。

長旅おつかれさまでした。
心なしか 朝日ちゃんのお顔、かたい!??
生活環境整えるの大変だと思うけど、頑張ってくださいね。
落ち着いたら北海道のグルメレポ 楽しみにしてます♪♪笑

No title

お疲れ~☆彡
無事に到着で安心したよ~(*´▽`*)

まだまだ引っ越しの片づけや買い出しでいろいろ大変だとは思うけど
体壊さないようにね♪
朝日も頑張ったね~(=゚ω゚)ノ

お疲れ様です

無事北海道に着かれて良かったです
船にはドッグルームなんてあるんですね、ビックリしました!

落ち着かれるまで忙しいかと思いますが、疲れが出ませんように(*^^*)
朝日ちゃんも♪




No title

朝日家、ネット環境復活!

お父さんより伝言です。「お父さんに暖かい応援をしてくださった皆様ありがとうございます。おかげさまで無事札幌につくことができました。」とのことです。

No title

<さんたクラブさん
札幌についてから買い揃えないといけないものがたくさんあって、疲れている暇がありませんでした…苦笑
ご飯もまともに食べれず…(^_^;)
後からずっしり疲れが出てくるパターンですねv-408

お父さんは明日から仕事なので今日はゆっくりするみたいです(^-^)
確かに夜逃げって感じですね~!!v-408

ゼロからのスタート、頑張りますv-408

No title

<ブラン母さん
2日間、いろんなお店に駆け回っていろいろ生活必需品を揃えてました!
お買い物していると楽しくなってきてこれ必要か?というものまで買っちゃいますねv-408
カード払いできるところは全部カードで払ってきたので支払い総額が怖いですv-404

朝日さん、まだトイレが慣れていなくて昨日も外してくれましたv-390
慣れるまでは目を見張っていないとですv-409

No title

<ボルトママさん
無事、札幌に到着しました~v-353
朝日さん、初めての場所で緊張していますね。
まだ慣れていないようです。
ビビリなのでなれるまで時間がかかりそうですv-408v-356
慣れるまでは私も一緒にいてあげようと思いますv-290

グルメレポですね!?笑
ラジャですv-391

No title

<アスランままさん
無事到着しました!
朝日もずっとケージの中でがんばってくれました!
まだ新しい朝日のケージを買っていないのでこれから購入予定ですv-410
ハードにしようかソフトにしようか悩んでます…v-388

まだ買い足す物もあるので、調達頑張ろうと思いますv-408

No title

<BERRY mamaさん
ドッグルームがあると犬と一緒フェリーを乗る人にとっては嬉しいですよねv-383
乗船時間は3時間半ですが、その間一緒の部屋で過ごせるので安心できました。

プライベートルームといって自分たちの家族だけが使える部屋もあるみたいです。ただちょっとお値段はりますがv-408

冷蔵庫とクッキングヒーターがまだ届いていないので料理ができず、まともなものを食べていませんv-406
早くきちんとした家庭料理が食べたいですv-406
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
