スポンサーサイト


大好きな北海道へ向けて出発!!☆


いよいよ引越し当日の朝を迎えました
朝一で散歩がてら、朝ご飯を買いに行ってきました

P1120519-1.jpg


一時期バタースコッチにハマり何度も行ったセブン

P1120521-1.jpg

わからない 笑
ここでお父さんの朝ご飯を調達。
私は家にパンがあったのでそれを朝ご飯に


朝日さんもご飯を食べてだいたいの準備は完了です!

P1120524-1.jpg
OK!


今日は青森から出航しているフェリーに乗って函館まで行く予定です
せっかくなのでフェリーの犬の扱いに関してレポしますね
スマホからも投稿できたらやってみようと思います



昨日二人で一生懸命車に荷物を詰め込んだ朝日家
荷物をパンパンに詰めて走っている軽自動車を見かけたら
どうぞ応援してやってください



それでは行ってきます




函館到着予定21時。
安全運転で行くんだよーー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
とりあえずフェリーを目指します

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安全運転で行くんだよー(:_;)
気を付けるんだよー( `ー´)ノ

朝日も頑張れ~♪

長距離の移動、安全運転で頑張ってくださいね☆彡
朝日ちゃんも、頑張れ~(^-^)/

道中、気をつけて!

朝日家、ついにこの日を迎えましたね。
お天気もいいようだし、フェリーもそんなに揺れないかなぁ。

フェリーでのワンコの扱い、気になります。
レポ、楽しみにしてます。

では朝日パパ、安全運転で、お気をつけて!

No title

ついに!北海道へ出発なんですね!
道中お気をつけて〜!
そして、楽しんで行ってくださいね♪

気をつけて~!!

いよいよ出発だね♪
道中本当に気をつけてね。ゆっくりだよ~!!
かろうじて函館たぶん桜残ってる(散り際かも・・・v-388)から見れるといいね。

フェリーレポート楽しみにしてるよ!!
朝日と同じ部屋なのかな?函館青森便にたしかあったよね??

朝日パパ、運転頑張れ~v-411

いってらっしゃいませ

今頃は東北道ひたすら北上中でしょうか?

青森⇔函館フェリー何回か乗った事あります。
以前私が乗った船はワンコは車から下ろしてはいけなかったので
チケット売り場で「犬がいます」と申告すると「ペット搭載車」という
紙をくれて優先的乗降&風通しの良い場所にのせてくれました。

長旅ですね。お気をつけて!!
北海道ライフのブログも楽しみにしております。

No title

とうとう旅立ちなんですね。
気をつけてくださいね。

12月を楽しみに
朝日家を応援します(^-^)v

No title

青森から函館まで、フェリーで どれくらいかかるのかな~(・・?
朝日ちゃん、船酔いしないといいけどーーっ(#^^#)

もう、北海道について 一息ついたころかな?
お疲れ様~・・
北海道の大地と朝日ちゃんのup楽しみにしてますょ\(^o^)/

No title

<アスランままさん
無事、北海道に到着しました(;▽;)
たった3日前のことなのに、この記事を書いた日がずっと前のことのように感じます。
やっぱり関東と北海道って私の中では別世界です 苦笑

運転を頑張ってくれたお父さんに感謝です!

No title

<はいいろさん
ありがとうござます!
途中ドッグランがあるサービスエリアで休憩を挟みながら北海道を目指しました!
関東は福島、宮城、岩手、青森と景色が変わったりして楽しかったんですが北海道に行くとずっと同じ景色なのですごく長く感じました。
つくづく北海道の大きさにビックリですv-408

まだまだなれてはいないんですが、家族で頑張っていきたいと思います(o^-^)

No title

<ブラン母さん
北海道に無事到着しました!
フェリーでの犬の扱い、レポしますね!v-410

フェリーなんですがなんと朝日と私2人して酔ってしまいまして…↓
朝日は吐きそうだったんですがなんとか持ちこたえてくれました。

もうしばらく乗りたくありません 爆

No title

<Pulama field さん
コメントありがとうございますv-398
数日前のことなのに、このときがずっと前に思えますv-408
この2日間あっという間に過ぎ去ってしまいました 苦笑

今は家の近所を探索中ですv-391
とにかく1000キロを運転してくれたお父さんに感謝!
明日から仕事なのでゆっくりするようですv-411

No title

<かなさん
北海道、2日間かけてやっと到着しました~(;▽;)
お天気に恵まれて気持ちいいドライブでした(*^_^*)

北海道土地余ってますね~笑
もうここの土地欲しい!!って場所がたっくさんありました 笑

そして北海道事情にいろいろ驚いてます 笑
なぜスーパーの駐車場がタイムズなんでしょうか…
最初わからなくて入るの渋ってしまいました 苦笑

No title

<izmさん
コメントありがとうございます!
フェリーに乗る前にコメントを読んで、私も『犬がいます』と伝えましたv-398
私が乗ったフェリーは外には出られなかったんですが、朝日と同じ部屋でずっとまったり…ではなく、船酔いと戦っていました 笑

帰りもフェリーに乗らないといけないので憂鬱ですv-406
まあ、まだずっと先なので今は北海道生活に慣れるように頑張りますv-411

No title

< みるママさん
2日間かけて、やっと北海道に到着しました!
まだ部屋がガランとしています 苦笑
7ヶ月間なので買うか我慢するか考えながらお買い物していますが
なんだかんだで買ってしまって出費の嵐ですv-408

12月、そちらに戻ったときはみるちゃんとみるママさんに会えるのを楽しみにしています!!v-398
あ、北海道のお土産持っていきますね♪v-398
よかったら受け取ってください(*^_^*)

No title

< ルーク・ライズ ママ
青森と函館で場所によっても違うんですが、私が乗ったフェリーは3時間半でした!
最初はそんなに揺れなかったんですが、1時間半くらいたってから揺れが大きくなって朝日も私もグロッキーになってしまいましたv-399

朝日も吐きそうにしてたんですが、なんとか持ちこたえてくれましたv-356
今は散歩でいろんなところを探索中ですv-391

いろいろ北海道レポしていきますね~v-411
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
