

引越し準備中の誤算☆


北海道へ持っていく荷物をまとめました。
ほんの一部がこちら。

P1120463-1.jpg

一部です。
ほかにも電子レンジや炊飯器、その他もろもろ…
(最終的にどのくらいになったか後でUPしますね)
それプラス、今日ダンボール3つとスタッドレスタイヤを北海道に送りました!


果たして予定している荷物が全部車に乗るのか…そしてあの小さい軽自動車に
これだけの荷物を乗せて北海道までたどり着けるのか…心配です(←本気で)


引越しはついに明日
約1000km。2日間かけて札幌を目指します

P1120472-1.jpg


不安と楽しみどちらもありますが、頑張ってたどり着こうと思います
今日は前日なので家の掃除を頑張りま~す



ちょっとした誤算で冷蔵庫の中身が
結構残ってしまった朝日家にポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
1袋にしとけばよかった~
(欲張って2袋購入←アホ)


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね~
ちょっとした旅行という感じですねv-411

大切なもの、使うものだけといってもけっこうあるものですよね

ライオンさ見守ってあげてねv-354

No title

長期海外旅行にいくような感じだね(^^)
たっくさんあるな~(笑)
ライオンさんもちゃんといるし♪

いよいよ明日出発なんだね~。
海を渡るのは9日かな?10日11日と今のところお天気よさそうだよ~v-411
ゆっくりゆっくり楽しみながら移動してきてね♪

あ!朝日のスペースはちゃんとあるよね?(笑)

No title

いよいよ、明日ですかi-198
いざ、まとめると あれも・これも・・ってなりますからね~💦

朝日ちゃんも長旅大変だろうけど、ライオンさんと乗り切るんだよぉ~(#^^#)
朝日パパさん・ママさんも気をつけて運転してくださいね。。
北海道は、ウマウマが待ってますから・・それを支えに(笑)


そうそう(^_^;)

冷蔵庫の中身、確かに残っちゃいますよねぇ。
我家の引越しはもう20年近く前になりますが、冷蔵庫の中身を全部袋に入れて持っていきました。
(引越し先が近くだったので・笑)

1000キロからぁ~
長旅ですねぇ。朝日パパ、運転頑張って下さいね。
朝日ちゃんは、ちゃんとライオンさんも一緒で良かったね。
朝日ママ、着いてからも大変かと思うけど、どうぞ疲れが出ませんように。

No title

引っ越しって意外に持って行くもの多いんだよね~(´・ω・`)
分けても多いんだよね・・・
あっでもライオンさんがいるから大丈夫だね♪

引っ越しても片付けとかで忙しい日々が続くと思うけどゆっくりゆっくりして体に気を付けるんだよ♪
あ~なんか母の気分だわ(:_;)

No title

<たかちんさん
たかちんさんに長期滞在旅行だと思えばいいじゃない、と言われてそっか!と北海道行きが重く感じなくなりました。

1ヶ月後、北海道土産を持っておじゃましますv-10
あっちについてもフェイスタイムしましょうv-353

No title

<かなさん
今日、フェリーに乗ります!
順調に行けば明日の午前中は函館を少し観光する予定なんですが…。
体力と精神力と相談です 笑
朝日と一緒に泊まれるホテルは予約できなかったので今日は朝日と一緒に車中泊をしようと思います。
お父さんにはホテルでしっかりと寝てもらって…。

もし大丈夫そうだったら私もホテルで仮眠くらいはしたいなあとは思ってますが…v-393
この2日間は体力と精神力との戦いになると思います。
頑張って、空太家が住んでいる場所まで行きますね!!v-411

No title

<ルーク・ライズ ママ
はい、ついにこの日が来ました~。
お父さんに北海道勤務になったと言われて1ヶ月ですね。
引越しの手続きやら日付の変更やらで本当にこの1ヶ月間苦しんだ?笑
んですが、いざ当日を迎えるとやっぱり大好きな北海道へ行けるので楽しみです。
まさかあの北海道に住むときがくるなんて…。人生捨てたもんじゃない 笑

とにかく、安全運転で行きたいと思いますv-221

No title

<ブラン母さん
近くだと持っていけるのでいいですねv-408
私は…昨日想像以上に残ってしまって、持っていけるのもは持って行って、あとは泣く泣く処分しました…v-406

今日は約500キロです!
時間に余裕を持たせているので休憩をとりつつ、安全運転で行きたいと思います!
引越しの最中はお父さんが頑張って、引越しの前後は私が頑張る…という役割分担になっています 笑

しばらく大変だと思いますが皆様の応援を糧に頑張りますv-438

No title

<アスランままさん
お母さんv-353ってめちゃくちゃ若いお母さんだv-398 笑
嬉しいです~(;_;)ありがとうございますv-409

きっとこれから自分が想像している以上に大変な日々が続くんだろうな~と思っていますv-406
なのであえて想像しませんv-397

まあ引越しが初めてではないのと行き先が大好きな場所なので比較的気持ちは楽ですv-410
ETCの料金を見てわ~おv-405(笑)と思いましたが、頑張って北海道までたどり着こうと思いますv-438
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
