スポンサーサイト


北海道移住作業開始!!☆


昨日は北海道へ持っていく服をケースに詰め込む作業をしていました。

P1120423-1.jpg

旅行に行く用の大きいケースに入れていったんですが、服の量を甘く見ていて
すべて入りきらない事態に
服の量を減らすかダンボールに詰めて送るか、検討中です



途中、圧縮袋を使ったりしたんですが朝日さんこの袋にとっても反応 笑

P1120435-1.jpg

プシューとさせたらその音にビビったらしく隣の部屋まで逃げていきました(爆)
朝日さんのドチキンは健在です。



用意に非参加の人もいましたが


「お父さん必要な服入れていってー!」
                 
P1120442-1.jpg

・・



とりあえず詰めるものは詰めた一日なのでした・・・。
今日は外出が必要な用事をたくさん済ませてきます



内心ハラハラドキドキの朝日さんにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
過去の引越しすべて喧嘩してきました


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう結局もっていくものって増えるんだよね~(´・ω・`)
だから姉ちゃんある程度持って行くもの帰ってきた時着るもの現地調達するものって分けたんだよな。。

しかも引っ越しって・・・喧嘩するする!!(爆)。
我が家も喧嘩しっぱなしだったよ。。
手伝わないで口ばっかだしてくるからカチンってくるんだよーーー(-_-メ)
まっおかげで引っ越しで5キロ落としたけど♪ふふん♪

No title

いよいよ今週末なんですね〜。
季節をまたぐから、色んなタイプの洋服持って行かなきゃいけないし、大変ですよね(^_^;)
朝日ちゃん、いい子で見守っていてくれて素晴らしいです♪
あずきは段ボールイタズラしたり、全然協力的じゃなくてサークルに入れられまくってました(^_^;)
ちなみに我が家も非参加なお方がいらっしゃいました、、、
朝日ママ、頑張れ〜*\(^o^)/*

準備進んでますか?
夏物、冬物の洋服が必要だから量は増えるよね。
ちょっと取りに行って来る~って訳にいかないし。
必要な物は本人しか分かんないもんね。
朝日ママの気持ち分かるよ(*^^*)
喧嘩するようなお二人には見えなかったけどね♪
あと少し。
ラストスパートで頑張って~(^3^)/

No title

ちゃっちゃかと作業をする朝日ママの横でパパさんは超マイペースですね(笑)
私も連休で少し部屋の片付けしましたが、それでも45リットルのゴミ袋に
ふたつも不要品が出ました(汗)
こでが引っ越しだと、部屋中のものが対象になるから
そりゃあ、すごい量になるでしょうね。
とくに服や寝具って嵩張るから厄介ですね。
朝日ママ、とにかく冷静に・・・冷静に・・・

No title

洋服ね~。。意外と量多くなるよね。。
ダンボールに入れて送っちゃえ~!!
家におくってくれれば受け取っておくよ!!

そうそうあずき家も引越しのとき大変そうだったよ(笑)
ちょっと今週は大変だと思うけど。。
頑張るのじゃ~!!

No title

<アスランままさん
そうそう、分けるのって大切ですよね。
なんか結構欲張ってしまってあれもこれも…とやっていたら結構な量になってしまいましたv-394
あっちで買えばいいんですけどね。結構高いしな~なんて思うとバッグに詰めてしまう…笑
おかげですんごい重さになりましたv-399

引越しってお互い疲れてるからちょっとしたことでイライラしてしまいますv-390
気をつけますv-391

No title

<あずきママさん
そうなんです、春夏秋冬全部なので服の量がすごいことになりましたv-408
特に冬用の服はかさばるかさばるv-356
本当に着る服だけにはしたんですが、それでも結構な量になってしまいましたv-406

朝日さん、準備中は眺めてました 笑
特別協力はしてくれませんでしたがv-397(←当たり前)

当日はクレートの中にいる時間がどうしても増えてしまうのでそれを頑張ってもらいますv-356

No title

<さんたクラブさん
季節をまたぐから結構な量になりましたv-408
お父さんの洋服、どれが必要かはお父さんが一番わかっているので自分で選んでもらいたいですv-390
私任せにしてあっちに行ってからあれが足りない、これが足りない、となるとまた喧嘩の原因にもなるので…v-394

引越しってそういうのが憂鬱です(つд⊂)
今日は家の掃除を頑張ります!!

No title

<ブラン母さん
お父さんあいからわずマイペースですv-394
そのかわり当日頑張ってもらいますv-403

引越しの準備、できていそうでまだまだな感じが…v-394
今日になってあれもこれもといろいろバタバタしそうですv-356

とりあえず今日は掃除DAY!!
いらないものは捨ててしまうと思います!!v-438

No title

<かなさん
ありがとうございます(=^0^=)
昨日、とりあえず3つダンボール送りました!
北海道だと結構料金が高くなるので送る荷物の選別が大切ですよね。
細々したものは北海道で調達すればいいとして…。
でもあれもこれも!!と送ってしまうんですよねv-407

引越し準備のラストスパート頑張ります!!v-290
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
