スポンサーサイト


前に進むしかありません!


昨日、我が家に帰ってきました
お父さん、ちゃ~んと散歩に行ってくれていました

P1090414-2.jpg

ちょっと惚れ直しました(これだけなのに 苦笑)
お願いしてお願いして重い腰をあげる人だったので自主的に散歩に行ってくれる
ということは、我が家ではすごいことなのです



昨日は久しぶりだったからか朝日さんとっても甘えん坊でした

IMG_2010-2.jpg



そして我が家、北海道に移住まであと数日となりました。
やることを書き出したらめちゃくちゃあって…
さすがに今日から全力で動きます

P1100354-1.jpg

がんばりまーす


移住の準備、頑張れよーー
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごちそうさまでっす!!
朝日パパ頑張ったんだね~(T_T)偉いよー。。
うちのパパだと絶対にないな・・・うん。。そもそもパパにアーシュを預けることは絶対にしないけど(爆)。
危ない危ない・・・何がって・・・全部(爆)。

引っ越しって体力的にも精神的にもきちゃうよね~。。
我が家姉ちゃん引っ越しで燃え尽きた・・・うん真っ白に。。
引っ越すだけなら簡単だけど手続きがめんどいよね・・・
朝日ママも頑張れー( `ー´)ノ

朝日めちゃめちゃ優しい顔してる(*´▽`*)ママ大好きだもんね♪

こんにちは

引っ越しって大変ですよね(((;°▽°))
私も四年くらい前に青森から北海道に引っ越したのですが、大変だった記憶しかないです…



朝日ちゃん甘えてきてカワイイですね♪
この前四日ぶりにマールに会ったら唸られた飼い主です(T^T)

No title

朝日パパ、だって大好きな朝日のためだもん♪
お散歩だって行くさ~(^^)

いよいよだね♪
これから準備大変だと思うけど待ってるからね(^^)

いよいよ…ですね。

遂に怒涛の3日間に突入ですね。
やる事を書き出すのって、私も必ずやります。
でないと、し忘れが絶対あるんです。
ただ最近は書いていても忘れる…
(−_−;)

朝日パパへのお願いは
何度も言葉にすれば大丈夫そうですね。
作業分担もしっかり考えてますか?
大変かと思いますが、頑張って下さいね(*^o^*)

No title

いよいよカウントダウンですねーーっv-356
落ち着いて着々と、準備。。頑張るですよ~(#^^#)

朝日父さんは、やる時はやる男なんですょv-290

お引越しの準備も、朝日ママさんのプリティーパワー炸裂で 甘えちゃいましょうv-353

No title

あっという間にこの日が来たんですね!!

実は私の実家も現在引っ越し中です。
ひいおばあちゃんの代からの家(小さい家ですが)なんですが、老朽化に伴いもう取り壊さなくてはいけなくなり、現在住んでいる母と姉家族が引っ越し準備しています。
なんせ長い事いろんな人が住んでいた家なのでモノが多いそうで、大変みたいです。でも引っ越し先は斜め向かいという。笑

体に気をつけてがんばって下さいね☆

No title

<アスランままさん
散歩を自らしてくれるなんて、我が家にとってはとてもすごいことですv-404v-405
あ、アーシュ家のパパさんも我が家のお父さんみたいな人ですか?v-408

引越し疲れますよね…。疲れて無駄にイライラしてしまうのでそれで喧嘩になったり…。
手続きもめんどくさいし、いろんなところに出向いて電話して…

もう引越しはしたくない!!ですv-406

No title

<もっちりさん
青森から北海道ですか!海を渡るとなると大変ですよね…。
青森から神奈川に行ったときもかなり大変だしたが、移動距離からしたら今回のほうが長いですからねv-394v-356

でも持っていく荷物が格段に減るのでそれは楽です!!
新しい家具を揃えなければいけないのが大変ですが…。

唸られるとショックですよね…。
私は切り替えを大事にしています!(気分のネ)

No title

<かなさん
理想は空太パパのような人なんですが…笑
今回帰ってきた時にちょうど朝日&お父さんも散歩から帰ってきた時で…
ビックリ&感激 笑

積極的に朝日のお世話をしてくれたら文句なしです!笑

今週末には北海道です!!
頑張って用意しまーすv-411v-353

No title

<ブラン母さん
そうそうそうなんです、頭の整理もかねて書き出します。
そしたら結構あるある…。
でも絶対に抜けている事があると思うのでそれが怖いですv-404

今回は家具を残しての引越しでこのタイプは初めてなのでどこかであっv-399ていうのが起こる気がしますv-406

お父さんには掃除を頑張ってもらっています!
あとはネット関係、当日の運転。。
それ意外は私です 笑

No title

<ルーク・ライズ ママさん
いよいよになりましたーー!
明後日もしくは明々後日には出発なのでもう時間がありません 笑
グータラな私でも焦り始めました 苦笑

お父さんは前日まで仕事なので私が準備しないとですv-356
甘えられるところはガッツリ甘えて頑張ってもらいますv-8

今日は(も?)めんどくさい手続きやってきま~すv-395

No title

<ゆみ。さん
ゆみさんのご実家もお引越し中なんですねv-405
斜め向かいだと近くていいですねv-408

量が多いと本当に大変ですよね…。
この際断捨離!?しちゃいましょうv-408

いろいろ大変ですが…頑張りますv-408
ありがとうございますv-398
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
