

離れてわかることもある☆


お母さん、予定にはなかったんですが北海道に行く前に
急に実家が恋しくなり()帰ってきちゃいました


実家のめんこいちゃん達です

P1120415-2.jpg


帰ってきたのはいいんですが…
ついに、というかこんなにも早く、禁断症状がーー


ちゃんと散歩に行ってもらえたかな

P1120152-1.jpg


しつこくされてないかな…

P1120094-1.jpg

たぶんされてるな



そしてなによりも朝日と一緒に散歩に行きたい!!
一人で歩いても怪しい?しつまらないだろうし…


私にとって散歩の時間はすごく大きくて大好きな時間だったんだなと
改めて気づきました。

P1120141-1.jpg


帰ったらたくさん行こうと思います



ただいま朝日を一人独占中のお父さんに
ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
しつこくしちゃだめだからねー

コメントの投稿

非公開コメント

ご実家でのんびりしてますか(^O^)
ネコにゃん可愛いですね♪

分かる!
禁断症状と言うか心配なんですよね。
任せてて大丈夫だろうかと。
パパさんの「任せとけ!」がミョーに不安になるワタシです(^-^;

No title

<さんたクラブさん
久しぶりに独身のころよく行っていたスーパーなどに行って懐かしんでます 笑

そうそう、心配なんです。。
散歩行ってくれてるか!?ごはんはちゃんとあげた?しつこくしてない?水は減ってない!?とか…。

早く朝日をなでなでしたいですv-406

No title

朝日ちゃんのにおいが恋しくなってきたかなぁv-361v-398
あのなんとも言えない良い香りを嗅ぎたくなってきたかなぁv-361v-398
さぁv-363
朝日ちゃんに会ったらまずは思いっきり深呼吸だぁv-344v-344v-344

No title

にゃんこちゃんも、可愛いよね~♪

うんうん♪ご実家にもたまに、帰ってあげて(朝日ちゃんと離れるのは辛いけど)
おババからの、お願いです(笑)

No title

<まっしゅさん
昨日、家に帰ってきて久しぶりに朝日さんに会いました~v-408
あ、匂い嗅ぐの忘れちゃった 笑

それよりお父さんがいつものようにクンクンしてましたねv-404
ワンの匂いはハマる人はハマるんですね 笑

今日昨日の分もクンクンしておきまーすv-408

No title

<ルーク・ライズ ママさん
実家はやっぱり…育った場所ですから久しぶりに帰るとホッコリしますv-398
なんでも懐かしくて…。
久しぶりに家族とも会えて私にとってパワースポットですね 笑

北海道に行ったら簡単には戻れなくなるので、今のうちに帰っておきました 笑
まあ1ヶ月後友達の結婚式で一度帰るんですがv-408
やっぱりいつ帰っても実家は最高ですv-344
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
