

1年ぶりの再会です!!☆


朝日家、2日はずっと楽しみにしていたあの子との
再会の日でした


バタバタと用意をしだすと朝日さんも感づいたようで…

P1120263-2.jpg

はい、出かけます
ということで朝日さんも用意です


早速頂いたお洋服を着て玄関前で待機!

P1120264-1.jpg



そして東京からこちらまではるばるやってきてくれたのは~
神奈川でお世話になったまっしゅ家です

P1120266-1.jpg
(朝日さん激しく動くと洋服がペロン 笑)


なんと高速で4時間かけて遊びに来てくれました
そしてあの伝説の(笑)まっしゅさん手作りのウマウマ(人用)を頂いたあと一向はドッグランへ

P1120275-1.jpg

ひろ~いドッグランで一緒に走り回っていました(最初だけ 笑)


なんとまっしゅ君5キロのダイエットに成功したらしく、動きがかろやかになっていました
普段やらないフリスビーも今日はたっくさんやりましたよ

P1120298-1.jpg


そして朝日さんまっしゅパパさんがウマウマをくれる人だということを
よ~~く覚えていて

P1120315-1.jpg
何度もしつこくすみませんでした


気づいたら二人でこんなこと↓してました 爆

P1120317-1.jpg


そして各々が自由に(爆)

P1120280-1.jpg


じゆ~~に 笑

P1120336-1.jpg


遊びまくった1時間半でした( ̄▽ ̄)


そしてお腹がすいた私たち…。
愛犬と一緒に食事ができるある場所へと向かったのでした




どこへ行ったのかというと…
長くなるので続きはまだ明日



ウマウマのためならなんでもする朝日さんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー♪着て行ってくれたんだ~♪
嬉しい(*´▽`*)

すっごいすっごい広いランだね( ゚Д゚)びっくりの広さだよ( ゚Д゚)
懐かしい人と会えるのは人だけじゃなくてわんこも嬉しいんだよね~♪
朝日めっちゃ楽しそう!!

こんばんは

新しいお洋服、とっても似合ってますね~!
可愛いです(*^▽^*)

おやつのためなら何でもやるのは、マールと同じですね…(ヽ´ω`)トホホ・・

No title

たのしそぅ~♪
一緒に走っている姿は、見ていて ほのぼの~☆

それぞれが自由に・・いいじゃーーん♪
同じ空間で楽しめるんだもん(#^^#)

私も、朝日ちゃんに「マテ」だよって、やりたーーい(≧▽≦)
アスランままさんからの、クールT。。よく似合ってる☆
カッコ可愛くなったね~\(^o^)/

No title

おお!広い~!!
そして朝日もまっしゅくん楽しそう~(^^)

朝日、お洋服似合ってるよ~♪
1年経ってもやっぱり覚えてるんだね~。ワンコってすごいな~v-398

ディスクもたっくさんやったんだね!
ワンコも楽しんで、人間もいっぱい楽しんだんだろうな~(^^)
続き楽しみにしてるね♪

No title

<アスランままさん
はい♪着ていきました~(*^_^*)
水に濡らして大活躍でしたv-10

朝日完全にまっしゅ家を覚えていました。
会った瞬間超~喜んでましたv-411

ここは1年前に行ったことがあるドッグランで朝日が米粒になったランです 笑

No title

<もっちりさん
こんばんは♪お洋服似合ってますか~?v-10
ありがとうございますv-352

ウマウマのためなら頑張っちゃいますよ!!v-391
とっても食に執着している朝日さんですv-407

No title

<ルーク・ライズ ままさん
めちゃくちゃ広いドッグランなんですv-10
貸切でしたよ~v-391

マテ以外にもなんでも芸やっちゃいますよv-391
バーンやアップなど。ハイタッチも。
ま、それだけですが 笑

クールTシャツ大活躍です!!v-289v-353

No title

<かなさん
このランは一年前に行ったことがあるランなんです♪
今回も運がよくて貸切で遊ぶことが来ました~!

貸切ななに端の方で遊ぶという…笑
でもボールで遊んだりフリスビーで遊んだり、楽しかったですv-10

ああ~早く自宅ドッグランが欲しい…。。
この後行った場所は…次回の記事にて!!v-392
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
