

雨の日は大変ですヽ(;▽;)ノ


昨日は一日大雨だった朝日家地方

P1060612-1.jpg

雨の日は無理に行く必要はないかなと思い、お散歩はお休みしています


ただ退屈してしまうのも事実で…
そこらへんにある(←あるんかい)タオルで遊び始め…

(イメージ図)
P1060411-1.jpg


無残にも投げ捨てられていたり…(飽きたらしい)

P1100805-1.jpg



気を紛らわすためにコングをあげて遊ばせたりするんですが

P1060875-1.jpg


数分後

P1100802-3

と言われたり


今だに降っている雨。
早くやんでおくれ~と切実に願っている飼い主なのでした。



やっぱり散歩が一番♪な朝日さんに
ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今日の午後には行ける予定ですっ


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも昨日は、降った・降った(=_=)
急にスイッチ入って、2ワンズが狭いリビングを 椅子とかにぶつかりながら運動会・・e-350
 
コラーーっ!!の一喝とともに、1ワン強制収容・・(^^;

午後から、いっぱーーいお散歩行っといで~(^-^)

No title

雨はねぇ〜、仕方無いですよねぇ。
濡れちゃうのは勿論ですが、ブランのように皮膚の弱い子だと
蒸れてすぐにカイカイが出ちゃいますから。
ひとりで遊ぶ朝日ちゃん、かわいいなぁ。
いじらしいというか、つまんないを体全部でアピールしている姿が
古いですが「萌え〜」です(笑)

明日は晴れますよ〜に
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
