

アスラン君からおさがり頂いちゃいました♪


朝日さん、アスラン君のcoolTシャツのおさがりを
頂いちゃいましたー
アスランままさんありがとうございます


早速お披露目ですっ

なんと2着も頂いちゃいました!最初は赤いお洋服から

P1120196-1.jpg

そうだよ~よかったねえ~




朝日さんの生着替えです

P1120206-2

誰も興味ないから早く着替えなさい



で、うんしょ、うんしょ、と着替えてもらい…
じゃじゃん

P1120210-1.jpg


後ろから

P1120214-1.jpg

いいよいいよ~可愛いじゃ~ん
さっすが~(と、本人をその気にさせるため褒め倒し 笑)


2着目はこちら

P1120221-1.jpg

いいよいいよ~
(なんか男の子に見えなくもない


でもいい顔してました

P1120224-1.jpg


後ろはこんな感じです

P1120233-1.jpg

なかなか様になってました


今年の夏はこのお洋服を着てお出かけできまりですね
アスラン君、ママさんありがとうございました



朝日さんに、似合ってるよ~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャー、朝日ちゃんの生着替え、見ちゃったぁ〜♡
ワイルドな朝日ママのお陰ね。ありがとう〜。←ちょっとまた変態気味な私・汗

朝日ちゃん、どっちもとってもよく似合ってます。
もう後ろ姿のショットは、後ろから抱きつきたい衝動にかられました・汗
あ、また変態モードが炸裂しちゃいました。

これで今年の夏は乗り切れそうですね。
アスランまま、気が利くなぁ〜。

No title

朝日!ぴったり!!
すっごい似合ってるよ~(^^)
クールTだ~♪
アーシュからのお下がりもらったんだね♪
空太も持ってるけど、物もいいし、本当に優れもの!!
北海道でも必要だよ~!
今年の夏はこれでバッチリね♪

生着替え最高~♪よだれでそうになった(笑)

No title

良かった~着れてるじゃん♪
もう送った私が一番どきどきしてましたよ・・・(-_-メ)

朝日 ユニオンジャック柄似合う!似合う!!
赤も青もいいよーーーーー(*´▽`*)
アーシュのおさがりだけど大切に着てたし想い出がいっぱいあったから
出来れば知ってる子に着てもらいたくて。
ちっちゃな朝日に決定☆彡

この服の新しい想い出作ってやってね♪
濡らさなくても着れるから楽だよ~洗濯も普通にじゃぶじゃぶしちゃって~( `ー´)ノ

No title

<ブラン母さん
なんと2着も頂いちゃいましたv-398v-353
まだ夏用のお洋服持ってなくて、始めての夏服がアーシュ家からなんて贅沢ですよねv-344
今年は札幌で大活躍間違いなしですv-408

朝日の生着替え、喜んでいただけましたか~?爆
ちょっとだけよ~んってことで朝日さん公開してくれましたv-391

No title

<かなさん
本当にいいものは長く、使えますからねv-410
捨てるのはもったいない!
アスランママさんから頂いちゃって朝日は本当に幸せ者ですねv-409
朝日さんまだ夏服持ってなかったのでいろんな服を着せていいものを探したいと思っていますv-290


生着替え、意外にも好評~笑

No title

<アスランままさん
ままさん本当に2着もありがとうございます!
アーシュの大事な大事なお洋服ですからね!
朝日にも大切に着させていただきますv-398v-353

札幌で散歩に行く時は毎日着させたいと思います♪
洗濯物もOKなんですねv-290
朝日さん、今まであまりお洋服を着る機会はなかったんですが、これからいろんなお洋服着ていきたいと思います絵文字:v-410]v-353
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
