

愛犬がボーダーだったから見つけられた場所☆


今日は朝日家地方、午後雨予報だったので郵便局に行くついでに
一緒に散歩にも行ってきちゃいました(am 9時頃)

P1120138-1.jpg

散歩は何度行っても嬉しいんだよね


最近は毎日川まで行っています
まだ入水はしませんが、川沿いを歩くのがとっても楽しいみたいです。


川沿いをずっと歩くとこんな場所に出ることも最近になって発見

P1120141-1.jpg


こんなにだだっ広い場所につながってるとは

P1120149-1.jpg

ただ犬を離すのはもちろんNGでした


このコースは途中で給水ポイントもあるので結構気に入っています
1時間半歩くのでいい運動にもなったり
朝日さんは帰ってからグッスリです

P1100641-1.jpg


このコースの散歩もあと数えるくらい…
ここで散歩したことを忘れないでいて欲しいな、と思ったのでした



きっと忘れないでいてくれるよ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイな広場だね~♪
気持ちよく走れそう(笑)
あ、ロングリードが必要だねv-398

一緒にお散歩したときに思ったんだけど、朝日本当にお散歩楽しい~v-411って伝わってくるよね。
ルンルンで歩いてたの思い出したよ(^^)
こっちにきたら一緒にお散歩行こうね~!!

No title

絶対に忘れないと思うな。
楽しかった事ってきっと記憶に新しく残ってるから。
だから私 アーシュと接するときは笑顔で接する事心掛けてるのさ♪
あっ叱るときは超怖いよ( `ー´)ノ
アーシュから見たらものすっごい差があると思う。。

北海道行ったら新しい散歩道 かなさんと開拓してね~♪
あー私も加わりたいっっっっ!!

お散歩は何度行っても楽しいもんね。
広々した場所なのにワンコNGは残念ですね。
郵便局は朝日ちゃんと一緒に入った?
意外に郵便局って寛大で何も言わないんですよね~♪
後ちょっとになっちゃったね。
いろんな所に一緒に行ったことは忘れないよ。
楽しい思い出になって朝日ちゃんの心に残ってると思いますよ(⌒‐⌒)

No title

お散歩って、色んな発見出来るよね~♪

ワンコいなかったら、通らないであろう道って いっぱい(#^^#)

こんなとこに、ケーキ屋。。とか、こんな綺麗な公園・・っとかね

広い広場だね~♪ロングリードならOKかな??
こんな広場を見ると 走らせてあげたくなりますね~☆

No title

<かなさん
朝日は散歩大好きですv-408
着替えをすると散歩だ!と思って玄関で待機してます 笑

小型犬だったらそんなに歩かないけど、ボーダーだからついついたくさん歩いちゃいますv-398
おかげでこんなに広い場所はっけ~ん!!
芝生の上で遊んじゃいけないみたいなのでそれが残念…。
朝日と指をくわえて隣をトボトボ歩いてます 笑

お散歩行きましょうね~!v-411

No title

<アスランままさん
メリハリがあって素敵だと思いますv-411
アーシュにわかりやすく伝わっているんですものね♪

私も朝日が散歩中私を見上げてくれたら笑顔で見返すようにしています 笑
笑顔って大切ですよねv-411

いろいろ開拓していきたいと思います!
もっともっと北海道のこと好きになりそうな気がしますv-398

No title

<さんたクラブさん
郵便局は一緒に入ってないですv-405
いけるんですか!?v-405すごいっ 笑
さんたクラブさんが行っている場所はたしかにすごく寛大ですねv-356

朝日が覚えていてくれたら嬉しいですv-398
これからもいろんな場所を一緒に開拓していきたいと思いますv-398

No title

<ルーク・ライズ ままさん
そうそう、歩くのと車で通るのって発見が全然違うんですよねv-405
ここ、パン屋さんだったんだ~v-353とか、地味だけど嬉しい発見があったりv-398

札幌ってそういうお店たくさんあるだろうから見つけては入って…を繰り返してどんどん太っていきそうで怖いです(爆)

美味しいお店、どんどん開拓していきます~(←ソコ!?)v-398
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
