

禁断のアルバム☆


お父さんの誕生日当日、家族でお祝いをしました

誕生日プレゼントは通勤バックだったんですが、一緒に選んだりする時間もなく
当日がきてしまいました。
何もないのは寂しい…ということでちょっとしたアルバムを作りました。



初めに言っておきます。
私はセンスがありません。
それを知ってもらってからのお披露目です。




どん…

P1120066-1.jpg
(どうぞ笑ってください
大人が作ったとは思えない出来栄えです


私のセンスのなさはもうすでにお披露目済みなので
怖いものなし!(←ヤケ)



P1120069-1.jpg
はい…。お父さんが寝ている間にチョキチョキしてました
久しぶりに色鉛筆も握りましたよ



あとはお父さんの好きなお菓子をちょっと詰めて…

P1120076-1.jpg

完成です



夕方お父さんと一緒にご飯を食べに行き、家に帰ってから渡すことに。

P1120092-1.jpg

美味しかった~



このあと朝日さんにリボンを装着し(笑)歌を歌って記念撮影

P1120096-2.jpg




で、このあとついにあの禁断のアルバムをお父さんに渡しました。

P1120097-1.jpg

最初のページはお父さんに失笑されました()が、大切にすると
言ってくれたので満足です



こんな感じでお祝いしたお父さんの誕生日でした



無事に任務を終えた朝日さんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
1ヶ月半後は朝日さんの誕生日です

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

朝日ママの愛がいっぱい詰まったプレゼントですね。
手作りなものって、その人が一生懸命作っている姿が浮かんできて、
じんわりと幸せが湧いてきます。
センスがないなんて、とんでもないです。
ブログの朝日ちゃんの切り抜きもとってもいいです。
時間をかけて一手間することに意味があるんですよね。

No title

朝日ママって・・・可愛いよね~( *´艸`)
同性から見ても可愛いって思える。

たっくさんの朝日が詰まった手作りプレゼント!
愛情こもってないと作れませんよ!!
ずっとずっとその気持ちを持ち続けて欲しいな~。。


・・・私には遠い過去だわ・・・ふっ( 一一)

No title

<ブラン母さん
私…ほんとにこういうの下手で…上手な人が羨ましいですv-406
でも、一生懸命さは伝わりましたかね?v-408v-356
お父さんもダメ出しをする人ではないのでよかったです(^_^;)笑

時間かけて作ったわりには数秒で見終わったという…(爆)
まあ、記念に残りますしね♪懐かしくなったら読み返します♪私が(爆)

No title

<アスランままさん
え…!ええ!?v-12
ど、どこらへんがですか!?v-356
私はただのグータラ主婦ですi-282v-356

遠い過去って(爆)
私もあと何年つづくか…(爆)

これ、結構作成時間かかったんですが、その割には数秒で見終わってましたorz(爆)
もっと時間かけて見てくれよー!なんて、心の中で叫んでたりして~i-235
ま、いいんですけどね 笑

引越しとかでなくなりませんように 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
