

ついにきました!今日この日☆


4月24日の今日は、実は我が家にとって大切な日であります

こんなのも買ってきちゃいましたよ

P1120063-1.jpg


中身は、もちろんケーキ

P1120041-1.jpg


朝日さん、ケーキにくびったけ

P1120055-1.jpg
(朝日の分のケーキを用意できなかったのが残念



P1120053-1.jpg

フフフ…


今日はこれからたっぷり散歩して、夕方食事に行ってきます
そうそう、あれです。あれ。



これから赤い蝶ネクタイをする予定の
朝日さんにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
盛り上げ役お願いします~


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはこれは??ひょっとして~!
朝日パパのお誕生日かしら~?v-10
ケーキ。。一人二個づつ??(笑)

今日はおいしいもの食べて、ケーキも食べて~v-398
いいなぁ~!!
朝日はこれからお仕事だね♪
ささ!蝶ネクタイつけないとね(笑)

No title

美味しそうざますヽ(^。^)ノ
年に1度の、お誕生日かしらぁ(年に2度あったら困りものですが)

四捨五入してアラフォーなら、まだまだ若い・若いv-8
四捨五入してアラフィフ・・ギャーーっ。。怖い・怖いv-405

朝日ちゃん、盛り上げ役頑張ってね~♪

No title

きゃー♪美味しそう~~~( *´艸`)
2個で足りる??私多分これ全部イケるよ(爆)。

おったんじょうびかな?
いいね~いいね~♪お食事にケーキ☆彡素敵~~( *´艸`)
・・・・朝日も頑張るんだよ('◇')ゞ

No title

四捨五入してもアラフォーかぁ~。
とっくの昔に過ぎちゃったなぁ~(笑)

我が家、この時ばかりはホールで買っちゃいます。
いろんな種類が食べたい!より量が食べたいが勝っちゃうんですよね。
結果こんなにブーさんになってしまいましたが^m^

朝日ちゃん、蝶ネクタイ付けて頑張ったのかな。
1年に一回だからね。
ご苦労様でした(^^)

ケーキとか甘いものとか

朝日さん、はじめまして(笑)
これからちょくちょくおじゃまします(^^

うちも甘いもの、最近覚えましたね。
ヨーグルトや、お菓子、その他もろもろ
なんでもほしがるようになりました。

全然エサの食いつき悪いくせに
お菓子の袋の音にはものすごーく反応(笑)

No title

<かなさん
正解ですっ( ̄▽ ̄)
はい、一人2つの計算で買ってきましたよ~v-10
でも、食事でお腹いっぱいになって、結局1つの半分しか食べれませんでした 笑

朝日さんには蝶ネクタイつけて頑張ってもらいましたv-391v-353
蝶ネクタイは比較的嫌がらずにつけてくれる仮装なんですv-408
お父さん喜んでくれたかな?
ひとまず、引越し前のイベントがひとつ、終わりましたv-392

No title

<ルーク・ライズ ママさん
はい、お父さんの誕生日でした~v-425
私も24日が誕生日なので覚えやすいですv-391

ママさん、アラフィフ!?(全く見えませんがv-356)でアジをされてるなんて、とってもお若いですよ~v-405v-353
私ママさんぐらいになったときアジやってるかと聞かれたらやってる自信がないですv-404

今年も3人でお祝いできてよかったですv-411
朝日さん、蝶ネクタイがんばってくれました 笑

No title

<アスランままさん
昨日はお父さんの誕生日でした~!
年に数回の、たくさん食べても許される日です!笑

ただご飯を食べ過ぎて…結局ケーキ半分しか食べれませんでした~v-406私も気持ち的には全部いけるんですけどねv-391
ただ私甘い物はすぐに気持ち悪くなってしまうのでおそらくケーキバイキングは不向きですv-404v-406

胃の容量的には10個くらいいけるんですけどねv-391
昨日は楽しく過ごせて幸せでしたv-398

No title

<さんたクラブさん
いやいやさんたクラブさん、とってもスリムですv-423
そしたら私なんて…お腹から足にかけてムッチリ…orz

誕生日とかはホールでいきたいですよねv-398
でも欲張っていろんな種類を選んじゃいましたv-398
ケーキが何個でもいける体質なら一人3個くらいの計算で買ってたんですがケーキは2個が限界ですv-406

朝日さん蝶ネクタイつけて歌いました!v-411
楽しかったですv-410

No title

<エイトママ(ともこ)さん
エイトママさん、ようこそ♪コメントありがとうございますv-398
そうそう、我が家もケーキが美味しいものっていうのがわかっているらしく(汗)
ずっと私たちの周りをウロウロしてましたv-407
朝日のケーキを買えばよかったと反省e-258v-356

エイト君餌の食いつきそんなにないんですか(;゚Д゚)
朝日は超ガッツきます(^_^;)
女の子なのに、食にがめついんです 苦笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
