

最後まで頑張ってきます☆


今週は3日間続けて午後に仕事が入っているため
朝日さんとまったりタイムはしばらくお預け状態です

P1120040-2.jpg

はい、お仕事です


仕事がなければお布団の上でまったりしてたんですが…

P1100141-1.jpg


こんな日々もあと少しで終わりですね。



仕事もあと数えるくらいになりました!
頑張って働いてこようと思います

P1100983-1.jpg

ラジャ



憂鬱がまた増えてしまったお母さんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
どんだけ職歴あるねん


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

履歴書・・コピーしとけば?v-8

せっかく慣れた職場を離れるのは寂しいですねv-409
先生も、有望な人材が抜けるのは痛いです。。

引っ越し先でも、よい職場見つかるとイイネ~(#^^#)

No title

履歴書書くの大変だよね~。。わかるわ~。。
私も今の派遣先に来る前は短い期間の仕事が多かったから職歴がね・・・v-390

今週もあと二日!さあ!しっかりお勤めして、北海道へ来てね♪
朝日家が来る頃は桜ギリギリ大丈夫かな?って感じだよv-411

No title

<ルーク・ライズ ママさん
コピーOKならもうバンバン 笑
今まで頑張って手書きで書いてたんですが、コピーでOKですかね!?v-391
札幌は半年だからもしかしたら仕事しないかもしれませんが…。

郡山に帰ったら仕事は考えているので、そうするとやっぱり履歴書書かなくちゃですよねv-390

私は、病院できちんと役に立てることができたでしょうかv-405
もう、今の病院以上の病院とは出会えない、とわかっているので
本当に悲しいです。

たくさんのことを教えてくれた、かけがえのない先生方でした。

No title

<かなさん
履歴書ってめんどくさいですよね~v-406
いろんなところで働けば働くほど…orz
もう、めんどくさいからどうでもよかったバイトは書かなくていいかな、なんてv-408
これからは動物の世界で働きたいと思っているので、武器になるのが病院で働いてました~、ということだけなんですよねv-390

札幌に行ったらいろいろこれからの人生考えようと思いますv-408
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
